出張直接指導 東京都渋谷区 参加者の諸川さん

出張直接指導 東京都渋谷区 参加者の諸川さん

2016年6月14日

東京都渋谷区に出張直接指導に行ってきました。

出張直接指導では、参加者さんの普段の立ち回りで行ける範囲の優良店をすべて回り、その店ごとの立ち回りを指導していきます。

 

東京都渋谷区

「楽園渋谷道玄坂店」「エスパス日拓渋谷スロット館」

「エスパス日拓渋谷駅前新館」「エスパス日拓渋谷本館」

 

【東京都品川区】

「スーパーハリウッド品川 」「新橋UNO店」

「ゴードン品川店」「ビックディッパー新橋店」

 

待ち合わせ場所エスパス日拓渋谷駅前新館

待ち合わせ時間10時開店のため、朝9時に待ち合わせ

という感じで参加者さんとセッティングしました。

 

 

■マイジャグラー3 朝イチから設定6狙い体験

店舗の機種に合った立ち回りを指導しています。

 

 

今回は、通常営業で設定6を使う店、

寝台入替やイベント時に設定6を使う店をチェックし

どのように立ち回れば利益が出せるのかを指導しました。

 

スロットのジャグラーの設定6狙いで

めぼしい台があったので体験してもらいました。

 

■マイジャグラー設定6狙い体験

投資:8000円
換金:3500円
収支:‐4500円

 

1週間データを見る限りでは、『エスパス日拓渋谷駅前新館』は

通常営業でも高設定を使っている可能性が高いので、

利益を狙える可能性が高いと感じました。

 

1台目で打った台が高設定濃厚の出だしだったのですが

途中で設定4くらいまで落ちたので終了しました。

 

まだ、早い段階だったので上がる可能性もあり続けても良かったのですが、

まだ他に回るパチンコ店もあったので早めに切り上げました。

 

後から確認したのですが、ヤメた台が

4500枚出ていたのでちょっとショックでした><

 

仕方ないことですが目先の9万円より、

今後の立ち回りで何百万円も稼ぐための方法を

指導しなければいけませんでしたので^^;

 

渋谷区は、意外とパチプロっぽい方が少なく、穴場だと感じました。

稼ぎやすい店舗数は少ないですが十分利益が出せると思いますので

諸川さん、今後も頑張って稼いでください!

 

他の店舗も回ったのですが稼ぎやすい店が何店舗かありました。

諸川さんには今後も頑張って稼いでもらいたいと思います。

 

今後もパチンコやスロットで稼げないで困っている方を

勝てるようにしていきたいと思います^^

 

出張直接指導を参加希望の方はこちら

ご質問などはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

メール:pachipro7★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

電話:080-5519-0007(小田携帯)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました