パチンコとスロットの遠隔操作はあるのか?

こんにちは小田ですニコニコ

 

パチンコとスロットの遠隔操作はあるのか?

パチンコとスロットの遠隔操作が気になっている人は多いと思います。

 

私なりの回答ですが、遠隔操作はあると思っています。

 

しかし、出さないようにするための遠隔操作ではなく、

基本的には出すために遠隔操作を使う場合が多いので、

あまり気にする必要はないと思います。

 

パチンコ店は新台入替などで、いっぱい出してお客を集めたいと考えています。

 

しかし、ハイスペック機種などで出したいけど、低確率で出にくい機種があります。

 

このような時に『ポチッと』押している感じです。(たぶん^^;)

 

低確率の機種で、新台入替初日からハマり台が何台もでてしまうと、

お客は「なんだこの店は出ていないじゃないか」と言って

次から来なくなってしまう可能性があるのです。

 

ですので、それを避けるために遠隔操作を使っているのです。

 

出されて文句をいう人はいないですからね。

 

出さないようにするには、釘をしめたり

設定を下げればいいだけの話しですから、

遠隔操作というリスクを冒してまで出さないようにすることはないのです。

 

もし、特定の客を狙って出さないようにしていたら

私のようなパチプロは存在しないと思います。

 

全国にパチンコやスロットだけで生活している人が多いのが

『遠隔操作で出さないようにしていない』という証拠と言えるでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました