CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ 319ver. ボーダー理論 実践2

パチンコ実践

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ 319ver. ボーダー理論 実践2

 

2018年5月10日J湖月延岡店で
CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ 319ver.を実践してきました。

 

パソコンで疲れたので休憩タイムに

稼ぎにきました!

この前のまどマギちゃんは

今日はどうかな~

 

プラス調整で

ええええええええええええじゃないか!(*´Д`)ハァハァ

 

頭の中ではこんな感じで(*´Д`)ハァハァ

してますが顔に出したらただの変態なので

すました顔で着席( ̄▽ ̄)✨

 

投資1000円目で26回転

今日も行けますね^^

7000円目の投資で大当たり!

これが17連チャン♪

投資:7000円
換金:64500円
収支:+57500円

 

J湖月店さんには

撮影しないように何度も注意されているので

最近はリーチ中の熱い画像を撮らないようにしています。

 

おそらく、規制が厳しく

プラス調整の釘の状態を撮られたくないのだと思います。

 

僕も出禁になっては

休憩で稼げる場所がなくなっては困るので

出玉の画像だけ撮らせてもらってます。

 

出玉画像とレシート画像だけで申し訳ありませんが

どうかご理解くださいm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました