パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~ 朝一リセット 実践

パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~ 朝一リセット 実践

2020年9月30日J湖月延岡店で

パチスロサラリーマン金太郎~MAX~の朝一リセットを実践してきました。

 

ジャグラー4をヤメて一旦帰宅したのですが

パソコンの仕事が終わったので、再びJ湖月に戻ってきました。

 

サラリーマン金太郎は、朝一25G間高確率状態に移行するので

試し打ちしてみました。

 

J湖月にはサラリーマン金太郎が2台しかなく

基本回収台で昼過ぎていのに稼働がない状態でした。

 

1台目はスイカ(ハッピ)を引きましたが何事もなくスルー。

2台目は、沖縄加代別邸に移行し、

リプレイを引いた後「ピキーン」という音のあと・・・

金太郎チャンス直撃!

もしかしたら確定約を引いていたかも?

 

AT直撃当選率DMMパチタウン参考)

 

「レア役での抽選」
非有利区間と直撃ゾーン(25G間)ではレア役でATの直撃を抽選。

直撃ゾーンは内部的にA・Bの2種類があり、期待度はBのほうが圧倒的に高い。

金太郎MAX沖縄

沖縄ステージへ移行すればチャンス!?

 

「有利区間移行時は成立役不問の直撃抽選もあり」
有利区間移行時はAT直撃を抽選していて、当選率は高設定ほど優遇。

この抽選に当選した場合はサラリーマン道を経由してATに突入する。

 

●成立役別・AT直撃当選率
金太郎MAXAT直撃当選率解析

直撃ゾーンBでは弱レア役でも期待できるうえ、強レア役なら半分がATへ!

 

●有利区間移行時・AT直撃当選率
金太郎MAXAT直撃当選率解析

直撃ゾーン振り分け

●有利区間移行時の直撃ゾーン振り分け
金太郎MAX直撃ゾーン解析

高設定は直撃ゾーンB移行率が高いため、結果的にゾーン中のAT直撃が多くなる。

※各直撃ゾーンは25G間継続


 

サラリーマン道を経由していなかったので、有利区間移行時・AT直撃ではなく

確定役を引いていた可能性が高くなりました。

 

3セット+バー揃いで4セット。

通常営業日で高設定は望めいなので、100G回して終了しました。

 

投資:2000円
換金:12500円
収支:+10500円

面白いけど、設定判別は難しい機種ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました