パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~ 設定判別 実践

パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~ 設定判別 実践

2020年9月27日J湖月延岡店で

パチスロサラリーマン金太郎~MAX~の設定判別を実践してきました。

 

初打ちです。

開始15Gに高確率状態でチャンス目からボーナス当選!

ボーっとしてたら当たっちゃいましたw

 

バー揃いで継続確定!

 

金太郎フリーズでナビ+11ゲット!

 

ボーナス終了後の画面で

設定4以上の示唆が出たのですが、

AT以降時は無効だったみたいです><

 

高設定示唆かと思ったら、金太郎チャンス継続確定画面みたいです。

 

金文字サラリーマン道!

確定か不明ですが、金太郎チャンスに突入しました。

 

初当たりゲーム数が250G以内が目立っていたので

高設定の可能性が高いのかなと思っていたのですが、

設定1:49.56%

設定6:55.12%

と、5.56%しか差がなかったので何とも言えない状況でした。

 

 

金太郎チャンスも2~7セットが多い感じでしたので

あっても設定4かなと思いました。

 

ボーナス終了後の確定画面と

金太郎チャンスのセット数で7セット以上の組み合わせで

設定を絞って行くしかなさそうですね。

 

設定判別が難しく、金太郎チャンスにうまく繋げられていただけの可能性が高くなってきたので、今回は終了しました。

 

投資:1000円
換金:56000円
収支:+55000円

ゲーム性はけっこう面白かったです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました