パーラーダジュール・優良店評価・換金率・旧イベント日・動画

ブログ

パーラーダジュール・優良店評価・換金率・旧イベント日・動画

【優良店評価】

パチンコ 稼げる可能性中~大(状況次第)
スロット 稼げる可能性大(状況次第)
旧イベント日 未定
立ち回りアドバイス ■パチンコ

通常営業日でもプラス調整していてもおかしくない店だと思います。

しかし、釘規制を守っている店でしたらプラス調整は見込めないですね。

旧イベント時と新台入替日でも釘が渋ければパチンコ打たない方がいいです。

 

■スロット

狙い目は特定日ですね。

ちょっと現時点では何日が特定日か分かっていませんが、動画を参考にしてみてください。

(※店員さんに「何日が旧イベントなんですか?」「何日が人が多く並ぶ日ですか?」と聞くと教えてくれる場合が多いです。)

 

特定日のイベントでは、スロットが対象になると思われます。

動画を見る限りでは、一島に設定4・5・6を使っている可能性が高いですね。

台数が8台以上ある機種に高設定を入れる可能性があります。

 

特には沖スロのAタイプのハナハナに力を入れている可能性が高いですね。

ハナハナ、もしくはジャグラーに設定6のボーナス合成確率の台が無ければ打たない方がいいです。

ハナハナ、もしくはジャグラーに設定6のボーナス合成確率の台があれば、他の8台以上ある機種にも設定6を使っている可能性があります。

 

通常営業日でも高設定を使っている可能性のある店です。

しかし、ハナハナに設定6のボーナス合成確率の台が無ければ、他の機種にも高設定を使っている可能性は低いのでその際は打ちに行かない方がいいと思います。

データを見て判断してみてください。

 

住  所 愛知県岡崎市上和田町字北天白43-1
電  話 0564-52-8815
営業時間 9:00 ~ 23:00
遊技料金 パチンコ:[4] [1.25] パチスロ: [20] [5]
換金率 [4]パチ 非等価 [20]スロ 非等価
台  数 パチンコ 620台 / スロット 480台
新台情報
p-world
http://www.p-world.co.jp/aichi/dajuru-great.htm
定 休 日 未定
駐 車 場 720 台
旧イベント日 不明

 

【動画でイベント状況をチェック】

6/1 パーラーダジュール 結果報告

2019/06/04

4/25 パーラーダジュール (特定日)結果報告

2019/04/29

【聖闘士星矢海皇SPで確定演出!】カノン出現でくすだまんぼータコ粘り!【2月9日】

2019/02/27

【撮れ高心配するほどハマります…】パーラーダジュールにてまりぴーwithこく兄オフ会開催!「ニューキングハナハナ」「スーパーミラクルジャグラー」で勝負!【6月24日】

2018/07/16

【戦国乙女2一本勝負!】パーラーダジュールにて『まりぴー』『ハブ僧』オフミー開催!「戦国乙女2」で勝負!【2月25日】

2018/04/23

【北斗とスーミラで大奮闘オフ会!】パーラーダジュールにて佐倉りおオフ会開催!「北斗の拳新伝説創造」「スーパーミラクルジャグラー」で勝負!【11月25日】

2018/12/15

コメント

タイトルとURLをコピーしました