出張直接指導 東京都豊島区 参加者のゆりなさん

出張直接指導 東京都豊島区 参加者のゆりなさん

2016年3月30日

東京都豊島区に出張直接指導に行ってきました。

出張直接指導では、参加者さんの普段の立ち回りで行ける範囲の優良店をすべて回り、その店ごとの立ち回りを指導していきます。

 

東京都豊島区

「池袋楽園」「マルハン池袋店」「ジャパンニューアルファ池袋店」

「フィーバー池袋西口店」「コンサートホール成増のパチンコ館」

 

待ち合わせ場所池袋楽園

待ち合わせ時間10時開店のため、朝9時に待ち合わせ

という感じで参加者さんとセッティングしました。

 

この日は、池袋楽園で待ち合わせし

何店舗かまわったあとに池袋のマルハン店にて

マイジャグラー3の設定6のハイエナ狙いを実践指導してきました。

 

体験者は、タレントを目指すゆりなさんです。

マイジャグラー3で設定6濃厚台が空いたので、実践してもらいました。

ジャグラーは、スロットの中で一番簡単ですので初心者向けです。

 

あとは、設定6を使っている店を探し実践すれば、

初心者でも簡単に5000円~20000円程度でしたら

その日からでも利益が出せるようになるでしょう。

 

結果は

■マイジャグラーⅢ

投資:4000円
換金:11000円
収支:+7000円

 

他の店舗も回ったのですが稼ぎやすい店が何店舗かありました。

ゆりなさんには今後も頑張って稼いでもらいたいと思います。

 

今後もパチンコやスロットで稼げないで困っている方を

勝てるようにしていきたいと思います^^

 

出張直接指導を参加希望の方はこちら

ご質問などはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

メール:pachipro7★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

電話:080-5519-0007(小田携帯)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました