出張直接指導 滋賀県 彦根市 参加者の田中さん

出張直接指導 滋賀県 彦根市 参加者の田中さん

2016年6月8日

出張直接指導 滋賀県 彦根市に出張直接指導に行ってきました。

 

朝の待ち合わせに時間があったので彦根城を散歩してきました。

白鳥が水辺で休んでいて癒されました^^

 

出張直接指導では、参加者さんの普段の立ち回りで行ける範囲の優良店をすべて回り、その店ごとの立ち回りを指導していきます。

 

滋賀県 彦根市

『TAIHO彦根店』『キング観光 サウザンド彦根店』
『ICHI BAN本店』 『ジャック&べティ彦根店』『オーギヤ彦根店』

 

待ち合わせ場所キング観光 サウザンド彦根店

待ち合わせ時間10時開店のため、朝9時で待ち合わせ

という感じで参加者さんとセッティングしました。

 

■アイムジャグラー 朝イチから設定6狙い体験

店舗の機種に合った立ち回りを指導しています。

今回は、6月8日で過去イベントをやっている可能性があり

設定6を使う可能性の高い店に行ってきました。

スロットのアイムジャグラーの設定6狙いを体験してもらいました。

 

■アイムジャグラー設定6狙い体験

投資:1000円
換金:6000円
収支:+5000円

 

1台目で打った台が高設定濃厚の出だしだったのですが途中で設定4くらいまで落ちたので終了しました。

まだ、早い段階だったので上がる可能性もあり続けても良かったのですが、

まだ他にまわるパチンコ店もあったので早めに切り上げました。

後半は、キング観光 サウザンド彦根店に戻ってジャグラーの設定6を

ハイエナ狙いで立ち回ってもらいました。

■マイジャグラー3設定6狙い体験

投資:16000円
換金:16500円
収支:+500円

トータル収支:+5500円

 

設定6濃厚台を打ってもらいましたが

最終的に設定4が濃厚になり、終了致しました。

 

ちなみに僕の出張直接指導では、

投資金はすべて僕持ちで体験者は勝ち額の20%がもらえます。

今回田中さんは5500円稼いでくれたので20%の1100円が報酬となりました。

 

報酬を渡すのには理由があり、

代打ちを雇った時にこのような感じで報酬を渡し

利益を得るというのをイメージしてもらいたいからです。

 

さらに勝った金額によって、お昼ご飯、夕ご飯の豪華さが変わってきます^^

食事代は僕が出しています。

 

参加者の田中さんは今回頑張ってくれたのですが

+5500円だったのでご飯はラーメンになりました。

煮卵がいい感じのトロトロで美味しかったです^^

他の店舗も回ったのですが稼ぎやすい店が何店舗かありました。

田中さんには今後も頑張って稼いでもらいたいと思います。

 

今後もパチンコやスロットで稼げないで困っている方を

勝てるようにしていきたいと思います^^

 

出張直接指導を参加希望の方はこちら

ご質問などはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

メール:pachipro7★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

電話:080-5519-0007(小田携帯)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました