出張直接指導 岐阜県岐阜市 参加者の江尻さん

2016年6月6日

岐阜県岐阜市に出張直接指導に行ってきました。

出張直接指導では、参加者さんの普段の立ち回りで行ける範囲の優良店をすべて回り、その店ごとの立ち回りを指導していきます。

 

岐阜県岐阜市

ZENT市ノ坪店』『KEIZ岐阜六条店』『マルハン岐阜六条店
キクヤ島店』『キクヤ各務原インター店』『グランワールドカップ各務原店

 

待ち合わせ場所KEIZ岐阜六条店

待ち合わせ時間9時開店のため、朝8時30に待ち合わせ

という感じで参加者さんとセッティングしていきます。

 

【KEIZ岐阜六条店】

■アイムジャグラー 朝イチから設定6狙い体験

優良店で通常営業で設定6を使っているのか新台入替日またはイベント日のみに設定6を使っているのかをパチンコ店ごとに調べていきます。

この日はKEIZ岐阜六条店の旧イベント日の「ゾロ目イベント」でしたので、前日のデータを私が調べ高設定を使う可能性が高い機種を絞り、狙い台を絞っての立ち回りとなりました。

 

初心者の方や経験の浅い方には、スロットのジャグラーが一番打ちやすいので

今回はアイムジャグラーを実践してもらいました。

 

投資:14000円
換金:24200円
収支:+10200円

2台移動して、打った台が設定6濃厚の出だしだったのですが
途中で設定4くらいまで落ちたので終了しました。

 

■バジリスク絆 設定6狙い(小田実践→江尻さん交代)

バジリスク絆で1週間データを見て即決めしました。

データはこの台しか見てないのですが、設定6を掴みました。

 

20台の台数がある中で、この台を絞れたのには理由があるのですが

直接指導に参加された方にはお教えいたしますのでご安心ください。

 

1000円入れて、回し始めると高確率状態で設定変更の可能性大。

すぐに巻物を引きバジリスクチャンスに当選!

そして、これがバジリスクタイム突入!1000枚ちょっとまで延びました。

 

トータルで1900枚まで出たところで、江尻さんと交代しました。

はじめは、高設定で設定5濃厚と思っていたのですが夕方6時頃に設定6が確定しました!

ベル残り3で撃破!

一番いい時で7000枚まで出ていたのですが
最終的には6148枚で終了。

投資:1000円
換金:112600円
収支:+111600円

 

■バジリスク絆 高設定ハイエナ狙い(小田実践)

投資:23000円
換金:56400円
収支:+33400円

トータル収支:+155200円

 

ちなみに僕の出張直接指導では、

投資金はすべて僕持ちで体験者は勝ち額の20%がもらえます。

今回江尻さんは85000円稼いでくれたので20%の17000円が報酬となりました。

 

さらに勝った金額によって、お昼ご飯、夕ご飯の豪華さが変わってきます^^

参加者の江尻さんは今回頑張ってめちゃめちゃ出してくれたので焼肉にするつもりでしたが、近くに空いているお店がなくカツカレーがご飯になりました。

 

江尻さん「結果と狙い台の絞り方を学べました

パチプロってホントにいるんですね!

今回参加して良かったです!

と満面の笑みで喜んでくれました^^

 

この日は設定6を掴んで他の店舗を回ることが出来ませんでした。

このような場合は翌日スケジュールがお互い空いていれば

残りのパチンコ店を回り、それぞれのパチンコ店の立ち回り方を説明しています。

 

設定6を掴んでいるけれど翌日お互いに時間がない場合は、

夕方6時~7時ごろに早めに切り上げ他の店舗回りする流れになります。

 

 

今後もパチンコやスロットで稼げないで困っている方を

勝てるようにしていきたいと思います^^

 

出張直接指導を参加希望の方はこちら

ご質問などはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

メール:pachipro7★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

電話:080-5519-0007(小田携帯)