出張直接指導 愛知県名古屋市 参加者の近藤さん

出張直接指導 愛知県名古屋市 中川区、熱田区 参加者の近藤さん

2016年6月4日

愛知県名古屋市の中川区、熱田区に出張直接指導に行ってきました。

 

出張直接指導では、参加者さんの普段の立ち回りで行ける範囲の優良店をすべて回り、その店ごとの立ち回りを指導していきます。

 

愛知県 名古屋市 中川区

『マルハン中川店』『KEIZ中川運河店』

『タイホウ名駅南店』『GOLD 玉越』

 

愛知県 名古屋市 熱田区

『プレイランドキャッスル熱田店』『タイホウ熱田六番南店』

 

待ち合わせ場所KEIZ中川運河店

待ち合わせ時間9時開店のため、朝8時30に待ち合わせ

という感じで参加者さんとセッティングしていきます。

 

 

【タイホウ熱田六番南店】

■アメイジングスパイダーマン 潜伏確変狙い体験

潜伏確変台を探していたら発見しましたので体験してもらいました。

投資:1500円
換金:15800円
収支:+14300円

 

【プレイランドキャッスル熱田店】

■アイムジャグラー 設定6ハイエナ狙い実践

優良店で通常営業で設定6を使っているのか新台入替日またはイベント日のみに設定6を使っているのかをパチンコ店ごとに調べながら、設定6を使っていればハイエナ狙いできそうであれば狙って打ってもらう実践です。

ちょうどいいタイミングでジャグラーの設定6の可能性がある台が空いたので参加者の近藤さんに打ってもらいました。

 

投資:4000円
換金:18340円
収支:+14340円

1500枚くらいまで出ていたのですが、後半失速し

設定4くらいまでの数値まで落ちたので終了いたしました。

 

■AKB48ゾーン狙い(小田実践)

AKB48のゾーン狙いも体験していただきたかったのですが

参加者の近藤さんは、まだジャグラーを打っていたので

僕が打つことになりました。

 

投資:1000円
換金:29160円
収支:+28160円

トータル収支:+56,890円

 

プレイランドキャッスル熱田店は、

高設定をしっかりと使っており稼ぎやすい店舗でした。

 

ちなみに僕の出張直接指導では、

投資金はすべて僕持ちで体験者は勝ち額の20%がもらえます。

 

今回近藤さんは28640円稼いでくれたので

20%の5730円が報酬となりました。

 

さらに勝った金額によって、お昼ご飯、夕ご飯の豪華さが変わってきます^^

参加者の近藤さんは今回頑張って出してくれたのでうな重がご飯になりました。

 

近藤さんには出張直接指導に大変満足していただいたので

よい結果となりました。

 

今後もパチンコやスロットで稼げないで困っている方を

勝てるようにしていきたいと思います^^

 

出張直接指導を参加希望の方はこちら

ご質問などはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

メール:pachipro7★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

電話:080-5519-0007(小田携帯)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました