ミリオンゴッドー神々の凱旋ー 天井狙い 実践16

スロット実践

ミリオンゴッドー神々の凱旋ー 天井狙い 実践16

2018年11月16日にJ湖月延岡店で
ミリオンゴッドー神々の凱旋ーの天井狙いを実践してきました。

893Gで落ちている台を発見!

よく落ちてたな^^;

 

さっそく打ちだし開始!

投資24000円天井手前で3連リプ><
「やめてくれ~リプ揃うなー!」

4連リプでGストップ。

 

「もう揃うなよー」

ダチョウ俱楽部の
「押すな!押すな!」状態w

「うわ~7テンパった!」

「7なら揃え~!」

揃った~( ̄▽ ̄) ニヤ

でもあと14Gで天井なのに~

天井行ってからGストップ行って欲しかった^^;

 

1400Gを超えるとストッパーついてんのかな?

って思えるくらい、謎当りやリプ3連、4連がくることが多い。

天井行くか、行かないかで期待値大幅に下がるからやってんのかな~?

ここは僕でもはっきり分からないです><

きっちり5連で終了。

投資:24000円
換金:27500円
収支:+3500円

プラスになったから良かったがなんな納得いかないな~( ̄Д ̄;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました