出張直接指導 東京都 渋谷区 新宿区 参加者のNさん

出張直接指導 東京都 渋谷区 新宿区 参加者のNさん

2016年9月1日

東京都 渋谷区 新宿区に出張直接指導に行ってきました。

 

本日は、EXILEたかひろ似のNさん

場所は、東京都渋谷区のエスパス渋谷スロット館です。

 

出張直接指導では、参加者さんの普段の立ち回りで行ける範囲の優良店をすべて回り、その店ごとの立ち回りを指導していきます。

 

東京都 渋谷区

「エスパス日拓渋谷駅前新館」「楽園渋谷道玄坂店」

「エスパス日拓渋谷本館」「エスパス日拓渋谷スロット館」

 

東京都 新宿区

「マルハン新宿東宝ビル店」「エスパス日拓高田馬場本店」

「新宿アラジン」「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」

「エスパス日拓西武新宿駅前」「カレイド」

 

東京都 豊島区

「楽園池袋店」「マルハン池袋店」「やすだ東池袋9号店」

 

待ち合わせ場所:エスパス日拓渋谷駅前新館

待ち合わせ時間:10時開店のため、朝9時00に待ち合わせ

という感じで参加者さんとセッティングしました。

■ミリオンゴッド凱旋 天井狙い体験


バジリスク絆とジャグラーのイベントをやっていたので

ジャグラーコーナーにいったのですがいい台を確保できませんでした。

しかし、ミリオンゴッド凱旋で天井期待値がプラスの台を発見!

実践してもらうことに!

すると1000円でGG突入♪

これが3連して、938枚!

■ミリオンゴッド凱旋 天井狙い

投資:1000円
換金:16500円
収支:+15500円

すぐに当たってしまいましたが、

天井狙いを体験していただけたんで良かったです。

他にも新宿、池袋と回って稼ぎやすい店の立ち回りを指導してきました。

Nさんにも「いや~直接教えてもらっえて良かったです!」

「設定6の入り方がかなり分かりやすかったです、稼げそうですので明日から実践してみます!」とご意見をいただけました^^

Nさん、頑張って稼いでほしいと思います。

 

今後もパチンコやスロットで稼げないで困っている方を

勝てるようにしていきたいと思います^^

 

出張直接指導を参加希望の方はこちら

ご質問などはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

メール:pachipro7★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

電話:080-5519-0007(小田携帯)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました