マイジャグラー3 設定判別 実践7

スロット実践

マイジャグラー3 設定判別 実践7

2018年11月17日J湖月延岡店で
マイジャグラー3を実践してきました。

投資2000円でペカ!

単独REGスタート!

762G

BIG:1/190(4回)
REG:1/127(6回)
合成確率:1/76

ブドウ確率:1/6.15
単独REG:1/152.4
チェリー確率:1/36.29
チェリー解除:1/381.0

合成確率、ブドウ確率、REG確率の3つとも設定6の数値ですね。

まだまだ分かりませんが、前日が低設定で上げ設定の可能性大、
この時点で設定6濃厚です。

 

2200G

ブドウ確率:1/6.27
単独REG:1/220.0
チェリー確率:1/32.35
チェリー解除:1/440.0

ブドウ確率と単独REGが少し下がってきましたが
まだまだ設定5以上の可能性は高いので続行です。

(ボーナス画像を撮影したかったのですが、店員さんに撮影注意を何度も受けているため撮影できませんでした><)

4000G

ブドウ確率:1/6.28
単独REG:1/285.71
チェリー確率:1/32.26
チェリー解除:1/333.33

ブドウ確率はそこまで変わらないですが、単独REGがまた少し下がってきましたが
まだまだ設定5以上の可能性は高いので続行です。

5000G

ブドウ確率:1/6.31
単独REG:1/312.5
チェリー確率:1/34.01
チェリー解除:1/357.14

ブドウ確率も単独REGも徐々に下がってきましたが
まだ設定4以上の可能性は高いので続行です。

6000G

ブドウ確率:1/6.22
単独REG:1/352.94
チェリー確率:1/34.68
チェリー解除:1/357.0

ブドウ確率が若干上がってきましたが、単独REGは下がる一方です。

まだ設定4か設定5のどちらかで、設定5の可能性が高いと思います。

6000G

BIG:1/260.86(23回)
REG:1/260.86(23回)
合成確率:1/130

設定4以上の可能性はあるので粘ってもいいのですが
設定6の可能性が下がったので、本日はこの時点で終了しました。

投資:2000円
換金:26500円
収支:+24500円

はじめは設定6の可能性があったので楽しみだったのですが
ちょっと残念な結果になりました。

また、頑張っていきたいと思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました