出張直接指導 島根県 出雲市 参加者の古谷さん

出張直接指導 島根県 出雲市 参加者の古谷さん

2016年9月20日

島根県 出雲市に出張直接指導に行ってきました。

 

出張直接指導では、参加者さんの普段の立ち回りで行ける範囲の優良店をすべて回り、その店ごとの立ち回りを指導していきます。

 

島根県 出雲市

「ジャンボマックス高岡店」「UFO出雲」「丸三駅南店」

「ジャンボマックスJM」「丸三斐川店」

「UFO姫原」「丸三浜山本店」

 

待ち合わせ場所:出雲市駅

待ち合わせ時間:9時開店のため、朝8時30に待ち合わせ

という感じで参加者さんとセッティングしました。

 

本日の直接指導参加者は古谷さんです。

20日はちょうど台風真っ只中で、 吹き飛ばされる覚悟で行ってきましたw

 

朝はちょっと風が吹いている程度で

台風という感じではなかったので安心しました。

 

1店舗目は、UFO出雲店。

ジャグラーコーナーを見てみると

通常営業でも設定5・6を使っている感じでしたので早速実践開始!

 

■アイムジャグラー 朝イチ設定6狙い体験

店舗の機種に合った立ち回りを指導しています。

設定6を使う可能性の高い店に行ってきました。

スロットのアイムジャグラーの設定6狙いを体験してもらいました。

 

古谷さんは、2回転目でペか♪

 

 

そして、僕も2G目でチェリーからペか♪

 

おー幸先良し!ですが、

2人とも設定4以下のデータまで落ちたので終了。

 

 

▼古谷さん
投資:1000円
換金:5180円
収支:+4180円

▼小田
投資:1000円
換金:11080円
収支:+10080円

UFO出雲店では、トータル収支+14260円でした。

通常営業で設定6を使っているので超優良店と言っていいと思います!

 

ちなみに僕の出張直接指導では、

投資金はすべて僕持ちで体験者は勝ち額の20%がもらえます。

今回古谷さんは4180円稼いでくれたので20%の836円が報酬となりました。

 

報酬を渡すのには理由があり、

代打ちを雇った時にこのような感じで報酬を渡し

利益を得るというのをイメージしてもらいたいからです。

 

さらに勝った金額によって、お昼ご飯、夕ご飯の豪華さが変わってきます^^

食事代は僕が出しています。

 

今回は島根県といえば、高級魚ののどぐろが有名だったので

のどぐろのお店に案内してもらいました。

のどぐろは甘味のある魚でとても美味しかったです^^

 

他の店舗も回ったのですが稼ぎやすい店が何店舗かありました。

古谷さんには今後も頑張って稼いでもらいたいと思います。

 

今後もパチンコやスロットで稼げないで困っている方を

勝てるようにしていきたいと思います^^

 

出張直接指導を参加希望の方はこちら

ご質問などはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

メール:pachipro7★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

電話:080-5519-0007(小田携帯)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました