CR餃子の王将3メガ盛7000 ボーダー理論 実践2

パチンコ実践

CR餃子の王将3メガ盛7000 ボーダー理論 実践2

11月27日にマルハン新宿東宝ビル店に行ってきました。
今回は、CR餃子の王将3メガ盛7000を打ってきました。

7の付く日はイベント日なので
稼働率95%で空き台がほとんどない状況でした。

餃子の王将7000もはじめは埋まっていたのですが
釘が開いている感じだったので、空くのを待つことにしました。

15分ほど店内をウロウロしていると
ようやく空いたので、釘を見てみるといい感じ♪

打ち出しから4000円ほどで
餃子群が・・・

餃子群注意報中の餃子群は期待できないのですが
通常時の餃子群は今までの体感だと期待度30%くらいですね。

そいつがあっさり大当たり!

おかわりタイムの引き戻し率10.7%なんですが・・・

1480266833845

2連!♪

1480266786291

なんと3連チャン!!!

1480266776395

1時間ちょっとで

一撃12箱です!熱すぎる!!

今回は、一箱ぶち込んで終了。

1480266769083

投資:4000円
換金:67500円
収支:+63500円

餃子の王将は、脳汁が出るんで素晴らしい機種ですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました