出張直接指導 福岡県 久留米市 参加者のMさん

出張直接指導 福岡県 久留米市 参加者のMさん

2016年6月1日

福岡県 久留米市に出張直接指導に行ってきました。

出張直接指導では、参加者さんの普段の立ち回りで行ける範囲の優良店をすべて回り、その店ごとの立ち回りを指導していきます。

 

福岡県 久留米市

「パーラーキャロル津福本店」「ワンダーランド三潴店」

「ワンダーランド770東合川店」「ユーコーラッキーゆめパーク久留米店」

「A’PEX東櫛原店」

 

福岡県 博多区

「123博多店」「プラザ博多」

 

待ち合わせ場所MJアリーナ久留米店

待ち合わせ時間10時開店のため、朝9時で待ち合わせ

という感じで参加者さんとセッティングしました。

 

■ミリオンゴッド凱旋 天井狙い体験


福岡県久留米市のユーコーラッキーゆめパーク久留米店に

パチンコとスロットの直接指導に行ってきました!

 

ジャグラーなどにも高設定を使っており、

なかなかの優良店で稼ぎやすい店だと思いました。

今回、指導したのは女性のMさんです。

 

ジャグラーでは高設定を掴めなかったのですが

ミリオンゴッド凱旋の天井狙いで、GOD揃いし、

GOD揃いし、何とかこの台はプラスにすることができました^^

 

■マイジャグラーⅢ① 設定6狙い

投資:7000円
換金:0
収支:-7000円

■マイジャグラーⅢ? 設定6狙い

投資:5000円
換金:0
収支:-5000円

■ミリオンゴッド凱旋 天井狙い

投資:9000円
換金:32000円
収支:+23000円

トータル収支:+11000円

 

稼ぎやすい店が3店舗くらい見つかったので良かったです。

Mさんには今後も頑張って稼いでもらいたいと思います。

 

今後もパチンコやスロットで稼げないで困っている方を

勝てるようにしていきたいと思います^^

 

出張直接指導を参加希望の方はこちら

ご質問などはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

メール:pachipro7★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

電話:080-5519-0007(小田携帯)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました