スロット必勝イベント

こんばんは明日の6月6日は小田の誕生日ですニコニコ

 

「んなこと興味ね~ビックリマーク勝ち方教えろ~ビックリマーク

 

あ、すいませんガーン

 

もちろん知っている方も多いと思いますが

 

明日は、1年に一回おとずれる6月6日スロットの激熱イベント日なんですひらめき電球

 

普段のイベント日でも6日・16日・26日は熱いのですが、

 

6月6日は特に熱いのですメラメラ

 

6の日のイベントは全国の7~8割以上のパチンコ店が実施しているイベントだと思います。

 

もちろんガセイベントをするところもあると思いますので、

 

すべてのパチンコ店が出す訳ではないのでそこはご了承ください。

 

出すといっても普段のイベントで10台に1台の割合で設定6を使っている場合は

 

2~3台になる可能性がある程度なので、過剰になんでもかんでも打つのはNGです。

 

しかし、気合入っているパチンコ店は明日かなり出すと思いますので

 

行く方は頑張ってきてくださいニコニコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました