出張直接指導 千葉県 松戸市 参加者の所さん

出張直接指導 千葉県 松戸市 参加者の所さん

2016年10月20日

千葉県 松戸市に出張直接指導に行ってきました。

出張直接指導では、参加者さんの普段の立ち回りで行ける範囲の優良店をすべて回り、その店ごとの立ち回りを指導していきます。

 

千葉県 松戸市

「八柱UNO」「マルハン松飛台店」「楽園 松戸店本館」

「パールショップともえ松戸店」「エクス・アリーナ 松戸」

「ユーコーラッキー松戸店」

 

待ち合わせ場所柏駅

待ち合わせ時間10時開店のため、朝9時30に待ち合わせ

という感じで参加者さんとセッティングしました。

 

本日の直接指導参加者は所さんです。

アリーナ柏店に直接指導に行ってきました。

 

何店舗かまわったのですが、アリーナ柏店が一番良かったですね。

次がマルハン松飛台店といった感じでした。

 

ちょうどイベントをやっていたみたいでしたので

ぐるりとホールを回ってみると、けっこう出いていました。

 

スロットコーナーは、1列に2~4台の高設定を使っている感じでした。

スロット初心者の所さんには、ジャグラーの高設定のハイエナ狙いを実践してもらいました。

僕が、「あの台とあの台は高設定の可能性が高いので、空いたらおさえてください」と支持し、僕も他の列でジャグラーの高設定が空くのを待ちました。

 

所さんが、「空きました!」と声が掛かったので

行ってみると、ジャグラーガールズの設定5が濃厚で、

設定6の可能性が少しある感じの台でした。

 

設定5だったら打てるので、「じゃあ、打ってください」と打ち出し開始。

すると、投資3000円でBIGが掛かったらしく

初めは良かったのですが、後半設定4濃厚になってきたので終了することにしました。

 

投資:3000円
換金:10500円
収支:+7500円

1時間半ほどで、ちょいプラスで終了しました。

 

ちなみに僕の出張直接指導では、

投資金はすべて僕持ちで体験者は勝ち額の20%がもらえます。

今回所さんは7500円稼いでくれたので20%の1100円が報酬となりました。

 

報酬を渡すのには理由があり、

代打ちを雇った時にこのような感じで報酬を渡し

利益を得るというのをイメージしてもらいたいからです。

 

その後、居酒屋で少し質問はないか確認して終わったのですが

「来てもらってよかったです、初心者の僕でもジャグラーの稼ぎ方がなんとなく分かりました」と感想を頂きました。

喜んでもらえて本当に良かったです^^

所さんには今後も頑張って稼いでもらいたいと思います。

 

今後もパチンコやスロットで稼げないで困っている方を

勝てるようにしていきたいと思います^^

 

出張直接指導を参加希望の方はこちら

ご質問などはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

メール:pachipro7★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

電話:080-5519-0007(小田携帯)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました