モンスターハンター~月下雷鳴~ 設定判別 実践7

スロット実践

モンスターハンター~月下雷鳴~ 設定判別 実践7

2019年1月11日J湖月延岡店で
モンスターハンター~月下雷鳴~で設定判別を実践してきました。

 

この日はゾロ目イベントを引き継いだイベントです。

並びは200人ちょいで、整理券は18番選べるけど悩ましいですね^^

開店し、入場して次々に狙い台が抑えられていき、
なんとかモンスターハンター~月下雷鳴の2番狙いの台を確保することができました。

 

朝一投資4000円、69Gでボーナス!

設定変更はされてる感じです。

3連で終了しました。

128G抜けたと思ったら134Gで・・・

緊急クエスト突入し、討伐成功!

これはストック2個だったのですがボーナス消化中に
剥ぎ取りチャンスGをゲット!

これが、

ボーナス2個
赤7:3個
青7:1個

計6個ゲット!

21連したところで終了。

投資:4000円
換金:41500円
収支:+37500円

設定6は464Gを抜けにくいため、そこまで回そうと思ったのですが
1番狙いの台が設定6濃厚演出が出ていたため、終了しました。

店によりますが、オーパス店では10台に1台の割合でしか設定6を使えません。

 

ですので、自分の台が微妙で、他の台で設定6が出た場合は
自分の台は見切るようにしています。

出来るだけ早く見切って利益を残すための立ち回りの1つですね。

本日はこれにて終了です^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました