バジリスク絆 設定判別 実践5

スロット実践

バジリスク絆 設定判別 実践5

10月28日エスパス渋谷スロット館にて
バジリスク絆を打ってきました。

エスパスは、8の付く日は
バジの日みたいです。

1477706777516

今回は、少し気合を入れて
前日下見をしてきました。

4台に候補を絞り、朝一から並んできました。

エスパススロット館は、9時40分抽選です。

15人くらいの並びで、番号は7番
微妙です^^;

パチプロが少ないから
1番狙いの台は取れるかなと思ったら
50~60代のおじさんがなんと僕の1番狙いの台に

このおじさんは、たまたま座ったのではなく
狙った感じで座っていました。

やりおるな~^^;

ということで、仕方なく2番狙いの台へ、

すると、1番狙いの台が1000円か2000円で
BC(バジリスクチャンス)を引いて
1発目でBT(バジリスクタイム)へ突入していました。

感触いいね~^^;かなり悔しいです!

とりあえず僕は67Gで巻物から、赤同色スタート

BT入るといいな~

1477706766192

はい、BTスルー!

僕の台はというと、2発目のBCもスルー
BC3発目でBT入らなかったら止めようと思っていたが

モードC以上確定演出(弦之助カットイン→BC非当選)が出たので、
BT当選するまで打つことにしました。

すると、7回目のBCでBT当選^^;おいおい引っ張りすぎだろ~

ここまでで、投資27000円

1477706754772

しかし、これが2056枚ほど出てくれました♪

とりあえず、AT終了後の1発目はBTに当選しやすい(約40~50%)ので、
打ち続けることに。

すると、1発目でBT当選、この時点で赤同色2回、青同色1回と
当選していたので、BC3回目まで様子を見ることにしました。

すると、BC1回目と2回目でBT当選が多いので
高設定の匂いがし始めたと思ったら・・・

1477706745949

BC中に「残りベル6回で撃破!」

設定456確定!

ぶん回しコース!と思ったら・・・

1477706657701

さらに、フリーーーーーズ!!!

1/50400を初めてひきました^^♪

なんとも嬉しい限りです。

1477706607489

これが一撃4951枚!

1477706597939

その後BC3回目を超えることなかったのですが
最後閉店1時間前にBC4回目でBTに当選しました。

1477706588845

ゲーム数:7960G

赤同色:8回
赤異色:35回
青同色:3回
青異色:33回
弱チェリー:195回

トータル的にみると、設定6の可能性が高いと思います。

1477706581899

いや~モードC以上確定演出が出てくれたおかげで
捨てずに助かりました^^;

1477706568828

投資:27000円
換金:169000円
収支:+142000円

渋谷エスパススロット館は、優良店です!
ちなみにパチプロっぽいおじさんが打っていた
1番狙いの台も高設定濃厚で、設定4か6濃厚といった感じでした。

そちらは、4000枚超えで終了していました。

また、頑張りたいと思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました