マイジャグラー4 設定判別 実践6

スロット実践

マイジャグラー4 設定判別 実践6

2019年1月26日J湖月延岡店で
マイジャグラー4の設定判別を実践してきました。

REG1回掛かって38Gで捨ててある台があり、
前日のデータを見ると上げ設定の可能性があったので打つことにしました。

投資9000円で先ペカ♪

チェリーを狙ってみると・・・

やだ~中段チェリー♡w

BIG確率:1/109
REG確率:1/984
ボーナス合成:1/98

1000G回した段階の確率です。

ブドウ確率:1/6.21
単独REG:1/962.0
チェリー確率:1/37.0
チェリー当選確率:1/320.67

 

ボーナス合成確率もブドウ確率もいいのですが、
REG確率が悪すぎですね。

こうゆう場合は設定4以下で引きで出た可能性も十分あるので気を付けなければいけません。

ブドウ確率もいいですし、後からREG確率が付いてくることもあるので、様子を見ながら続行します。

2925G回した段階の確率です。

ブドウ確率:1/6.36
単独REG:1/721.75
チェリー確率:1/36.09
チェリー当選確率:1/577.4

はやりブドウ確率が下がってきましたね。

単独REG確率もそれほど上がっていません。

チェリー当選確率も悪いですね。

設定4以下で、引き強で出た感じだと思います。

2925G

BIG確率:1/162
REG確率:1/585
ボーナス合成:1/127

ボーナス合成確率も下がったので、ヤメ時です。

投資:9000円
換金:42000円
収支:+33000円

設定5以上の確信がない場合は僕はいくら出ていても粘りません。

怪しい時は勝っているうちに止めるのが得策です^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました