CR餃子の王将3メガ盛7000 ボーダー理論 実践

パチンコ実践

CR餃子の王将3メガ盛7000 ボーダー理論 実践

11月25日に新宿アラジンに行ってきました。
今回は、CR餃子の王将3メガ盛7000を打ってきました。

まずは基本情報です。

■餃子の王将3メガ盛7000

▼大当り確率
通常時1/35.8
確変時1/9.6

▼賞球数
1&3&6&10&15

▼大当り出玉
[平均出玉]63セットで約7500個
[各大当り]2R4C約110個

▼確変システム
100%・リミット63回まで

▼おかわりタイム中
引き戻し率 10.7%

▼時短システム なし

▼[ヘソ]大当り内訳
2R確変[100%]
TOTAL確変[100%]

この店は最近ちょいちょいお世話になっているんですが
パチンコもスロットも全体的にいいので、かなりの優良店です。

僕は餃子の王将が好きなので
餃子の王将で優秀台を探すことにしました。

1台目が、寄りは微妙にプラス、へそもちょいプラスで
バランスが良ければ回るかな~?

という感じで試し打ち開始!

へそには入るが、役物振り分けが悪く
5500円で2回転w

しかし、その2回転目で餃子群が通過し・・・

1480074931589

キュイン♪

連チャンせず、で他の台で84回転ハマっている台が空いたので
釘の状態を見てみると、1列の中で一番良かったので即台移動!

一箱使ったところで、餃子群から・・・

大当たり!

連チャンはしなかったが・・・

1480074908731

1回転目で餃子がペか♪

1480074899457

大当たり!

やはり連チャンはしなかったが
一箱入れたところで大当たりし・・・

1480074891343

14箱♪

一箱消化して、本日は終了しました。

1480074883788

投資:5500円
換金:82500円
収支:+77000円

いや~餃子の王将最高っす!^^

天下一閃で回る台があれば打ちたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました