スロット必勝法

スロット必勝法とは、正直簡単ですニコニコ

スロット必勝法とは 「ズバリ!」

『期待値がプラス状態の台を打ち続ける』こと、これだけなのです。

 

パチンコと同じなんですねひらめき電球

では、期待値をプラスの台を打つにはどうしたらいいか?

ここが問題なんですがここもズバリ答えちゃいます。

 

期待値がプラスというのは、簡単にいうと高設定台のことです。

スロットには設定1~6の設定があります。

設定1が1番出にくい台で、設定6が一番出やすい台となります。

 

そして、高設定を探すために何をするべきか、ここが重要ですひらめき電球

 

1:熱いイベント回りをする。(ガセイベントを見極める)

2:優良店を探す。(期待値プラス台があるイベントが5割以上の店)

3:機械割の高い機種を打つ。

4:設定判別しやすい機種を打つ。

高設定の台を打った方がスロットで勝てるのは、

 

なんとなく分かっているけど設定判別が分からない。

このような方はかなり多いのではないでしょうか?

さらに、上の3つは勝つことは出来るが、まだ立ち回りが荒い内容です。

 

稼ぐ人はさらに、

5:小役を取りこぼさないようにしたり、ボーナス中のハズシでコインを増やす。

6:止め時の見極め。

7:天井狙い。

と、このような努力をして稼ぎを増やしています。

 

小役を取りこぼさないようにするだけでも、するかしないかで年間何十万から100万円以上の差がでます叫び

 

見えない利益を追うのは、はじめのころは効果がでているのかどうかをあまり体感できず、めんどくさくなって止めてしまう人がいます。

しかし、ここが我慢のしどころですメラメラ

常に年間トータルで考えるといいです。

1日1000円の差でも年間で考えると
1000円×365日=36万5000円になります。

 

1日3000円の差で年間100万円を超えるのです。

会社などで、無駄な水・電気・ガス・紙を使わないことで
コスト削減するのとなんら変わらないのです。

 

これを積み重ねたら、私が年間平均500万以上稼いでいても
そんなに驚くような数字ではないと思いませんか。

損失と利益は隣り合わせですね。

スロット必勝法は、こんなに簡単なことなんですニコニコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました