出張直接指導 埼玉県 狭山市 所沢市 新倉さん

出張直接指導 埼玉県 狭山市 所沢市 新倉さん

2016年9月16 日

埼玉県に出張直接指導に行ってきました。

 

出張直接指導では、参加者さんの普段の立ち回りで行ける範囲の優良店をすべて回り、その店ごとの立ち回りを指導していきます。

 

埼玉県 狭山市

「オータ狭山ツインパーク1スロット館 」「トワーズ狭山店」

 

埼玉県 入間市

「マルハン入間店」「ニラク入間新光店」「トワーズ入間店」「SuperD’station入間店」

 

埼玉県 所沢市

「一番舘 東所沢店」「メガガーデン所沢スロット館」

 

待ち合わせ場所オータ狭山ツインパーク1スロット館

待ち合わせ時間10時開店のため、朝9時か9時30分に待ち合わせ

という感じで参加者さんとセッティングしました。

 

【オータ狭山ツインパーク1スロット館】

 

■GOGOジャグラー 設定6狙い実践

投資:18000円(2台打ち)
換金:8000円
収支:-10000円

朝からGOGOジャグラーの設定6狙いを実践したのですが不発でした。

 

■沖ドキ 実践(小田実践→新倉さんに交代)

投資:9000円
換金:48500円
収支:+39500円

リセット後のBモード狙いでプラスになりました。

 

 

ちなみに僕の出張直接指導では、

投資金はすべて僕持ちで体験者は勝ち額の20%がもらえます。

 

今回は僕はプラスでしたが新倉さんはマイナスでしたので

報酬はゼロでした。

 

さらに勝った金額によって、お昼ご飯、夕ご飯の豪華さが変わってきます^^

ご飯は小田が出しています。

 

今回はトータル収支がプラスだったので、お昼ご飯は焼肉になりました。

お腹いっぱいで満面の笑みですw

 

他の店舗も回り、それぞれの店舗に合った立ち回りを説明しました。

 

出張直接指導参加後には、教材をお送りしています。

その教材をしっかりと読んで、

直接指導の予定日まで実践していたので結果をご覧ください。

新倉さんは、僕の言うことをかなり素直に聞いてくれるので、結果がでるのが早いですね。

▼新倉さん9月の収支

10日:+50500円-30000円-15000円
11日:-1000円+29000円
12日:+44000円
15日:+65000円+18000円

4日合計:+160500円

とても素晴らしい結果ですね^^

今後も頑張っていただきたいと思います。

 

新倉さんには出張直接指導に大満足していただきました。

今後もパチンコやスロットで稼げないで困っている方を

勝てるようにしていきたいと思います^^

 

出張直接指導を参加希望の方はこちら

ご質問などはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

メール:pachipro7★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

電話:080-5519-0007(小田携帯)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました