魔法少女まどかマギカ 設定判別 実践

スロット実践

魔法少女まどかマギカ 設定判別 実践

2018年6月6日オーパス延岡店で

魔法少女まどかマギカを実践してきました。

 

この日は、オーパスの旧イベントの

月と日が重なるゾロ目の日

そして、僕の誕生日♪(41歳オッサン突入!w)

 

ちなみに過去6月6日に設定6を掴んだのは1回だけですw

オーパス店の設定投入パターンと

設置機種の位置は確認しているので

今回は前日の下見なしです。

 

候補は、

1番候補:魔法少女まどかマギカ

2番候補:バジリスク絆

3番候補:モンスターハンター月下雷鳴

こんな感じで狙い機種を絞り、狙い台は3点絞りにしました。

 

整理券の抽選次第なんですが、

なんと8番!!

どれかの狙い台は取れる可能性大!

 

入場開始!

店員を振り払い

前列のお客をなぎ倒し

まどマギの台に時速70キロ早さで突っ込み

 

全身血だらけになりながら

なんとか1番狙いの台を確保することができました(;’∀’)ひゅ~

(※台確保以外ウソですw)

 

投資3000円で通常状態から

マギカラッシュ突入!

マジか!?(*´Д`)ハァハァ

▼直撃ART出現率
設定1 1/6553
設定2 1/6553
設定3 1/4681
設定4 1/2730
設定5 1/1820
設定6 1/1092

これ、もらったんじゃね!?( ̄▽ ̄)ニヤ

 

これは単発スルーし

出玉もすぐに呑まれたのですが

高設定の期待が高いのでもちろん続行!

追加投資5000円でボーナス♪

 

そして、このボーナスでマギカラッシュ突入!

さらに天国モードへ!

 

初っ端は700枚程度で終わりましたが

通常時スイカからCZ移行率が3回に1回来ているので

かなりいい感じです。

 

◆スイカ成立時CZ突入率
設定1 20.0%
設定2 20.8%
設定3 22.2%
設定4 23.8%
設定5 27.0%
設定6 30.0%

この時点で設定5以上濃厚で

設定6の可能性も十分あると判断。

途中経過省きます。

 

■結果

スイカからのCZ移行率:スイカ26回中、8回CZ移行(32.5%)

天国モードへの移行:約50%

通常からマギカラッシュ突入:2回

ART中の上乗せの引きが弱かったので

大きな一撃はありませんでしたが

 

設定差がある部分を見る限りでは

設定6が濃厚だと思います。

 

狙い台が的中して良かったです^^

今回は角台だから狙ったわけではありません。

なぜこの台を狙ったのか

教材購入者の方ならお分かりだと思います✨

 

高設定狙いで稼いでいる方は想像つくと思います^^

 

投資:8000円
換金:69500円
収支:+61500円

 

ちなみにバジリスク絆の方は

高設定使っていたかもしれませんが

あまり出ていませんでした。

 

モンスターハンター月下雷鳴の方は

かなり出ていましたね。

迷わないで済む一番狙いのまどマギが取れて良かったです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました