パチンコの設置機種と設置位置を調べる

 

パチンコの設置機種は、メール会員になってしまえば、すぐに調べることは出来ます。

覚えてほしいのは、設置場所です。

 

新台入替やイベントのとき、せっかく早く並んでも新台やイベント台がどこにあるのか分からなかったら、後から来た人に台を取られて意味がなくなってしまいます。

素早く確実に台を確保するためにどこに、どんな機種があるのか調べ把握しておきましょう。

 

続きの情報を知りたい場合は下記の教材からご覧になれます。

パチプロ育成プログラム

パチプロ&スロプロ育成プログラム

 

第3章 「プロが好む稼げる機種リスト!」

パチンコの稼ぎやすい機種
パチンコで打ってはいけない機種

 

第4章 「リスクを最小限にするために止め時を極める」

パチンコの止め時
時間を基準とした止め時
回転数を基準とした止め時

 

第5章 「時給2万円が見込める朝イチランプ機種とその狙い方」

潜伏確変
潜伏確変狙いの立ち回り方
ST機の潜伏確変狙いの立ち回り方
潜伏確変確定台が分かる機種とデータの見分け方
朝イチ狙い
潜伏確変狙いができるか調る
パチンコ情報サイト

 

第6章 「状況に合わせたパチンコの立ち回り方」

パチンコに使える投資金総額が20万円以下の場合の立ち回り方
パチンコに使える投資金総額が30万円以下の場合の立ち回り方
パチンコに使える投資金総額が50万円以下の場合の立ち回り方
朝からの立ち回り方(パチプロ目指す方オススメ)
お昼過ぎの立ち回り方(主婦・サラリーマンにオススメ)

 

第7章 「パチンコで素人・初心者が稼ぐためのステップ バイ ステップ」

パチンコで稼ぐ3つの方法
ステップ1:潜伏確変狙いで稼ぐ(朝イチランプ狙いで稼ぐ)
ステップ2:ボーダー理論で稼ぐ
ステップ3:遊タイム狙いで稼ぐ

 

リンクがついていない部分を知りたい方はこちらからご覧いただけます。

パチプロ育成プログラム

パチプロ&スロプロ育成プログラム