押忍!サラリーマン番長2 設定判別 実践2

押忍!サラリーマン番長2 設定判別 実践2

 

2020年9月20日J湖月延岡店で

押忍!サラリーマン番長2の設定判別を実践してきました。

 

59G投資2000円で・・・

ゲーム数解除!

 

そして、頂ラッシュに突入!

 

そして、頂スラッシュから限界突破!

 

上乗せが230枚!

 

からの追加報告!

 

計490枚!

 

1回目の頂ラッシュは1782枚!

 

高設定示唆!

 

2回目の頂ラッシュ!

頂クロスラッシュから限界突破!

 

130枚上乗せ!

 

限界突破終了後にハズレを引き、引き戻しが3回!

 

決算ボーナス消化中に、設定示唆が存在します。

決算ボーナス消化中は画面右側に企業名が表示されるが、黄色文字の企業名が存在した場合は、設定示唆となります。

なお、頂総決算ボーナスには黄色文字は出現しないです。

 

2回目は1402枚で終了。

 

3回目は612枚で終了。

 

高設定示唆も出てはじめは初当たりも早めの解除で

Bモードが多かったので、設定4・6あるかなと思っていました。

 

しかし、1度Aモード天井をくらうと

けっこう出玉を削られるので、設定5以上確定でないと

なかなか追えない感じになりました。

 

頂ラッシュの直撃もなかったので、

勝っているうちに終了しました。

 

投資:2000円
換金:54000円
収支:+52000円

これが設定6だ!ってやつを1度は打ってみたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました