マジンガーZ 新たな魔神の力 スロット新台|天井・スペック・設定判別・フリーズ・解析まとめ
©ニューギン
2017年2月20日、約2,000台導入予定
新台「パチスロ マジンガーZ新たな魔神の力」の解析・攻略情報の最新情報になります。
PV動画
- PV動画・試打動画
- 天井情報
- スペック・基本仕様
- 設定判別要素
- 評価・感想
…など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。
それでは、詳細をご覧下さい。
———スポンサードリンク———
天井情報
天井情報 | |
---|---|
天井 | ボーナス&ART間999G+前兆 |
恩恵 | ART当選 |
天井は「ボーナス&ART間999G+前兆」となっています。
天井到達時は前兆を経由してARTに突入となります。
◆ヤメ時について
ARTストックあり時は終了後32G以内に発動となるため、
現状では32Gまでは様子見がベターかもしれません。
また、ストック確認と伴って状態の確認もしましょう。
ボーナス後は必ず高確スタートとなるため様子見を推奨、
ART後は25%で高確スタートなので状態を確認後ヤメ。
スペック
導入機種情報 | |
---|---|
導入日 | 2017年2月20日 |
導入台数 | 約2,000台 |
メーカー | EXCITE |
タイプ | A+ART |
純増 | 1.6枚/G ※1.8枚/G(ボナ込) |
コイン持ち | 約31回 |
天井 | 999G+前兆 |
設定 | ART | ボーナス | ボナ+ART | 出率 |
---|---|---|---|---|
1 | 1/513 | 1/362 | 1/212 | 97.7% |
2 | 1/480 | 1/340 | 1/199 | 99.6% |
3 | 1/484 | 1/317 | 1/191 | 102.4% |
4 | 1/449 | 1/294 | 1/178 | 104.8% |
5 | 1/374 | 1/299 | 1/166 | 108.0% |
6 | 1/368 | 1/286 | 1/161 | 110.0% |
設定 | Zボーナス | デフォルメカバトル |
---|---|---|
1 | 1/1424.7 | 1/485.5 |
2 | 1/1191.6 | 1/474.9 |
3 | 1/1310.7 | 1/417.4 |
4 | 1/978.1 | 1/420.1 |
5 | 1/910.2 | 1/445.8 |
6 | 1/799.2 | 1/445.8 |
設定判別
◆ART確率
設定 | ART |
---|---|
1 | 1/513 |
2 | 1/480 |
3 | 1/484 |
4 | 1/449 |
5 | 1/374 |
6 | 1/368 |
◆ボーナス確率
ボーナス確率は設定差の大きいZボーナスに注目。
設定 | ボーナス |
---|---|
1 | 1/362 |
2 | 1/340 |
3 | 1/317 |
4 | 1/294 |
5 | 1/299 |
6 | 1/286 |
設定 | Zボーナス | デフォルメカバトル |
---|---|---|
1 | 1/1424.7 | 1/485.5 |
2 | 1/1191.6 | 1/474.9 |
3 | 1/1310.7 | 1/417.4 |
4 | 1/978.1 | 1/420.1 |
5 | 1/910.2 | 1/445.8 |
6 | 1/799.2 | 1/445.8 |
◆デバイスチャンス突入抽選
デバイスチャンスの突入抽選に関しては、
通常時の内部状態に応じてレア役成立時に行われます。
主な当選契機は弱チャンス目・強チャンス目ですが、
それ以外の小役は設定差がかなり大きくなっているため、
当選を確認できれば高設定期待度がアップします。
デバイスチャンス当選率 (低確滞在時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 共通ベル 弱チェリー 弱スイカ |
弱チャンス目 強チャンス目 |
強チェリー 強スイカ |
1 | 1.0% | 40.0% | 2.0% |
2 | 1.0% | 50.0% | 2.0% |
3 | 1.0% | 40.0% | 2.0% |
4 | 1.0% | 50.0% | 2.0% |
5 | 8.0% | 70.0% | 30.0% |
6 | 8.0% | 70.0% | 30.0% |
デバイスチャンス当選率 (高確滞在時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 共通ベル 弱チェリー 弱スイカ |
弱チャンス目 強チャンス目 |
強チェリー 強スイカ |
1 | 2.5% | 60.0% | 10.0% |
2 | 2.5% | 75.0% | 10.0% |
3 | 2.5% | 60.0% | 10.0% |
4 | 2.5% | 75.0% | 10.0% |
5 | 20.0% | 80.0% | 40.0% |
6 | 20.0% | 80.0% | 40.0% |
実質的なデバイスチャンス突入率は、以下の通りです。
デバイスチャンス実質突入率 | |
---|---|
設定 | 突入率 |
1 | 1/422 |
2 | 1/352 |
3 | 1/425 |
4 | 1/354 |
5 | 1/181 |
6 | 1/182 |
打ち方・リール配列
◆リール配列
◆通常時の打ち方
【基本DDT】
左リール枠上~上段にBARを狙う
以下、停止系によって打ち分けましょう。
・中段にチェリー停止時
→中右リールは適当押し
成立役…中段チェリー
・下段にチェリー停止時
→中右リールは適当押し
成立役…弱チェリー、強チェリー
「強チェリー」…3連チェリー、右リール中段に赤7or黄7orBARorベルorブランク停止
「弱チェリー」…上記以外
・下段にBAR停止時
→中右リールは適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル、弱チャンス目A
「弱チャンス目A」…中段ライン「リプ/ベル/ベル」
・上段にスイカ停止時
→中右リールは適当押し
成立役…弱スイカ、強スイカ、弱チャンス目B、強チャンス目
「弱スイカ」…スイカ右下がり揃い
「強スイカ」…スイカ上段揃い
「弱チャンス目B」…中段ライン「ベル/スイカ/スイカ」
「強チャンス目」…中段ライン「ベル/ベル/スイカ」
◆Zボーナス中の打ち方
カットイン発生時は全リールにBARを狙い、それ以外は適当押し消化でOK
◆デフォルメカバトル中の打ち方
通常時同様にDDT消化
◆ART中の打ち方
基本的にはナビ通りに消化し、それ以外は通常時同様にDDT消化でレア役をフォロー
小役確率
◆通常時
小役確率(設定差なし) | |
---|---|
小役 | 確率 |
共通ベル | 1/163.8 |
弱チェリー | 1/109.2 |
強チェリー | 1/655.4 |
中段チェリー | 1/8192 |
弱スイカ | 1/109.2 |
強スイカ | 1/655.4 |
弱チャンス目A | 1/300.6 |
弱チャンス目B | 1/300.6 |
強チャンス目 | 1/3277 |
◆Zボーナス中
小役確率(設定差なし) | |
---|---|
小役 | 確率 |
ベル | 1/1.2 |
弱チャンス目A | 1/20.3 |
BAR揃いフェイク | 1/10.5 |
BAR揃い | 1/240.1 |
◆デフォルメカバトル中
小役確率(設定差なし) | |
---|---|
小役 | 確率 |
リプレイ | 1/720.2 |
ベル | 1/1.1 |
弱チェリー | 1/31.8 |
強チェリー | 1/360.1 |
弱スイカ | 1/31.8 |
強スイカ | 1/360.1 |
弱チャンス目A | 1/159.8 |
弱チャンス目B | 1/159.8 |
通常時概要
◆通常時ステージ
通常時ステージ | |
---|---|
期待度 | ステージ |
高確示唆 | 夕方 |
– | 研究所 |
– | 学校 |
– | 街中 |
◆前兆ステージ
通常時ステージ | |
---|---|
期待度 | ステージ |
– | 緊急発進準備モード |
– | 出発準備モード |
状態移行率
通常時の内部状態に関しては…
・低確
・高確
…の2種類が存在します。
内部状態はCZ・ART直撃抽選に影響を与えます。
高確移行抽選の契機に関しては…
・レア役成立時
・ボーナス終了時
・ART終了時
・設定変更時
…となっています。
高確当選時は16G間の高確G数がセットされ、
高確G数を消化すると低確に転落します。
◆高確移行率(レア役成立時)
高確移行率 (レア役成立時) |
|
---|---|
小役 | 高確移行率 |
共通ベル | 20.3% |
弱チェリー | 20.3% |
強チェリー | 1.2% |
弱スイカ | 20.3% |
強スイカ | 1.2% |
弱チャンス目 | 2.3% |
強チャンス目 | 2.3% |
◆高確移行率(ボーナス・ART終了時)
ボーナス終了後は必ず高確スタートとなるためチャンス。
高確移行率 (ボーナス・ART終了時) |
||
---|---|---|
設定 | ボーナス 終了後 |
ART 終了後 |
1~6 | 100% | 25.0% |
◆高確移行率(設定変更時)
高確移行率 (リセット・設定変更時) |
|
---|---|
設定 | 高確移行率 |
1~3 | 33.2% |
4~6 | 50.0% |
ART直撃抽選
通常時のレア役成立時は内部状態に応じて
ART直撃抽選が行われます。
高確中のレア役成立時は当選率が優遇されています。
ART直撃当選率 (低確滞在時) |
|
---|---|
小役 | 当選率 |
共通ベル | 0.01% |
弱チェリー | 0.01% |
強チェリー | 10.0% |
中段チェリー | 100% |
弱スイカ | 0.01% |
強スイカ | 10.0% |
弱チャンス目 | 1.0% |
強チャンス目 | 1.0% |
※中段チェリーはボーナス非当選時のみ
ART直撃当選率 (高確滞在時) |
|
---|---|
小役 | 当選率 |
共通ベル | 0.1% |
弱チェリー | 0.1% |
強チェリー | 40.0% |
中段チェリー | 100% |
弱スイカ | 0.1% |
強スイカ | 40.0% |
弱チャンス目 | 15.0% |
強チャンス目 | 15.0% |
※中段チェリーはボーナス非当選時のみ
CZ「デバイスチャンス」
DEVICE CHANCE | |
---|---|
タイプ | 自力チャンスゾーン |
継続G数 | 10or20G間 |
ART期待度 | 約20% |
CZ「デバイスチャンス」はARTを抽選する自力チャンスゾーン。
消化中はハズレを含む全役でART抽選が行われます。
ボタンの種類でチャンスアップ、
エフェクトの色で期待度が変化します。
最終的にマジンガーフェイスが出現すればボーナスorART確定。
◆デバイスチャンス突入抽選
デバイスチャンスの突入抽選に関しては、
通常時の内部状態に応じてレア役成立時に行われます。
主な当選契機は弱チャンス目・強チャンス目ですが、
それ以外の小役は設定差がかなり大きくなっているため、
当選を確認できれば高設定期待度がアップします。
デバイスチャンス当選率 (低確滞在時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 共通ベル 弱チェリー 弱スイカ |
弱チャンス目 強チャンス目 |
強チェリー 強スイカ |
1 | 1.0% | 40.0% | 2.0% |
2 | 1.0% | 50.0% | 2.0% |
3 | 1.0% | 40.0% | 2.0% |
4 | 1.0% | 50.0% | 2.0% |
5 | 8.0% | 70.0% | 30.0% |
6 | 8.0% | 70.0% | 30.0% |
デバイスチャンス当選率 (高確滞在時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 共通ベル 弱チェリー 弱スイカ |
弱チャンス目 強チャンス目 |
強チェリー 強スイカ |
1 | 2.5% | 60.0% | 10.0% |
2 | 2.5% | 75.0% | 10.0% |
3 | 2.5% | 60.0% | 10.0% |
4 | 2.5% | 75.0% | 10.0% |
5 | 20.0% | 80.0% | 40.0% |
6 | 20.0% | 80.0% | 40.0% |
実質的なデバイスチャンス突入率は、以下の通りです。
デバイスチャンス実質突入率 | |
---|---|
設定 | 突入率 |
1 | 1/422 |
2 | 1/352 |
3 | 1/425 |
4 | 1/354 |
5 | 1/181 |
6 | 1/182 |
◆継続G数振り分け
CZ突入時に継続G数が振り分けられます。
継続G数のパターンは10G・20Gの2種類が存在。
CZ継続G数振り分け | |
---|---|
継続G数 | 振り分け |
10G | 79.7% |
20G | 20.3% |
◆CZ中ART当選率
CZ消化中は成立役に応じてART抽選が行われます。
また、その際の抽選はCZ中も通常時の内部状態を引き継ぐため、
高確滞在時の方が当選率が優遇されています。
※ART抽選と同時に高確移行抽選も行われています。
CZ中ART当選率 (低確滞在時) |
|
---|---|
小役 | 当選率 |
下記以外 | 0.4% |
共通ベル | 20.3% |
弱チェリー | 20.3% |
強チェリー | 75.0% |
中段チェリー | 100% |
弱スイカ | 20.3% |
強スイカ | 75.0% |
弱チャンス目 | 50.0% |
強チャンス目 | 50.0% |
ボーナス | 100% |
CZ中ART当選率 (高確滞在時) |
|
---|---|
小役 | 当選率 |
下記以外 | 3.9% |
共通ベル | 33.2% |
弱チェリー | 33.2% |
強チェリー | 100% |
中段チェリー | 100% |
弱スイカ | 33.2% |
強スイカ | 100% |
弱チャンス目 | 100% |
強チャンス目 | 100% |
ボーナス | 100% |
◆ART当選時振り分け
ART当選時は特化ゾーンスタートの振り分けが存在し、
高確中の当選であれば特化ゾーンスタートの期待度がアップ。
中段チェリー契機での当選は特化ゾーンスタート確定。
ART当選時振り分け (中段チェリー以外) |
||
---|---|---|
当選内容 | 低確 | 高確 |
マジンガーラッシュ | 99.9% | 80.0% |
デストロイラッシュ | 0.01% | 15.0% |
ゼウスラッシュ | 0.01% | 5.0% |
ART当選時振り分け (中段チェリー) |
||
---|---|---|
当選内容 | 低確 | 高確 |
マジンガーラッシュ | – | – |
デストロイラッシュ | 50.0% | 50.0% |
ゼウスラッシュ | 50.0% | 50.0% |
BIG「Zボーナス」
ゼットボーナス | |
---|---|
契機 | 赤7揃い |
獲得枚数 | 246枚 |
ART期待度 | 約34% |
Zボーナスは赤7揃いを契機に突入するBIGボーナス。
カットイン発生時にBARが揃えばART確定。
赤カットインであればチャンス、
虹カットインであれば大チャンス。
ART中のボーナスであればG数上乗せ抽選が行われます。
◆通常時BIG中抽選
通常時に成立したBIG中の抽選に関しては、
チャンス目成立時にART抽選が行われます。
チャンス目成立時のART当選率は10.2%。
また、消化中のBAR揃い発生時はART確定となります。
ART当選時の振り分けに関しては、以下の通りです。
ART当選時振り分け | |
---|---|
当選内容 | 振り分け |
マジンガーラッシュ | 78.5% |
デストロイラッシュ | 20.3% |
ゼウスラッシュ | 1.2% |
◆ART中BIG中抽選
ART中に成立したBIG中の抽選に関しては、
ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われます。
主にBAR揃い・チャンス目を契機に上乗せが発生しますが、
それ以外の契機でも上乗せの可能性あり。
ART中BIG中上乗せ抽選 | |||
---|---|---|---|
設定 | チャンス目 | BAR揃い | 左記以外 |
非当選 | 60.2% | – | 99.6% |
+10G | 37.5% | – | 0.4% |
+20G | 0.8% | – | – |
+30G | 0.8% | – | – |
+50G | 0.4% | 99.6% | – |
+100G | 0.4% | 0.4% | – |
REG「デフォルメカバトル」
ゼットボーナス | |
---|---|
契機 | 赤7/赤7/BAR |
獲得枚数 | 78枚 |
ART期待度 | 約34% |
デフォルメカバトルボーナスは赤7/赤7/BAR揃いを契機に突入するREGボーナス。
消化中は敵を撃破できればART確定。
成立役に応じて攻撃する味方が変化し、
WEAK POINT(弱点)攻撃でチャンスとなります。
ART中のボーナスであればG数上乗せ抽選が行われます。
◆弱点加算抽選
REG開始時は内部的に敵の種類が振り分けられ、
その際に弱点が1つ決定されます。
敵の種類は機械獣A~Dの4種類が存在します。
決定後は毎Gで撃破抽選が行われ、
非撃破時は弱点加算抽選が行われます。
REG中弱点加算抽選 | ||
---|---|---|
敵キャラ | 弱点+1 | 弱点+2 |
機械獣A | 3.1% | 0.4% |
機械獣B | 2.0% | 0.4% |
機械獣C | 1.6% | 0.4% |
機械獣D | 1.2% | 0.4% |
弱点加算時の対応役は、以下の通りです。
弱点加算時振り分け (弱点1個加算時) |
|
---|---|
弱点 | 振り分け |
リプレイ | 24.6% |
ベル | 0.4% |
スイカ | 25.0% |
チャンス目 | 25.0% |
チェリー | 25.0% |
弱点加算時振り分け (弱点2個加算時) |
|
---|---|
弱点 | 振り分け |
リプレイ+ベル | 0.4% |
リプレイ+チェリー | 1.2% |
リプレイ+スイカ | 1.2% |
リプレイ+チャンス目 | 1.2% |
ベル+チェリー | 0.4% |
ベル+スイカ | 0.4% |
ベル+チャンス目 | 0.4% |
チェリー+スイカ | 31.6% |
チェリー+チャンス目 | 31.6% |
スイカ+チャンス目 | 31.6% |
◆機械獣撃破抽選
弱点小役成立時は撃破確定となり、
弱点以外の小役成立時も撃破抽選が行われます。
機械獣撃破抽選 | ||
---|---|---|
小役 | 機械獣A・B | 機械獣C・D |
リプレイ | 30.0% | 30.0% |
ベル | 0.02% | 0.01% |
弱チェリー | 1.0% | 1.0% |
強チェリー | 30.0% | 30.0% |
弱スイカ | 1.0% | 1.0% |
強スイカ | 30.0% | 30.0% |
チャンス目 | 10.0% | 10.0% |
◆撃破時特典
機械獣撃破時の特典は、以下の通りです。
・通常時REG…ART当選(特化ゾーンスタートもあり)
・ART中REG…ARTゲーム数上乗せ
機械獣撃破時ART振り分け (通常時REG) |
|||
---|---|---|---|
機械獣 | マジンガー ラッシュ |
デストロイ ラッシュ |
ゼウス ラッシュ |
機械獣A | 98.4% | 1.2% | 0.4% |
機械獣B | 89.5% | 10.2% | 0.4% |
機械獣C | – | 98.8% | 1.2% |
機械獣D | – | – | 100% |
機械獣撃破時上乗せ振り分け (ART中REG) |
|||
---|---|---|---|
機械獣 | +50G | +100G | +200G |
機械獣A | 99.8% | 0.2% | 0.01% |
機械獣B | 99.6% | 0.4% | 0.01% |
機械獣C | 49.9% | 49.9% | 0.01% |
機械獣D | – | 99.9% | 0.01% |
ART「マジンガーラッシュ」
MAZINGER RUSH | |
---|---|
タイプ | メインART |
純増 | 1.6枚/G ※ボナ込み1.8枚/G |
継続G数 | 1セット×30G+α間 |
継続率 | 最大80% |
ART「マジンガーラッシュ」はメインART。
「マジンガーチャージ」にて初期G数を決定。
G数消化で継続を賭けた「魔神決戦バトル」に突入。
◆魔神決戦バトル
継続を賭けた「魔神決戦バトル」はマジンガー勝利でART継続。
対戦相手の種類で期待度が変化します。
◆最終決戦
「最終決戦」は上乗せ特化ゾーンのCZ。
バトル勝利後にショートフリーズ発生で突入。
マジンガー勝利で大チャンス、失敗でも…!?
10G突破でデストロイラッシュ以上となり、
20G突破でゼウスラッシュが確定となります。
◆G数上乗せ抽選
レア役・ボーナス成立時はG数上乗せ抽選が行われます。
※上乗せ当選時に最終決戦・ゼウスラッシュストック時は必ず10Gを選択
G数上乗せ抽選 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 共通ベル 弱チェリー 弱スイカ |
弱チャンス目 強チャンス目 |
強チェリー 強スイカ |
BIG当選 | REG当選 |
非当選 | 87.7% | – | – | – | – |
+10G | 8.2% | 66.7% | 50.0% | 98.4% | 99.2% |
+20G | 2.1% | 28.3% | 39.9% | – | – |
+30G | 1.5% | 3.0% | 5.0% | – | – |
+50G | 0.5% | 2.0% | 5.0% | – | – |
+100G | 0.02% | 0.04% | 0.1% | 1.6% | 0.8% |
◆ストック上乗せ抽選
マジンガーチャージ中を含むART中は
レア役・ボーナス成立時にARTストック抽選が行われます。
ART中ARTストック当選率 | |
---|---|
契機 | 当選率 |
弱チェリー | 1.0% |
強チェリー | 40.0% |
中段チェリー | 100% |
弱スイカ | 1.0% |
強スイカ | 40.0% |
弱チャンス目 | 20.0% |
強チャンス目 | 20.0% |
BIG | 3.1% |
REG | 1.2% |
※中段チェリーはボーナス非当選時のみ
ARTストック当選時は、以下の3種類から振り分けられます。
・マジンガーラッシュ
・最終決戦
・ゼウスラッシュ
マジンガーラッシュ選択時は一旦潜伏する可能性があり、
潜伏時はART終了後16~32Gの前兆を経て発動します。
その際の前兆G数は大半が30or32Gを選択します。
ARTストック当選時の振り分けは、以下の通りです。
ARTストック当選時の振り分け | |||
---|---|---|---|
当選ART | 中段チェリー | ボーナス | 左記以外 |
マジンガーラッシュ | – | 79.3% | 69.8% |
マジンガーラッシュ (潜伏) |
– | – | 10.0% |
最終決戦 | 50.0% | 20.3% | 20.0% |
ゼウスラッシュ | 50.0% | 0.4% | 0.2% |
◆ART準備中抽選
ART準備中の弱チェ・弱スイカを除くレア役成立時は、
ARTのセット数上乗せ抽選が行われます。
セット数上乗せ当選率 (ART準備中) |
|
---|---|
小役 | 当選率 |
強チェリー | 50.0% |
中段チェリー | 100% |
強スイカ | 50.0% |
弱チャンス目 | 33.3% |
強チャンス目 | 33.3% |
※中段チェリーはボーナス非当選時に限る
マジンガーチャージ
MAZINGER CHARGE | |
---|---|
タイプ | 初期G数決定ゾーン |
継続G数 | 3G+α間 (3G保障) |
継続率 | 10~89% (ループ率は6種類) |
平均上乗せ | 約62G |
「マジンガーチャージ」は初期G数決定ゾーン。
消化中はパンチ役物に注目、右から出現なら継続の大チャンス!?
その他にも上乗せのパターンは多数存在する模様。
◆開始画面
マジンガーチャージ開始時はボタンPUSHで背景色を変化。
基本的には青色ですが緑色に変化すると70%OVER、
赤色や虹色であれば高ループとなるためチャンス。
◆継続率振り分け
マジンガーチャージの継続率は全6種類が存在し、
突入時に継続率を決定します。
継続抽選は3G間の保障終了後に行われ、
継続非当選となるまで毎Gで10G以上の上乗せが発生。
マジンガーチャージの継続率振り分けは、以下の通りです。
マジンガーチャージ継続率振り分け | |
---|---|
継続率 | 振り分け |
10%ループ | 70.0% |
30%ループ | 0.01% |
50%ループ | 15.0% |
70%ループ | 10.0% |
80%ループ | 3.5% |
89%ループ | 1.5% |
◆セット数上乗せ抽選
マジンガーチャージ中はレア役成立時は
G数上乗せに加えてセット数上乗せ抽選が行われます。
セット数上乗せ当選率 (マジンガーチャージ中) |
|
---|---|
小役 | 当選率 |
強チェリー | 40.0% |
中段チェリー | 100% |
強スイカ | 40.0% |
弱チャンス目 | 20.0% |
強チャンス目 | 20.0% |
※中段チェリーはボーナス非当選時に限る
◆ART終了時抽選
ART終了時点でセットストックがある場合は
最大32Gの前兆を経由して再度ARTに突入します。
前兆G数振り分けは、以下の通りです。
前兆G数振り分け (セットストックあり時) |
|
---|---|
前兆G数 | 振り分け |
16G | 0.4% |
18G | 0.4% |
20G | 0.4% |
24G | 0.4% |
26G | 0.4% |
28G | 0.4% |
30G | 47.7% |
32G | 50.0% |
特化ゾーン「デストロイラッシュ」
DESTROY RUSH | |
---|---|
タイプ | 上乗せ特化ゾーン |
継続G数 | 10G+α間 |
継続率 | 10~89% |
期待上乗せG数 | 約120G (ストック考慮) |
デストロイラッシュは主にARTゲーム数を上乗せし、
以下のタイプの上乗せの可能性が存在します。
・ARTゲーム数
・特化ゾーンG数
・ARTストック
ARTストック時は特化ゾーンの可能性もあり。
◆ループ率振り分け
ループ率はデストロイラッシュ突入時に決定します。
保障10G間消化後に決定したループ率に応じて継続抽選が行われます。
デストロイラッシュループ率振り分け | |
---|---|
ループ率 | 振り分け |
10% | 85.0% |
30% | 0.01% |
50% | 5.0% |
70% | 0.01% |
80% | 7.0% |
89% | 3.0% |
◆G数上乗せ抽選
デストロイラッシュ中は毎Gで成立役に応じて
5~200GのG数上乗せが発生します。
G数上乗せ抽選 (デストロイラッシュ中) |
|||
---|---|---|---|
上乗せ | レア役以外 | 共通ベル 弱チェリー 弱スイカ |
弱チャンス目 強チャンス目 |
+5G | 80.1% | – | – |
+10G | 11.7% | – | – |
+20G | 5.1% | 80.1% | 50.0% |
+30G | 2.0% | – | 25.0% |
+50G | – | 13.7% | 12.5% |
+100G | 1.2% | 5.1% | 10.2% |
+200G | – | 1.2% | 2.3% |
上乗せ | 強チェリー 強スイカ |
中段チェリー | ボーナス |
+5G | – | – | 99.6% |
+10G | – | – | 0.4% |
+20G | – | – | – |
+30G | 50.0% | – | – |
+100G | 25.0% | 100% | – |
+200G | 25.0% | – | – |
◆ストック上乗せ抽選
デストロイラッシュ中は毎GでARTストック抽選が行われています。
ボーナス成立時はマジンガーラッシュのストックが確定。
ただし、それ以外の成立役は当選率がかなり低くなっています。
ARTストック当選率 (デストロイラッシュ中) |
|
---|---|
契機 | 当選率 |
ボーナス | 100% |
上記以外 | 1.2% |
ARTストック当選時振り分け | |||
---|---|---|---|
当選ART | レア役以外 | 共通ベル 弱チェリー 弱スイカ |
弱チャンス目 強チャンス目 |
マジンガーラッシュ | 99.6% | 98.8% | 97.3% |
最終決戦 | 0.4% | 1.2% | 2.7% |
ゼウスラッシュ | – | – | – |
当選ART | 強チェリー 強スイカ |
中段チェリー | ボーナス |
マジンガーラッシュ | 94.5% | – | 100% |
最終決戦 | 5.1% | – | – |
ゼウスラッシュ | 0.4% | 100% | – |
特化ゾーン「ゼウスラッシュ」
ZEUS RUSH | |
---|---|
タイプ | 上乗せ特化ゾーン |
継続G数 | 10G+α間 |
継続率 | 10~89% |
期待上乗せG数 | 約300G (ストック考慮) |
平均ストック | 3個以上 |
ゼウスラッシュは主にARTストックを上乗せし、
以下のタイプの上乗せの可能性が存在します。
・ARTゲーム数
・特化ゾーンG数
・ARTストック
ARTストック時は特化ゾーンの可能性もあり。
◆ループ率振り分け
ループ率はゼウスラッシュ突入時に決定します。
保障10G間消化後に決定したループ率に応じて継続抽選が行われます。
ゼウスラッシュループ率振り分け | |
---|---|
ループ率 | 振り分け |
10% | 70.0% |
30% | 0.01% |
50% | 17.0% |
70% | 0.01% |
80% | 10.0% |
89% | 3.0% |
◆G数上乗せ抽選
ゼウスラッシュ中は毎Gで成立役に応じて上乗せが発生。
G数上乗せ抽選 (デストロイラッシュ中) |
|||
---|---|---|---|
上乗せ | レア役以外 | 共通ベル 弱チェリー 弱スイカ |
弱チャンス目 強チャンス目 |
+5G | 96.1% | – | – |
+10G | 1.6% | – | – |
+20G | 1.6% | 64.1% | 50.0% |
+30G | 0.8% | 30.1% | 35.9% |
+50G | – | 5.1% | 13.3% |
+100G | – | 0.4% | 0.4% |
+200G | – | 0.4% | 0.4% |
上乗せ | 強チェリー 強スイカ |
中段チェリー | ボーナス |
+5G | – | – | 99.6% |
+10G | – | – | 0.4% |
+20G | – | – | – |
+30G | 99.2% | – | – |
+100G | 0.4% | 100% | – |
+200G | 0.4% | – | – |
◆ストック上乗せ抽選
ゼウスラッシュ中は毎GでARTストック抽選が行われています。
ボーナス成立時はマジンガーラッシュのストックが確定。
ただし、それ以外の成立役は当選率は
デストロイラッシュに比べて高くなっています。
ARTストック当選率 (ゼウスラッシュ中) |
|
---|---|
契機 | 当選率 |
ボーナス | 100% |
上記以外 | 17.6% |
ARTストック当選時振り分け | |||
---|---|---|---|
当選ART | レア役以外 | 共通ベル 弱チェリー 弱スイカ |
弱チャンス目 強チャンス目 |
マジンガーラッシュ | 99.6% | 98.8% | 97.3% |
最終決戦 | 0.4% | 1.2% | 2.7% |
ゼウスラッシュ | – | – | – |
当選ART | 強チェリー 強スイカ |
中段チェリー | ボーナス |
マジンガーラッシュ | 94.5% | – | 100% |
最終決戦 | 5.1% | – | – |
ゼウスラッシュ | 0.4% | 100% | – |
マジンガークラッシュ
「MAZINGER CRASH」はART中のフリーズを契機に突入。
発生時は大量上乗せのチャンス!?
ロングフリーズ
ロングフリーズ | |
---|---|
確率 | 調査中 |
契機 | 調査中 |
恩恵 | 調査中 |
期待値 | 調査中 |
コメント