マイジャグラー4 設定判別 実践7

スロット実践

マイジャグラー4 設定判別 実践7

2019年2月7日オーパス延岡店で
マイジャグラー4の設定判別を実践してきました。

パソコンの休憩で店内を回っていると
データが設定5以上はありそうな台を発見しました。

 

すかさず、台を抑え打ちだし開始!

投資2000円目を投入したところでペカ♪

REGスタート!

すぐに出玉は呑まれたのですが、合成確率もREG確率もまだまだいいですし
ブドウ確率も1/6を切っているので、やめる要素はないので続行です。

追加投資5000円でようやくBIG!

ジャグ連が7連でプラス域になっていい感じです。

 

3003回転から開始で

3300G回した段階の確率です。

ブドウ確率:1/6.33
単独REG:1/219.8
チェリー確率:1/38.79
チェリー当選確率:1/824.25

ブドウ確率は下がってきましたが
設定5以上の可能性は十分あるので続行です。

 

7043Gまで回して

BIG:27回(1/260.85)
REG確率:35回(1/201.22)
ボーナス合成:1/113

確率的には設定6ですね。

投資:7000円
換金:38500円
収支:+31500円

閉店まで打ってこんな感じでした。

もう少しBIGに寄ってくれたら5万以上のプラスになっていたと思うのですが
こればっかりは仕方ないですね。

今後も頑張っていこうと思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました