ぱちんこ仮面ライダー GO-ON LIGHT 遊タイム狙い 実践

ぱちんこ仮面ライダー GO-ON LIGHT 遊タイム狙い 実践

2021年8月17日オーパス延岡店で

ぱちんこ仮面ライダー GO-ON LIGHTの遊タイム狙いを実践してきました。

 

通常299回転で遊タイム狙い(天井)になります。

残り140回転で落ちていたので打ち出し開始。

 

釘調整は悪かったのですが、試し打ちしてみました。

1000円で14回、ひどい回転数です。

 

期待値的にはマイナスですが、

ちょっと打ってみたかったのもあったので

今回はマイナス覚悟で打つことにしました。

 

投資10500円で天井到達。

60回転で無事大当たりし

3回目の大当たりでキュイン♪

 

確か、キュイン♪は7揃いじゃ・・・

5%引いてやりました!

85%は5連で終了。

10R3回
3R2回

出玉カードに入れたので出玉忘れましたが

確か3000発ちょいありました。

投資:10500円
換金:12500円
収支:+2000円

激甘機種と言われていますが稼ぎにくいと思います。

ホールが警戒しすぎて釘が渋すぎのような気がします。

こんなに絞るなら入れなきゃいいのにと思います^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました