マイジャグラー3 設定判別 実践11 (設定6)

スロット実践

マイジャグラー3 設定判別 実践11

2019年6月6日オーパス延岡店で

マイジャグラー3を実践してきました。

 

この日はオーパスのゾロ目イベントの日。

そして、僕の誕生日でもあります。

ゾロ目イベントで設定6を取ったのは過去に1回だけですので、本日は頑張りたいと思います。

 

300人くらい並んでいて整理券番号は10番だったので狙い台を取ることができました。

さー打ちだし開始!という時に用事の電話が入って急遽兄に代打ちを頼むことにしました。

夜に様子を見に行ってみると・・・

5箱も出てる!

 

投資:10000円
換金:101500円
収支:+91500円

代打ち料:-30000円(兄弟価格)

利益:61500円

ブドウ確率や単独REGの内容を聞くと設定6濃厚な内容だったので、設定6だと思います。

 

ジャグラー設定判別ツールのアプリを使ってみました。

結果は設定6が濃厚で、56.8%でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました