Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 天井狙い 実践

スロット実践

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 天井狙い 実践

2019年7月12日J湖月延岡店で

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 天井狙いを実践してきました。

 

リゼロ 天井期待値

*設定1、CZ・AT終了後即ヤメ
*所持アイテム・pt数は開始ゲーム時点での平均値とする
*引用元:期待値見える化さん

 

リゼロの天井狙い初打ちで200G付近で落ちていたので
とりあえず、打ってみるかと実践してみました。

投資8000円で白鯨攻略戦に!

おそらくモードBの天井だと思います。

モードの特徴

モード 天井 特徴
通常A 745G+前兆 200・500G台に濃いゾーン
下二桁前半で解除しやすい
通常B 555G 100Gおきにゾーン
下二桁後半で解除しやすい
通常C 456G 100Gおきにゾーン
下二桁前半で解除しやすい
引き戻し 256G 256Gまでに解除
天国 150G 150Gまでに解除
鬼天国 256G 256Gまでに解除

AT直撃

 

そして、ATゼロからっしゅに当選!

さらにエピソードボーナスにも当選!

 

出玉はこんな感じです。

 

投資:8000円
換金:18500円
収支:+10500円

1Gあたり8枚増なので出玉速度が早いのでメリハリのある立ち回りが出来そうですね。

ただ、天井狙いは激アマ台なので200G以上ハマっている台は今後なかなか拾いにくいでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました