出張直接指導 埼玉県 川越市 参加者の福田さん

出張直接指導 埼玉県 川越市 参加者の福田さん

2017年3月16日

埼玉県 川越市に出張直接指導に行ってきました。

 

天気も良く、桜が満開ですてきな1日になりそうです^^

 

出張直接指導では、参加者さんの普段の立ち回りで行ける範囲の優良店をすべて回り、その店ごとの立ち回りを指導していきます。

 

埼玉県 川越市

『パールショップともえ川越店』と『マルハン川越店』

今回は、実践メインの直接指導になりました。

 

待ち合わせ場所パールショップともえ川越店

待ち合わせ時間9時開店のため、朝8時30に待ち合わせ

という感じで参加者さんとセッティングしていきます。

 

この日はパールショップともえ川越店の旧イベント日でしたので

設定6狙いを体験してもらうにはちょうどいい日でした。

 

今回の設定6狙い機種は、マイジャグラーⅢです。

狙い台はマイジャグラーⅢとマイジャグラーⅡを合わせて3台に絞って

整理券番号1番と2番が取れたので、直接指導参加者の福田さんに

1番狙いの台に行ってもらい、2番狙いの台に僕が行く感じにしました。

 

『パールショップともえ川越店』はサイトでデータを見ることが出来ましたので

前日に分析し、狙い台を絞った感じです。

 

■マイジャグラー3 設定6狙い体験

BIG:33回
REG:34回

設定5・6濃厚で、REG確率もついていたので設定6の方が強いかなと思います。

 

設定判別ツールに掛けてみたそうですが設定6の可能性が48%だったそうです。

なかなかの数字です。

投資:3000円
換金:49000円
収支:+46000円

 

福田さんに代打ち実践報酬20%

46000円×20%=9200円

 

福田さんは、1年くらいはスロプロ専業で稼いでいたみたいです。

僕の説明を理解するのがとても早かったのです。

 

なぜ、直接指導に参加されたのかな?と思い、聞いてみると、「高設定は入っているけど、設定がどこに入るか読めなくなった」とのことでした。

1番狙いで取れた福田さんのマイジャグラーⅢの台は、後半もけっこう安定した感じで、途中800Gほどハマったそうですが21時30分の時点ではボーナス合成確率が1/121程度になっていました。

やはり、設定5以上はありそうでした。

 

■マイジャグラー3 設定6狙い(小田実践)

僕の台は打ち出し開始から投資1000円、19回転目でチェリーから当選でペカ♪

これはBIG、その後出玉が呑まれたのですが

ブドウ確率が設定6をぶっちぎっていたので続行しました。

 

追加投資2000円でペカ!

しかし、1600Gほど回してBIG8回、REG2回で
ボーナス合成確率:1/160
ブドウ確率:1/6.0
チェリー当選:3回(BIG:2回、REG:1回)

 

トータル的に見ると、上げ設定濃厚で高設定の可能性はあったのですが設定4濃厚と判断し止めることにしました。

投資:1000+追加2000円
換金:12500円
収支:+9500円

 

■ミリオンゴッド凱旋天井狙い1(小田実践)

 

■ミリオンゴッド凱旋天井狙い2(小田実践)

 

■ミリオンゴッド凱旋天井狙い3(小田実践)

 

もうちょっと打ってもらいたかったのですがマルハン川越店のデータも見に行かなければならなかったのでちょっと早めに終了致しました。

 

収支をまとめると

■福田さん実践内容

収支:+46000円(マイジャグラーⅢ・設定6狙い)
報酬:-9200円(代打ち体験料純利益の20%)
計:+36800円

 

■小田実践内容

収支:+9500円(マイジャグラーⅢ・設定6狙い)
収支:+1000円(ミリオンゴッド凱旋・天井狙い1)
収支:+4500円(ミリオンゴッド凱旋・天井狙い2)
収支:+13500円(ミリオンゴッド凱旋・天井狙い3)
収支:-2000円(餃子の王将7000(1円パチンコ))
計:+26500円

 

勝った金額によって、お昼ご飯、夕ご飯の豪華さが変わってきます^^

食事代は僕が出しています。

参加者の福田さんは今回頑張って出してくれたので焼肉がご飯になりました。

 

炭火焼肉の七輪房さんでいただきました。

タン塩もハラミもとても美味しかったです^^

 

福田さんには出張直接指導に大変満足していただいたので

よい結果となりました。

 

今後もパチンコやスロットで稼げないで困っている方を

勝てるようにしていきたいと思います^^

 

出張直接指導を参加希望の方はこちら

ご質問などはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

メール:pachipro7★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

電話:080-5519-0007(小田携帯)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました