2011年6月の記事一覧

こんにちは小田ですニコニコ

 

パチンコとスロットの遠隔操作はあるのか?

パチンコとスロットの遠隔操作が気になっている人は多いと思います。

 

私なりの回答ですが、遠隔操作はあると思っています。

 

しかし、出さないようにするための遠隔操作ではなく、

基本的には出すために遠隔操作を使う場合が多いので、

あまり気にする必要はないと思います。

 

パチンコ店は新台入替などで、いっぱい出してお客を集めたいと考えています。

 

しかし、ハイスペック機種などで出したいけど、低確率で出にくい機種があります。

 

このような時に『ポチッと』押している感じです。(たぶん^^;)

 

低確率の機種で、新台入替初日からハマり台が何台もでてしまうと、

お客は「なんだこの店は出ていないじゃないか」と言って

次から来なくなってしまう可能性があるのです。

 

ですので、それを避けるために遠隔操作を使っているのです。

 

出されて文句をいう人はいないですからね。

 

出さないようにするには、釘をしめたり

設定を下げればいいだけの話しですから、

遠隔操作というリスクを冒してまで出さないようにすることはないのです。

 

もし、特定の客を狙って出さないようにしていたら

私のようなパチプロは存在しないと思います。

 

全国にパチンコやスロットだけで生活している人が多いのが

『遠隔操作で出さないようにしていない』という証拠と言えるでしょう。

 

遠隔操作について

 

 

パチンコとスロットで勝つ方法

こんばんは明日の6月6日は小田の誕生日ですニコニコ

 

「んなこと興味ね~ビックリマーク勝ち方教えろ~ビックリマーク

 

あ、すいませんガーン

 

もちろん知っている方も多いと思いますが

 

明日は、1年に一回おとずれる6月6日スロットの激熱イベント日なんですひらめき電球

 

普段のイベント日でも6日・16日・26日は熱いのですが、

 

6月6日は特に熱いのですメラメラ

 

6の日のイベントは全国の7~8割以上のパチンコ店が実施しているイベントだと思います。

 

もちろんガセイベントをするところもあると思いますので、

 

すべてのパチンコ店が出す訳ではないのでそこはご了承ください。

 

出すといっても普段のイベントで10台に1台の割合で設定6を使っている場合は

 

2~3台になる可能性がある程度なので、過剰になんでもかんでも打つのはNGです。

 

しかし、気合入っているパチンコ店は明日かなり出すと思いますので

 

行く方は頑張ってきてくださいニコニコ

スロット攻略情報

スロット必勝法とは、正直簡単ですニコニコ

スロット必勝法とは 「ズバリ!」

『期待値がプラス状態の台を打ち続ける』こと、これだけなのです。

 

パチンコと同じなんですねひらめき電球

では、期待値をプラスの台を打つにはどうしたらいいか?

ここが問題なんですがここもズバリ答えちゃいます。

 

期待値がプラスというのは、簡単にいうと高設定台のことです。

スロットには設定1~6の設定があります。

設定1が1番出にくい台で、設定6が一番出やすい台となります。

 

そして、高設定を探すために何をするべきか、ここが重要ですひらめき電球

 

1:熱いイベント回りをする。(ガセイベントを見極める)

2:優良店を探す。(期待値プラス台があるイベントが5割以上の店)

3:機械割の高い機種を打つ。

4:設定判別しやすい機種を打つ。

高設定の台を打った方がスロットで勝てるのは、

 

なんとなく分かっているけど設定判別が分からない。

このような方はかなり多いのではないでしょうか?

さらに、上の3つは勝つことは出来るが、まだ立ち回りが荒い内容です。

 

稼ぐ人はさらに、

5:小役を取りこぼさないようにしたり、ボーナス中のハズシでコインを増やす。

6:止め時の見極め。

7:天井狙い。

と、このような努力をして稼ぎを増やしています。

 

小役を取りこぼさないようにするだけでも、するかしないかで年間何十万から100万円以上の差がでます叫び

 

見えない利益を追うのは、はじめのころは効果がでているのかどうかをあまり体感できず、めんどくさくなって止めてしまう人がいます。

しかし、ここが我慢のしどころですメラメラ

常に年間トータルで考えるといいです。

1日1000円の差でも年間で考えると
1000円×365日=36万5000円になります。

 

1日3000円の差で年間100万円を超えるのです。

会社などで、無駄な水・電気・ガス・紙を使わないことで
コスト削減するのとなんら変わらないのです。

 

これを積み重ねたら、私が年間平均500万以上稼いでいても
そんなに驚くような数字ではないと思いませんか。

損失と利益は隣り合わせですね。

スロット必勝法は、こんなに簡単なことなんですニコニコ

スロット必勝法