バジリスク絆 設定判別 実践4

スロット実践

バジリスク絆 設定判別 実践4

10月18日

エスパス渋谷スロット館に行ってきました。

渋谷エスパスは、バジにちなんで
8(ハチ)の付く日をイベント日にしているみたいです。

1476797303026

昨日は、バジリスクと新台だけ17時30分抽選で18時開始でした。

 

1476797291396

抽選で大当たりが出たら、次々に入場していく感じで
狙い台を決めていたのですが、入場内容を確認していなかったので、
17番目の入場になってしまいました^^;

1476797285114

朝一は高確移行なし、
投資5000円で巻物から青異色BC当選。

1476797276523

これは、BT突入せず。

3回目のBCで、BTに当選はじめは4連続き500枚弱の出玉をゲット。

青異色BCが4連続続いて、青同色という感じできていたので
設定5があるかもしれないと粘っていました。

BC3回超えずにBT当選をしていたのですが出玉が伸びなかったのですが
20時過ぎて再びBTに突入して、これを最後に止めようと思っていたら・・・

1476797239888

50%以上のループ率に突入し

1476797249324

なんとか1400枚でました^^

1476797223771

赤異色:7回
青異色:7回
赤同色:4回
青同色:2回

というのを考えると設定4か6で
若干設定6寄りなのかなという感じがしました。

1476797212335

投資:5000円+8000円
換金:28500円
収支:+15500円

今度は、ゾロ目イベントがあるので
時間があればまた行ってみたいと思います^^

 

ここで、アドバイスですが熱いイベントの場合は
前日に何時に抽選開始なのか、抽選に必要な整理券はあるのか
など抽選を受ける時間や条件などをあらかじめ調べておくといいです。

そして、狙い台もきちんと決めていくことが重要です。
行き当たりばったりの立ち回りでは

収支を安定させることはできません。

イベントを調べる一番簡単なコツは

「店員に聞く事」

めちゃめちゃ簡単ですよねw

今は、何日にイベントやっているとか
店員はハッキリ言ってくれないので

初めに、
「熱いイベントとかないんですか?」
「何の付く日が熱いとかないんですか?」

という風に聞きます。

これで、答えてくれれば一番簡単なんですが
答えてくれなかった場合は、言い方を変えて

「何日が人が多く集まりやすいんですか?」
「ライターさんが来る日は出ていますか?」

など、角度を変えて聞くと意外と答えてくれます。

では、頑張ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました