出張直接指導 東京都 新宿区 参加者の古賀さん

出張直接指導 東京都 新宿区 参加者の古賀さん

2016年3月29日

東京都 新宿区に出張直接指導に行ってきました。

出張直接指導では、参加者さんの普段の立ち回りで行ける範囲の優良店をすべて回り、その店ごとの立ち回りを指導していきます。

 

東京都 新宿区

「歌舞伎町東宝ビルF2マルハン」「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」

「新宿アラジン」

 

東京都 豊島区

「池袋楽園」

 

東京都 渋谷区

「エスパス日拓渋谷本館」「エスパス日拓渋谷駅前新館」

 

待ち合わせ場所歌舞伎町東宝ビルF2マルハン

待ち合わせ時間10時開店のため、朝9時で待ち合わせ

という感じで参加者さんとセッティングしました。

 

東京都新宿区でパチンコとスロットの直接指導に行ってきました。

この日は、新宿区の歌舞伎町東宝ビルF2マルハンです。

 

たまたま新台入替初日でしたが、狙いはジャグラーの設定6狙い。

ジャグラーの設定6は4・5台あり、20時30分ごろにマイジャグラーで

設定5以上濃厚台が空いたので実践してもらいました。

 

結果は

■マイジャグラーⅢ

投資:1000円
換金:14000円
収支:+13000円

 

他の店舗も回ったのですが稼ぎやすい店が何店舗かありました。

立ち回りを理解していただけたので良かったです。

古賀さんには今後も頑張って稼いでもらいたいと思います。

 

今後もパチンコやスロットで稼げないで困っている方を

勝てるようにしていきたいと思います^^

 

出張直接指導を参加希望の方はこちら

ご質問などはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

メール:pachipro7★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

電話:080-5519-0007(小田携帯)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました