マイジャグラー4 設定判別 実践12

スロット実践

マイジャグラー4 設定判別 実践12

2019年6月1日J湖月延岡店で

マイジャグラー4を実践してきました。

 

J湖月店から「店内で撮影は遠慮ください」と

7度目くらいの注意を受けたので、控えていきたいと思います。

(いつか出禁になりそう)

 

400G

ブドウ確率:1/6.45
単独REG:0
チェリー確率:1/28.57
チェリー解除:1/400.0

小役確率はそこまで良くないですがボーナス合成確率が良かったので続行しました。

 

8116G

BIG:1/225.4(36回)
REG:1/188.7(43回)
合成確率:1/102.7

間を省いてますがボーナス合成確率は安定していて、後からブドウ確率も単独REGも良くなってきたので安心して打てました。

 

投資:10000円
換金:77500円
収支:+67500円

総合的に見て設定6が濃厚かなと思います。

もうちょいBIGに寄ってくれると良かったですね^^

 

ジャグラー設定判別ツールのアプリを使ってみました。

結果は設定6が濃厚で、76.8%でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました