稼ぎやすいパチンコ店の絞り方

稼ぎやすいパチンコ店の絞り方

 

1:稼ぎやすい可能性:中~大

 

設置台数が、最低パチンコの設置台数400台以上、スロット150台以上合計550台以上ある店は、資金力があり出す力があるので稼げる可能性が高いです。

設置台数が多い店舗でも、ガイアグループや1・2・3グループなど資金力があっても出さない店もありますので店内の釘の状況をよく確認して判断しましょう。

 

また、住宅地周辺でさらに近くに別の競合店があるパチンコ店です。

これは、地域住民を常連客にするという目的があるので、信頼性の高いイベントを打つ場合が多いのです。

 

実際に私があちこちの県で稼いできましたが、住宅地の密集している近くのパチンコ店は稼ぎやすい傾向にありました。

全てのパチンコ店が稼ぎやすい訳ではありませんが、可能性は高いです。

 

2:稼ぎやすい可能性:中

 

国道沿いの店は、良かったり悪かったり半々です。

国道沿いは、立地条件も良く一見出すように見えますが土地代が高いのでお客さんから吸い取らなければなりません。

ですが、吸い取ってばかりでガセイベントばかりやっているとお客が来なくなってしまうので、ガセイベントと優良イベントは半々の割合といった感じでしょう。

 

3:稼ぎやすい可能性:小

 

駅前の店や繁華街は基本的にはあまりオススメいたしません。

すべてがダメという訳ではないのですが、駅前や繁華街はお客が時間つぶしや短時間勝負でくることが多いので始めから回収がメインで、常連客を定着させようという考えがあまりありません。

 

パチンコ店を経営している店が大きなチェーン店などの場合は、資金力があるので例外もあります。

駅前の店や繁華街は本打ちはおススメできませんが、稼働率が高くなるので潜伏確変狙いや遊タイム狙いでしたら狙いやすいと言えるでしょう。

稼働率の高い店舗を中心にチェックする

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました