呪怨 スロット |天井・スペック・導入日・PV動画・フリーズ・解析まとめ
©藤商事
2017年5月8日、約2,000台導入予定
新台「パチスロ 呪怨」の解析・攻略情報の最新情報になります。
PV動画
- PV動画
- 天井情報
- スペック・基本仕様
- 設定判別要素
それでは、詳細をご覧下さい。
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天井情報
天井情報 | |
---|---|
天井 | 通常時1200G or1100pt+前兆 |
恩恵 | 伽椰子ボーナス当選 |
狙い目 (等価) |
760G~(時給2,000円レベル) 820G~(時給3,000円レベル) |
狙い目 (5.6枚現金) |
830G~(時給2,000円レベル) 880G~(時給3,000円レベル) |
ヤメ時 | ART後に前兆・高確確認後ヤメ (万全を期すなら99G前後まで) |
G数天井期待値 引用:すろぱちくえすと様 |
||||
---|---|---|---|---|
打ち始め | 等価 | 5.6枚現金 | ||
期待値 | 時給 | 期待値 | 時給 | |
500G | -102円 | -156円 | -829円 | -1264円 |
600G | +263円 | +422円 | -431円 | -693円 |
700G | +742円 | +1279円 | +86円 | +148円 |
800G | +1372円 | +2599円 | +756円 | +1433円 |
900G | +2200円 | +4738円 | +1620円 | +3490円 |
1000G | +3289円 | +8424円 | +2727円 | +6986円 |
1100G | +4719円 | +15246円 | +4132円 | +13350円 |
※算出条件…設定1、天井1200G統一、CZ抽選ゾーン・閉店時間等非考慮
本機の天井は1200G到達or1100pt+前兆で
伽椰子ボーナス当選となります。
基本的に1G=1ptとなっていますが、
CZ前兆中・CZ中はポイント加算がストップ。
ポイント天井は初期ポイント数に振り分けが存在。
以下、契機別の初期ポイント振り分けとなります。
初期ポイント振り分け (設定変更・リセット時) |
|
---|---|
ポイント | 振り分け |
0pt | 85.2% |
200pt | 10.9% |
500pt | 2.3% |
900pt | 1.6% |
初期ポイント振り分け (ART非当選の伽椰子ボーナス終了時) |
|
---|---|
ポイント | 振り分け |
0pt | 80.5% |
200pt | – |
500pt | 9.8% |
900pt | 9.8% |
初期ポイント振り分け (ボーナス・巻き戻し非当選のART終了時) |
|
---|---|
ポイント | 振り分け |
0pt | 85.2% |
200pt | 10.9% |
500pt | 2.3% |
900pt | 1.6% |
◆天井狙い目について
天井狙い目は「時給2000円レベル」では…
・「等価」…760G~
・「5.6枚現金」…830G~
…を目安に狙っていきましょう。
天井狙い目は「時給3000円レベル」では…
・「等価」…820G~
・「5.6枚現金」…880G~
…を目安に狙っていきましょう。
◆ヤメ時について
ART終了後99GまではCZ当選のチャンスの模様…。
万全を期すなら99G前後まで様子見をしたいですが、
詳細が不明のため前兆・状態確認後ヤメで
実践値などで当選率が分かるまで様子見をするのもありかと…。
ゾーン実践値などで当選率が分かれば調整します!
ゾーン情報
◆CZ突入期待度
CZはMB中ベル以外に「規定G数到達による抽選」が行われています。
そのため狙い目となる期待度が高いゾーンが存在する模様。
当選率の詳細数値は現状では不明ですが、
以下の表に期待度の目安を記載しています。
規定G数別CZ期待度 | |
---|---|
規定G数 | 期待度 |
0~99G | ◎ |
100~199G | ◯ |
200~299G | △ |
300~399G | ▲ |
400~499G | ◎ |
500~599G | ▲ |
600~699G | ▲ |
700~799G | ◎ |
800~899G | ▲ |
900~999G | ◎ |
1000~1099G | ▲ |
1100~1199G | ▲ |
朝一リセット攻略
朝イチ設定変更・リセット時の解析攻略情報になります。
項目 | 電源ON/OFF時 | リセット時 |
---|---|---|
天井 | 引き継ぐ | リセット |
内部状態 | 引き継ぐ | 調査中 |
ステージ | 引き継ぐ | 調査中 |
◆初期ポイント振り分け
設定変更・リセット時の初期ポイント振り分けは、以下の通りです。
初期ポイント振り分け (設定変更・リセット時) |
|
---|---|
ポイント | 振り分け |
0pt | 85.2% |
200pt | 10.9% |
500pt | 2.3% |
900pt | 1.6% |
スペック
導入機種情報 | |
---|---|
導入日 | 2017年5月8日 |
導入台数 | 約2,000台 |
メーカー | 藤商事 |
タイプ | ART |
純増 | 1.9枚/G |
コイン持ち | 約46G |
天井 | 調査中 |
設定 | 伽椰子 ボーナス |
ART | 出率 |
---|---|---|---|
1 | 1/354 | 1/863 | 97.1% |
2 | 1/326 | 1/800 | 98.6% |
3 | 1/339 | 1/726 | 100.2% |
4 | 1/271 | 1/637 | 103.6% |
5 | 1/270 | 1/546 | 106.6% |
6 | 1/227 | 1/466 | 110.4% |
設定判別
◆ART初当たり確率
設定1と設定6で2倍弱の設定差が存在。
ART初当たり確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/863.2 |
2 | 1/800.1 |
3 | 1/726.1 |
4 | 1/637.9 |
5 | 1/546.9 |
6 | 1/466.3 |
◆伽椰子ボーナス確率
伽椰子ボーナス確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/354.7 |
2 | 1/326.9 |
3 | 1/339.7 |
4 | 1/271.1 |
5 | 1/270.7 |
6 | 1/227.2 |
◆強チェリー確率
小役確率の設定差は「強チェリー」に注目。
設定 | 強チェリー確率 |
---|---|
1 | 1/297.9 |
2 | 1/296.5 |
3 | 1/295.2 |
4 | 1/288.7 |
5 | 1/276.5 |
6 | 1/265.3 |
◆俊雄ボーナス
俊雄ボーナス中は設定示唆画面が出現する可能性があります。
7セット完走時は設定を問わず出現となるので注意。
以下、設定示唆画面と示唆内容となります。
俊雄ボーナス中・設定示唆画面 | |
---|---|
【俊雄】 | 設定2以上濃厚 |
【伽椰子】 | 設定56濃厚 |
打ち方・リール配列
◆通常時の打ち方
【基本DDT】
左リール枠上~上段に呪怨BAR図柄を狙う
※右リールはスイカの取りこぼしがないので適当押しでOK
以下、停止型により打ち分けましょう
・中段にチェリー停止時
→中右リールは適当押し
成立役…中段チェリー
・下段にチェリー停止時
→中右リールは適当押し
成立役…弱チェリー、強チェリー
「弱チェリー」…右リール中段にリプレイ停止
「強チェリー」…右リール中段にボーナス図柄停止
・下段に呪怨BAR停止時
→中右リールは適当押し
成立役…ハズレ、リプ、ベル、強ベル、
「強ベル」…ベル小V停止
・上段にスイカ停止時
→中リールに呪怨BARか青7狙い、右リールは適当押し
成立役…スイカ、チャンスリプ
「スイカ」…スイカ揃い
「チャンスリプ」…スイカハズレ
※停止型は一部
小役確率
◆通常時
小役確率(設定差なし) | |
---|---|
小役 | 確率 |
リプレイ | 1/7.6 |
押し順ベル | 1/4.0 |
共通ベル | 1/32.8 |
強ベル | 1/2048 |
中段チェリー | 1/16384 |
スイカ | 1/99.9 |
チャンス目A | 1/468.1 |
チャンス目B | 1/273.1 |
小役確率(設定差あり) | ||
---|---|---|
設定 | 弱チェリー | 強チェリー |
1 | 1/80.0 | 1/297.9 |
2 | 1/296.5 | |
3 | 1/295.2 | |
4 | 1/288.7 | |
5 | 1/276.5 | |
6 | 1/80.1 | 1/265.3 |
ボーナス期待度
ボーナス期待度は滞在状態によって変化。
低確時の期待度は偶数設定が優遇されています。
高確時は小役によって期待度に特徴あり。
また、低確・高確中のMB中ベルによる当選はCZ当選となり、
超高確中の当選であればART当選となります。
◆低確時
低確滞在時 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | ハズレ | 共通ベル | 強ベル | 弱チェリー | 強チェリー |
1 | 0.003% | 0.003% | 33.3% | 0.1% | 10.0% |
2 | 0.02% | 12.5% | |||
3 | 0.003% | 10.0% | |||
4 | 0.05% | 12.5% | |||
5 | 0.003% | 10.0% | |||
6 | 0.05% | 16.8% | |||
設定 | スイカ | チャンス目 | MB中 弱ベル |
MB中 強ベル |
赤7揃い |
1 | 0.003% | 2.5% | 0.5% | 5.0% | 0.003% |
2 | |||||
3 | |||||
4 | |||||
5 | |||||
6 |
◆高確時
低確滞在時 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | ハズレ | 共通ベル | 強ベル | 弱チェリー | 強チェリー |
1 | 0.1% | 0.1% | 50.0% | 2.6% | 51.9% |
2 | 0.1% | 0.1% | 50.0% | 2.6% | 51.9% |
3 | 0.1% | 0.2% | 62.5% | 2.6% | 58.0% |
4 | 0.2% | 0.2% | 50.0% | 9.8% | 61.0% |
5 | 0.2% | 0.2% | 62.5% | 9.8% | 67.1% |
6 | 0.3% | 0.3% | 62.5% | 9.8% | 67.1% |
設定 | スイカ | チャンス目 | MB中 弱ベル |
MB中 強ベル |
赤7揃い |
1 | 2.4% | 33.3% | 0.5% | 5.0% | 0.2% |
2 | 1.2% | 33.3% | 0.6% | 5.0% | 0.2% |
3 | 2.4% | 40.0% | 0.6% | 5.0% | 0.2% |
4 | 1.2% | 33.3% | 0.6% | 10.0% | 0.2% |
5 | 4.6% | 42.7% | 0.6% | 6.3% | 0.2% |
6 | 4.6% | 42.7% | 1.0% | 10.0% | 0.3% |
◆超高確時
低確滞在時 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | ハズレ | 共通ベル | 強ベル | 弱チェリー | 強チェリー | MB |
1~6 | 4.9% | 4.9% | 100% | 100% | 100% | 50.0% |
設定 | スイカ | チャンス目 | MB中 弱ベル |
MB中 強ベル |
赤7揃い | |
1~6 | 100% | 100% | 4.9% | 100% | 4.9% |
通常時概要
◆当選契機
ART当選のメイン契機はボーナス中の抽選。
【ボーナス当選契機】
・通常時の押し順ベル・MB(MB中含む)以外の全役
・CZ成功
…など
【CZ当選契機】
・規定G数到達による抽選
・MB中抽選
…など
◆通常時ステージ
通常時ステージ | |
---|---|
期待度 | ステージ |
前兆モード | 漆黒の刻 |
前兆or高確示唆 | 佐伯家 |
高確示唆 | 公園 |
↑ | 編集室 |
↑ | 学校 |
内部状態
本機の内部状態には以下の3つが存在。
・低確
・高確
・超高確
ベル・レア役成立時に高確移行抽選が行われます。
高確移行率には設定の偶奇で設定差が存在。
偶数設定の方が(超)高確に移行しやすくなっています。
高確G数には以下の3種類が存在。
・10G
・20G
・30G
振り分けは契機に関わらず均等配分となります。
◆押し順ベル成立時の高確移行率
押し順ベルでの高確移行率は設定56が優遇されています。
高確移行率 (押し順ベル成立時) |
|
---|---|
設定 | 移行率 |
1~4 | 2.3% |
56 | 3.5% |
◆その他小役成立時の(超)高確移行率
(超)高確移行率 (その他小役成立時) |
||
---|---|---|
成立役 | 奇数設定 | 偶数設定 |
共通ベル | 4.7% | 7.0% |
強ベル | 49.2% | 60.9% |
弱チェリー | 29.3% | 37.5% |
強チェリー | 49.2% | 60.9% |
スイカ | 41.0% | 41.0% |
チャンス目 | 4.7% | 9.4% |
CZ突入期待度
CZはMB中ベル以外に「規定G数到達による抽選」が行われています。
そのため狙い目となる期待度が高いゾーンが存在する模様。
当選率の詳細数値は現状では不明ですが、
以下の表に期待度の目安を記載しています。
規定G数別CZ期待度 | |
---|---|
規定G数 | 期待度 |
0~99G | ◎ |
100~199G | ◯ |
200~299G | △ |
300~399G | ▲ |
400~499G | ◎ |
500~599G | ▲ |
600~699G | ▲ |
700~799G | ◎ |
800~899G | ▲ |
900~999G | ◎ |
1000~1099G | ▲ |
1100~1199G | ▲ |
CZ「覚醒の刻」
覚醒の刻 | |
---|---|
タイプ | 自力抽選CZ |
契機 | MB成立時の一部 規定G数消化 |
継続G数 | 10G間 |
疑似ボーナス期待度 | 約37% |
「覚醒の刻」は10G間の自力抽選CZ。
ベルやレア役成立で疑似ボーナス当選のチャンス。
消化中はオーラの色が変化するほど期待度アップ。
※オーラ…白<黄<緑<赤
最終Gに当選をジャッジ。
超高確ステージ
超高確ステージ | |
---|---|
タイプ | 超高確 |
疑似ボーナス期待度 | 約85% |
「超高確ステージ」は伽椰子ボーナスの大チャンス。
滞在中のレア役成立は疑似ボーナス確定。
伽椰子ボーナス
伽椰子ボーナス | |
---|---|
タイプ | 通常時疑似ボーナス |
ST突入率 | 約40%以上 |
継続G数 | 50G間 |
「伽椰子ボーナス」は通常時の疑似ボーナス。
消化中はリプレイ以外の全役でART抽選が行われ、
突入期待度は約40%以上となっています。
役物落下でART確定となります。
また、伽椰子ボーナスには…
・低状態
・高状態
…の内部的な状態が存在します。
高状態であればART当選や当選時に
高継続率の期待度がアップ。
◆ART当選率
・伽椰子ボーナス突入時
・伽椰子ボーナス低状態・高状態消化中
…のART当選率は、以下の通りです。
ART当選率 (伽椰子ボーナス突入時) |
||
---|---|---|
設定 | 低状態 | 高状態 |
1 | 0.4% | 1.6% |
2 | 0.4% | 1.6% |
3 | 5.9% | 8.2% |
4 | 2.0% | 2.7% |
5 | 9.8% | 9.8% |
6 | 9.8% | 9.8% |
ART当選率 (伽椰子ボーナス低/高状態消化中) |
||
---|---|---|
小役 | 低状態 | 高状態 |
押し順ベル | 0.4% | 0.8% |
共通ベル | 4.3% | 7.0% |
強ベル | 50.0% | 66.4% |
弱チェリー | 4.3% | 13.7% |
強チェリー | 50.0% | 66.4% |
スイカ | 4.3% | 13.7% |
チャンス目 | 20.3% | 30.1% |
MB中・弱ベル | 0.4% | 0.8% |
MB中・強ベル | 2.0% | 9.8% |
◆伽椰子ボーナス天井振り分け
ART非当選の伽椰子ボーナスが一定回数
連続すると到達する天井が存在します。
天井到達時は次回以降の全ての
ボーナスが高状態となります。
・ART終了時
・設定変更時
…に天井回数が振り分けられます。
伽椰子ボーナス天井振り分けは、以下の通りです。
伽椰子ボーナス天井振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 0回 | 2回 | 4回 | 6回 |
1 | 25.0% | 10.2% | 14.8% | 50.0% |
2 | 10.2% | 50.0% | ||
3 | 20.3% | 39.8% | ||
4 | 22.7% | 37.5% | ||
5 | 31.3% | 28.9% | ||
6 | 33.2% | 27.0% |
天井到達までの平均回数 | |
---|---|
設定 | 平均回数 |
1 | 3.8回 |
2 | 3.8回 |
3 | 3.4回 |
4 | 3.3回 |
5 | 3.0回 |
6 | 2.9回 |
俊雄ボーナス
俊雄ボーナス | |
---|---|
タイプ | ART中疑似ボーナス |
契機 | 青7揃い |
継続G数 | ベル4回×最大7セット |
「俊雄ボーナス」はART中の疑似ボーナス。
1セットをベル4回とし、最大7セット継続。
・最大7セット継続時
・液晶右下の呪怨RUSHロゴ完成
…は「呪怨RUSH」突入確定!?
◆成立役別継続当選率
共通ベルやMB中ベルにより継続抽選が行われ、
レア役成立時は継続確定となります。
また、中段チェリー成立時は7セット完走確定。
成立役別の継続当選率は、以下の通りです。
成立役別継続当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
共通ベル | 0.4% |
MB中強ベル | 10.2% |
レア役 | 100% |
中段チェリー | 100%(7セット確定) |
◆設定示唆
俊雄ボーナス中は設定示唆画面が出現する可能性があります。
7セット完走時は設定を問わず出現となるので注意。
以下、設定示唆画面と示唆内容となります。
俊雄ボーナス中・設定示唆画面 | |
---|---|
【俊雄】 | 設定2以上濃厚 |
【伽椰子】 | 設定56濃厚 |
呪縛ボーナス
呪縛ボーナス | |
---|---|
タイプ | ART中疑似ボーナス |
契機 | 赤7揃い |
継続G数 | 輪廻(20G間) 余命宣告(20G間) |
「呪縛ボーナス」はART中の疑似ボーナス。
・輪廻
・余命宣告
…の2パターンが存在。
輪廻
輪廻 | |
---|---|
タイプ | 赤7揃い抽選 |
継続G数 | 20G間 |
「輪廻」中は逆押しナビ時に赤7揃いで…
・エクストラSTゲーム数上乗せ。
・ボーナスG数の20Gを再セット
…となります。
消化中にレア役成立時は赤7揃い・呪怨RUSHを抽選。
◆継続率・赤7揃い確率
輪廻A~Cの3種類の継続率が存在し突入時に決定。
継続率により変化するのは赤7揃い確率のみとなります。
継続率振り分けと赤7揃い確率は、以下の通りです。
継続率振り分け・赤7揃い確率 | |||
---|---|---|---|
パターン | 振り分け | 赤7揃い | 継続率 |
輪廻A | 73.4% | 約1/70.6 | 約25% |
輪廻B | 25.0% | 約1/30.5 | 約50% |
輪廻C | 1.6% | 約1/10.6 | 約85% |
◆カットイン色別期待度
カットイン色別期待度 | |||
---|---|---|---|
パターン | 黄 | 緑 | 赤 |
輪廻A | 5.9% | 22.1% | 100% |
輪廻B | 28.2% | 63.9% | 100% |
輪廻C | 58.0% | 86.2% | 100% |
◆成立役別当選期待度
成立役別当選期待度 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
強ベル | 50.0% |
弱チェリー | 3.1% |
強チェリー | 50.0% |
中段チェリー | 100% |
スイカ | 19.9% |
チャンス目 | 3.1% |
MB中弱ベル | 3.1% |
MB中強ベル | 19.9% |
7揃いリプ | 9.4% |
余命宣告
余命宣告 | |
---|---|
タイプ | モードアップ抽選 |
継続G数 | 20G間 |
「余命宣告」中は全役でモードアップを抽選。
最終Gでモードと成立役に応じて、
呪怨RUSH突入抽選が行われます。
◆モード概要
モードには以下の4種類が存在。
・余命A…最終Gでレア役成立時は呪怨RUSH
・余命B…最終Gでベルの50%、レア役成立時は呪怨RUSH
・余命C…最終Gでリプレイの50%、ベル・レア役成立時は呪怨RUSH
・余命D…最終G、全役で呪怨RUSH
◆モードアップ当選率
成立役別のモードアップ当選率は、以下の通りです。
モードアップ当選率 | |||
---|---|---|---|
成立役 | 余命A滞在時 | 余命B滞在時 | 余命C滞在時 |
リプレイ | 0.8% | 0.4% | – |
押し順ベル | 0.8% | 0.4% | – |
共通ベル | 0.8% | 0.4% | – |
強ベル | 100% | 100% | 20.3% |
弱チェリー | 100% | 50.0% | 10.2% |
強チェリー | 100% | 100% | 20.3% |
中段チェリー | 100% | 100% | 100% |
スイカ | 100% | 50.0% | 10.2% |
チャンス目 | 100% | 100% | 20.3% |
MB中弱ベル | 0.8% | 0.4% | 0.4% |
MB中強ベル | 100% | 50.0% | 10.2% |
7揃いリプレイ | 0.8% | 0.4% | – |
◆呪怨RUSH当選率
余命D滞在時は全役で呪怨RUSH確定となります。
モード・成立役別最終ゲームでの呪怨RUSH当選率は、以下の通りです。
最終ゲームでの呪怨RUSH当選率 (モード・成立役別) |
|||
---|---|---|---|
成立役 | 余命A滞在時 | 余命B滞在時 | 余命C滞在時 |
リプレイ | 0.4% | 0.4% | 50.0% |
押し順ベル | 0.4% | 50.0% | 100% |
共通ベル | 100% | 100% | 100% |
レア役 | 100% | 100% | 100% |
MB中弱ベル | – | – | – |
MB中強ベル | – | – | – |
7揃いリプレイ | 0.4% | 0.4% | 50.0% |
成立役 | 余命D滞在時 | ||
全役 | 100% |
呪怨ボーナス
呪怨ボーナス | |
---|---|
タイプ | ART中疑似ボーナス |
契機 | 呪怨BAR揃い |
継続G数 | 50G間 |
「呪怨ボーナス」は50G間の呪怨BAR揃いボーナス。
50GでST継続率が1/2の確率でアップし、
エクストラSTゲーム数上乗せ抽選。
消化中はエクストラST抽選が行われ、
赤7揃い時はエクストラST確定。
◆成立役別上乗せ当選率
成立役別のエクストラSTゲーム数上乗せ当選率は、以下の通りです。
成立役別上乗せ当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
押し順ベル 共通ベル MB中弱ベル |
20.3% |
レア役 | 100% |
◆成立役別上乗せ抽選
成立役別のエクストラSTゲーム数上乗せ抽選は、以下の通りです。
成立役別上乗せ抽選 | |||
---|---|---|---|
上乗せ | 押し順ベル 共通ベル MB中弱ベル |
強ベル 強チェリー |
弱チェリー スイカ |
+1G | 16.0% | – | 50.0% |
+3G | 3.9% | – | 49.2% |
+5G | 0.4% | 98.4% | 0.8% |
呪怨RUSH | – | 1.6% | – |
上乗せ | 中段チェリー | チャンス目・MB中強ベル | |
+1G | – | – | |
+3G | – | 98.4% | |
+5G | – | 1.6% | |
呪怨RUSH | 100% | – |
ST「業深き刻」
業深き刻 | |
---|---|
タイプ | ST型ART |
契機 | 伽椰子ボーナス経由 |
純増 | 1.9枚/G |
継続G数 | 50G+α |
継続率 | 70~90% |
※α…エクストラSTゲーム数保持時
ST型ART「業深き刻」は…
・ST1…怨嗟の衝撃(1段階目)
・ST2…怨念の連鎖(2段階目)
・ST3…最後の怨み(3段階目)
…の50G間の3段階STとなっています。
ST消化中は各段階ごとの確率で疑似ボーナスを抽選。
ST中のボーナス当選時はSTゲーム数が再セット。
◆段階別ST概要
STの特徴としては…
・初回STは駆け抜けでもST50G再セット
・STの序盤ほどボーナス獲得枚数優遇
・STの終盤ほどボーナス確率優遇
…などの特徴があります。
段階別ST概要は、以下の通りです。
段階別ST概要 | |||
---|---|---|---|
段階 | G数 | ボーナス 確率 |
ボーナス |
【ST1】 怨嗟の衝撃 |
1~15G間 | 約1/46 | 呪怨or呪縛 |
【ST2】 怨念の連鎖 |
16~48G間 | 約1/26 | 呪怨or呪縛…50% or俊夫…50% |
【ST3】 最後の怨み |
49~50G間 | 約1/4 | 呪怨or呪縛…13% or俊夫…87% |
◆STレベル
STレベル(ART継続率)にはA~Dの4種類が存在。
レベルにより押し順ベル・共通ベル成立時のボーナス当選率が変化します。
◆ST1中抽選
STレベル別のST1中のボーナス当選率は、以下の通りです。
ST1中・ボーナス当選率 | ||
---|---|---|
STレベル | 押し順ベル | 共通ベル |
A | 1.2% | 3.1% |
B | 1.8% | 4.6% |
C | 3.4% | 10.0% |
D | 4.6% | 20.0% |
ST1中・ボーナス当選率 | |||
---|---|---|---|
STレベル | ハズレ リプレイ |
強ベル | 弱チェリー スイカ |
A~D | 0.01% | 100% | 5.8% |
STレベル | 強チェリー チャンス目 |
MB中弱ベル | MB中強ベル |
A~D | 25.0% | 1.2% | 5.2% |
◆ST2中抽選
ST2中のみMB成立時に一時停止を抽選。
STレベル別のST2中のボーナス当選率は、以下の通りです。
ST2中・ボーナス当選率 | ||
---|---|---|
STレベル | 押し順ベル | 共通ベル |
A | 1.8% | 12.5% |
B | 3.0% | 15.6% |
C | 3.4% | 25.0% |
D | 9.0% | 33.3% |
ST2中・ボーナス当選率 | ||||
---|---|---|---|---|
STレベル | ハズレ リプレイ |
強ベル | 弱チェリー スイカ |
強チェリー |
A~D | 0.01% | 100% | 12.5% | 40.0% |
STレベル | チャンス目 | MB | MB中弱ベル | MB中強ベル |
A~D | 33.3% | 8.6% | 0.1% | 1.0% |
※MB成立時は8.6%で一時停止
◆ST3中抽選
ST3中はボーナスだけでなく巻き戻しも抽選。
初回STは駆け抜けでもST50G再セット(巻き戻し)となります。
初回・2連目以降のST3中のボーナス当選率は、以下の通りです。
ST3中・ボーナス当選率 (初回) |
|
---|---|
STレベル | 全役 |
A~D | 100% |
ST3中・ボーナス当選率 (2連目~) |
||
---|---|---|
STレベル | ハズレ・リプレイ 押し順ベル |
共通ベル・MB MB中弱ベル |
A~D | 8.9% | 33.3% |
STレベル | 強ベル・弱チェリー・強チェリー スイカ・チャンス目・MB中強ベル |
|
A~D | 100% |
エクストラST
エクストラSTゲーム数は…
・呪縛ボーナス(輪廻)
・呪怨ボーナス
…中に上乗せのチャンスとなります。
エクストラSTゲーム数保持時は
エクストラSTへ突入。
エクストラST中にボーナス当選時は、
50%で呪怨ボーナスとなります。
◆エクストラST中のボーナス当選率
成立役別のエクストラST中ボーナス当選率は、以下の通りです。
エクストラST中ボーナス当選率 | ||
---|---|---|
成立役 | 当選率 | |
ハズレ・リプレイ・押し順ベル MB中弱ベル |
1.2% | |
弱チェリー・スイカ・チャンス目 MB・MB中強ベル |
41.0% | |
強ベル・強チェリー・中段チェリー | 100% |
呪怨ラッシュ
呪怨RUSH | |
---|---|
タイプ | 上乗せ特化ゾーン |
契機 | 余命宣告中抽選 俊雄ボーナス中抽選 |
継続G数 | 8G間 |
平均ストック | 3個 |
「呪怨ラッシュ」はボーナスストック特化ゾーン。
毎Gボーナスのストック抽選を行い、
ストック分は1G連でボーナスを放出。
平均ストック数は3個となっています。
1セットで0or8個以上であれば1セット追加となります。
超呪怨ラッシュ
超呪怨RUSH | |
---|---|
タイプ | 上位版呪怨RUSH |
契機 | 呪怨RUSH中昇格抽選 ロングフリーズ経由 |
継続G数 | 8G間 |
平均ストック | 7個 |
「超呪怨ラッシュ」は上位版ボーナスストック特化ゾーン。
呪怨ラッシュからの昇格で突入。
平均ストック数は7個で
呪怨ラッシュの約2倍以上!
ST終了画面
◆呪いランプ
ST終了画面でPUSHボタンを押して、
呪いランプ点滅が1分以上続けば!?
何かしらの示唆がある模様。
詳細が分かり次第アップします。
通常時演出
◆通常演出
通常演出 | ||
---|---|---|
パターン | 概要 | |
【夕空演出】 | 紫色の満月が輝くと!? | |
【黒猫演出】 | 黒猫群発生で!?走る向きに法則!? | |
【走馬灯演出】 | 発生時は期待度大! | |
【シャワー演出】 | 強レア役成立チャンス! | |
【新聞紙演出】 | 呪いの新聞紙はCZのチャンス! | |
【外観変化演出】 | 佐伯家の窓に白い影が映ると!? | |
【ロッカールーム演出】 | 俊雄出現で連続演出発展!? | |
【次回予告】 | ボーナスはもうすぐそこ!? |
◆連続演出
連続演出 | |
---|---|
演出 | 期待度 |
【訪問介護】 | 大チャンス |
【怪奇特番】 | – |
【怪奇倶楽部】 | – |
ST中演出
◆一時停止演出
一時停止演出 | |
---|---|
概要 | 2G間のボーナス高確率状態 |
期待度 | 50% |
◆巻き戻し演出
巻き戻し演出 | ||
---|---|---|
概要 | ST終了時巻き戻し発生でST再セット 初回ST駆け抜け時はST再セット |
演出情報
演出情報 | |||
---|---|---|---|
演出 | 概要 | ||
1 | 連続演出発展時にPUSHボタンを押すと!? | ||
2 | リール変動時に遅れ発生で!? | ||
3 | 通常時に青ナビ発生で!? | ||
4 | 呪縛ボーナス選択画面で手役物が閉まると!? | ||
5 | 俊雄ボーナスで伽椰子出現で!? | ||
6 | ST終了画面の赤満月に秘密が!? | ||
7 | ST終了画面でPUSHボタンを押し、 呪いランプ点滅が1分以上続けば!? |
ロングフリーズ
ロングフリーズ | |
---|---|
確率 | 調査中 |
契機 | 中段チェリー |
恩恵 | 超呪怨ラッシュ!? ループ率90%!? |
期待値 | 調査中 |
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