出張直接指導 栃木県 芳賀郡市 参加者のUさん

出張直接指導 栃木県 芳賀郡市 参加者のUさん

2016年8月21日

栃木県 芳賀郡市に出張直接指導に行ってきました。

出張直接指導では、参加者さんの普段の立ち回りで行ける範囲の優良店をすべて回り、その店ごとの立ち回りを指導していきます。

 

栃木県 宇都宮市

「P.E.KING OF KINGS宇都宮店」「ZENT 御幸店」

「ZENT テクノ店」「マックス・ヤナセ」

「アイマックス」「ビックマーチ宇都宮店」

 

待ち合わせ場所マックスヤナセ

待ち合わせ時間9時開店のため、朝8時30に待ち合わせ

という感じで参加者さんとセッティングしました。

 

■GOGOジャグラー 朝イチから設定6狙い体験

この日一発目に行った店は、マックスヤナセです。

イベント日だったらしく、人が150人くらい並んでいました。

 

全体的なイベントな時は、看板機種が熱い場合が多く

おそらくバジリスク絆などに設定6が使われると思っていたのですが

今回はイベントの種類が分からなかったので、無難にジャグラーを攻めました。

 

ジャグラー台をある程度みて、設定6というよりは、

106%くらいまでの設定を何台か入れてそこそこ出しているという感じでした。

バジリスク絆は、結構出ていましたね。

 

1時間ほどたってホールを見回すとイベントの趣旨が見えてきました。

そこで、ハイエナ狙いに切り変え、GOGOジャグラーの台を確保すると1000円でペッカ!

 

直接指導参加者のUさんに代わって体験してもらいました。

850枚ほど出たところで、設定5濃厚と判断し、他の店の状況も確認したかったので、この店のジャグラーは終了することにしました。

 

このGOGOジャグラーでは、

投資:1000円
換金:17000円
収支:+16000円

他の店も回ったのですが、5店舗中2店舗がかなり稼げそうな店でした。

今後、Uさんにもガッツリ稼いでもらいたいと思います!^^

 

今後もパチンコやスロットで稼げないで困っている方を

勝てるようにしていきたいと思います^^

 

出張直接指導を参加希望の方はこちら

ご質問などはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

メール:pachipro7★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

電話:080-5519-0007(小田携帯)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました