ミリオンゴッドー神々の凱旋ー 実践

スロット実践

ミリオンゴッドー神々の凱旋ー 実践

4月7日オーパス延岡店にて
ミリオンゴッドー神々の凱旋ーを実践してきました。

この日は新台入替初日で
『ミリオンゴッドー神々の凱旋ー』と『ゴーゴージャグラーKK』が新台でした。

 

スロットの新台入替初日ってどの台を狙ったらいいかとか
検討がつかないと思います。

パチンコの場合だと釘を見るだけなんで
期待値のプラス台はすぐに分かりますが

スロットは見た目で判断できないので
そうはいきません。

しかし、スロットで飯を食っている人達はちょっと違います。

ある方法を使って、高設定もしくは設定6の入る台を
絞り込んでいくのです。

もちろん100%とかではなく、確率アップ的な感じですね。

10台中1台に設定6を使う店の場合は
設定6の台に確率座れる確率は1/10ですよね。

しかし、あることをチェックすることで
1/6~1/2まで設定6に座れる確率をアップさせることが出来ます。

言われてみれば、「そんなことなんだ」と思うようなことです。

これは簡単に話してしまうとライバルが増えて
オイシイ思いが出来ないのでブログでは話すことはできませんが
そうゆう方法があるということだけ覚えといてください。

どちらにせよ、整理券でいい番号を引かなければ話になりませんが
整理券番号もデジタル式ではなく、アナログ式の
紙のくじ引きであれば整理券でいい番号を引く方法もありますので
2つをコラボさせて使うと設定6にありつける確率が大幅に上がります。

オーパス延岡店ではデジタル式の
パソコンを使っての抽選方法なので運次第です。

今回は運良く3番でゴッドの整理券を手に入れることができました。

開始30回転目くらいで『アクロポリスの丘』へ移行

『アクロポリスの丘』は、上位モードの期待度が高くなるステージ。

レア役は引いていないので
おそらく、設定変更で以降した可能性が高いですね。

SH3D3861

9000円投資したところで
『神の雷』発生!

赤7を狙ってみると・・・

SH3D3862

ぬおーーー!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

SH3D3863

180Gで赤7揃い!

そんでもって上乗せゼロ!?(/TДT)/あぅ~

GGはあっさり1セットで終了しました。

その後、160Gで・・・

SH3D3864

またキターーーー!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)はうぁ!

こんなに簡単に引けちゃうの?

今までと同じだったら、赤7揃いの確率は1/4096のようですが
まだ解析がでていませんので同じとは限りませんのでご注意ください。

今度こそ30個くらい上乗せさせちゃるけんね~!!!

覚悟しちょき~よ~( ´艸`)

はい、ゼロ~ゼロ!ゼロ!ゼロ!

なんでのん!?

おそらく、モードによってSGG中の赤7確率が変化すると思います。

いや、そーあって欲しいっすo(TωT )

youtubeで動画見た時は確かGOD引いた後に
SGGに入って上乗せしまくってたから、おそらくそんな気がします。

そして、黄7上乗せでようやく1セット確保!

その後、『chance』から・・・

SH3D3865

ん!?

GODテンパイ!?

SH3D3867

GODじゃないの~(゚Ω゚;)ヒーハー

その後は、ポセイドンに移行→ハズレ→上乗せが1回あっただけでした。

SH3D3870

GODステージで斜め黄7やチャンス目を引いたが
なぞ上乗せが一つもなかったです。

SH3D3872

通常時はほとんど回していませんが
この上乗せのなさに設定6の可能性は低いと感じました。

ということでGG終了後、204Gでヤメました。

SH3D3873

投資:9000円
換金:39200円
収支:+30200円

今回のミリオンゴッドのようにシリーズもので
ゲーム性が似ている場合は、
前作の機種を参考にするといいと思います。

まるっきり似ている内容ではないと思いますので
あくまでも参考程度にするといいと思います。

ちなみに僕がヤメた後のデータは
天井の1500Gまでハマリ、一撃で6000枚出ていましたが
その後2000枚呑まれて、差枚数は約3000枚出ていた感じでした。
(天井は1/2でループストック高継続が抽選されるみたいです)

このデータを見る限りでは、断言できませんが
設定6の可能性は低いと考えられます。

では、また頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました