高設定の狙い方

高設定の狙い方

 

勝つためには、基本的に高設定を打つことです。

スロットを打つ場合、確率の低い低設定の台よりも確率の高い高設定を打った方が勝ちやすいのは言うまでもありません。

では、どうすれば高設定を掴めるのか。

 

平日営業で、高設定を何台も入れている店はまずありません。

店が高設定を入れる日は、新台入替やイベントの日です。

機種によっては設定判別ができる台もあるので、高設定の特徴をしっかりと頭に入れて打つことです。

 

逆に言うと高設定の特徴や打ち方のわからない台は、基本的に打ってはならないということです。

勉強不足で新台入替やイベントをむかえたときは、携帯からスロットサイトで調べることです。

サイトには、「機械割」・「通常時の打ち方」・「BIGボーナス中の打ち方」などが分かりやすく書かれています。

 

サイトを見ながら実践すれば、覚えるのが早いです。

新台入替やイベントの日を狙う時に注意したいのが、店の信用度です。

新台入替は何日目に高設定を入れるか、イベントの日はしっかり高設定を入れているのか、特に新台入替は店によって高設定の入れ方が全く違うので、各店舗何日目がよく出ているかチェックしておくことです。

 

出すか出さないか分からないような店は避けることです。

新台入替やイベントで毎回設定6を設置していれば、優良店として見ていいでしょう。

 

あとはその信用できる新台入替やイベントで、どのくらい高設定を入れているかを調べ、信用度ランキングを付けていくことです。

そうすれば、新台入替やイベントが重なった日など信用度の高い店舗の順に立ち回っていけば、高い確率で高設定を掴むことができ、それに沿って稼ぎも安定してきます。

 

新台入替を狙う

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました