マイジャグラー3 設定判別 実践3

スロット実践

マイジャグラー3 実践3

2018年10月10日オーパス延岡店で
マイジャグラー3を実践してきました。

この日は、旧イベント日のゾロ目イベント
まだ、このイベント生きてますね。

けっこう人が多く、狙い台は第3候補になってしまいましたが
高設定が入っている可能性はあるので打ち出し開始!

投資1000円、14回転目で・・・

中段チェリー♪

BIGスタート!

しかし、コイツは呑まれて
追い銭7000円して
合成確率も悪くなったので終了。

-8000円

打てる台はないかぐるぐる回っていると
合成確率1/110の台を発見!

REGもいい感じでついている。

これは打つでしょう、ということで打ち出し開始!

投資4000円でペカ!

その後、順調に伸びてこんな感じ。

これは、設定6濃厚ですね^^♪

投資:4000円
換金:42000円
収支:+38000円

 

今回、兄を代打ちに雇っていたのですが
狙い台第2候補の台がいい感じ♪

ですがブドウ確率がイマイチ。

REGも付いてきていないので
設定4か5が濃厚。

後半出玉を半箱分くらい呑まれたところで終了。

投資:1000円
換金:59500円
収支:+58500円
兄代打ち料:25000円(家族料金で色付けました!w)

 

僕のトータル収支は
マイジャグ3:-8000円
ジャグラーガールズ:+38000円
マイジャグ3兄:+58500円
兄代打ち料:-25000円

合計:+63,500円

今は、昔みたいに毎日代打ちを雇ってなくて
ちょっと大きめなイベントで
設定6が多く使われる可能性がある時だけにしています。

費用対効果を考え、代打ちを雇えば
リスクを少なくして大きく稼げぐこともできます。

狙い機種を間違えると大ケガすることもありますので
狙う機種には注意が必要ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました