マイジャグラー4 設定判別 実践27

マイジャグラー4 設定判別 実践27

2020年11月8日J湖月延岡店で

マイジャグラー4を実践してきました。

 

投資5000円で・・・

ペカ!

 

BIGスタート!

 

1Gペカ♪

じゃんばりはちょっと優越感ありますね^^

 

1000G

BIG:1/200.0(5回)
REG:1/500.0(2回)
合成確率:1/142.2

 

1000G

ブドウ確率:1/5.92
単独REG:1/1000.0
チェリー確率:1/34.48
チェリー解除:1/500.0

ボーナス合成確率が悪いがブドウ確率はいい感じです。

ダメパターンぽいですが、もう少し様子をみます。

 

設定判別ツールでは、一応設定6が20.5%で一番高いですが弱いですね。

 

 

2000G

ブドウ確率:1/5.57
単独REG:1/666.67
チェリー確率:1/38.46
チェリー解除:1/666.67

ブドウ確率は上がっていますが、ブドウ確率以外は悪いですね。

 

設定判別ツールでは設定3が19.4%になっています。

このような状態の場合、設定6の可能性は低く

設定5以下の可能性が高いので、無理な勝負はせず勝っているうちにやめます。

 

投資:5000円
換金:10500円
収支:+5500円

悪い時は無理な立ち回りはせず、いい時だけ粘れば大きな収支に繋がります。

ジャグラーの勝ち方はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました