CRぱちんこウルトラセブン2 ボーダー理論 実践

パチンコ実践

CRぱちんこウルトラセブン2 実践

2018年8月29日J湖月延岡店で
CRぱちんこウルトラセブン2を実践してきました。

新台入替時から釘はいい感じだったのですが
なかなかうまい釘調整をしていて、20回も回らない台がゴロゴロしていたのでしばらく打つのをさけていましたがようやく回る状態になったので打つことにしました。

 

始めの1000円で32回転、かなりいい感じですが
25回転前後に落ち着くかなといった感じの釘状態です。

始め3000円で確変に突入したのですが
16Rを引けずに終了。

 

「なんだよ~つまんね~」

と思ったのですが、期待値はプラスですので
1日粘る構えで打ち出しを続行。

追い銭12000円で単発。

 

さらに追い銭11500円でようやく確変に突入!

5連で終了したのですが
約15000発!

平均3000発ですね出玉差が激しいですね。

続行していたら、またまた確変を引いて
4連ほどして約12000発。

あんまり、抜き過ぎるとまた釘を絞められるので
この辺で終了。

投資:26500円
換金:77000円
収支:+50500円

いい日当になりました。

回れば、出玉にメリハリがあるので
稼ぎやすい機種ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました