旧イベントを狙う

旧イベントを狙う

 

新台入替と同じくらい稼ぎやすいのがイベントでしょう。

2013年8月1日以降、機種指定のイベントや誕生祭、ゾロ目イベント、6の付く日のいべんとなど全て告知ができなくなりました。

 

そこで、今パチンコ店がやっているイベントが『芸能人来店』『パチンコ・パチスロライター来店』などのイベントです。

以前やっていたイベント日に重ねて『芸能人来店』『パチンコ・パチスロライター来店』のイベントを開催します。

 

以前のイベント日が分からない場合はメール会員かダイレクトメールの会員になると、パチンコ店から上記のようなハガキが来ますので、その日をイベント日とみて立ち回りましょう。

超優良店情報でも旧イベント日を掲載しています。

現在も継続しているか店員さんに確認してください。

 

基本的なイベントは1機種に10台に1台の割合で設定6を入れてきます。

10台に1台以上設定6が入るイベントはアツいですが、それ以下だと打てるイベントではありません。

10台に1台の割合で設定6が入るイベントなら狙うようにしましょう。

 

1機種5台以下の台には設定6を使わない事が多いので、よっぽど狙う根拠がない場合は10台以上ある機種を打つようにしましょう。

なぜ、5台以下の機種に設定6が使われにくいかというと、すでに回収機種になっている場合が多いからです。

 

看板機種や人気機種は客が集まるので設定6を使っても回収できますが

古い機種や人気が薄れてしまった機種は、回収機種になっている場合が多いのです。

 

投資金に応じた機種選びをする

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました