出張直接指導 宮城県 仙台市 泉区宮と城郡 参加者の佐藤さん

出張直接指導 宮城県 仙台市 泉区宮と城郡 参加者の佐藤さん

2021年8月18日

宮城県 仙台市 泉区宮と城郡に出張直接指導に行ってきました。

出張直接指導では、参加者さんの普段の立ち回りで行ける範囲の優良店をすべて回り、その店ごとの立ち回りを指導していきます。

 

19日が直接指導日なのですが、

宮城県は朝の開店時間が8時30分と早かったので

前日に行くことにしました。

 

宮城県 仙台市 泉区

『D’station仙台泉店』『マルハン仙台泉店』

『P.E.KING OF KINGS 仙台泉店』『パチンコタイガー松森店』

 

宮城県 宮城郡

『ウイング利府店』『D’station利府店』

 

待ち合わせ場所D’station仙台泉店

待ち合わせ時間8時30分開店のため、朝8時で待ち合わせ

という感じで参加者さんとセッティングしました。

 

19日かなりいい天気です^^

今回の参加者は佐藤さん男性です。

直接指導の1店舗目は、優良店候補の『D’station仙台泉店』です。

 

本命は『マルハン仙台泉店』の7の付く日のイベント日に

ジャグラーの設定6狙いで行きたかったのですが、

 

参加者の佐藤さんが仕事休みの都合が合わなく

『D’station仙台泉店』に行くことになりました。

 

『D’station仙台泉店』の旧イベント日のデータを見ていたのですが

設定4・5くらいのデータしかなく、稼働も少ないので

思ってたよりもちょっと旧イベント日に力を入れていないなと感じました。

 

朝の並びも15人程度だったので、期待できないなと思いました。

 

ですが、狙い台の絞り方や設定判別の手順を指導して

『マルハン仙台泉店』で活かしてもらいたいと思い、

設定4・5狙いで実践開始することにしました。

 

投資-2000で・・・

ペカ!

 

31G!

 

BIGスタート!

 

佐藤さん出だしはいい感じです^^

しかし、出玉をのまれ小役確率とボーナス確率をみると

低設定の可能性が高かったので終了しました。

 

その後は宮城県仙台市 泉区の『マルハン仙台泉店』『P.E.KING OF KINGS 仙台泉店』と

宮城県 宮城郡『ウイング利府店』『D’station利府店』の優良店候補のお店を回りました。

 

『マルハン仙台泉店』はジャグラーやハナハナを含めた何機種かに

設定6を使っていました。

 

『P.E.KING OF KINGS 仙台泉店』は高設定を使っていませんでした。

 

『ウイング利府店』は旧イベント日にジャグラーやハナハナを含めた何機種かに設定6を使っていました。

 

『D’station利府店』は、旧イベント日は稼働が少なく出ている台も設定4か5といった感じでした。

しかし、パチンコはいい調整にしている感じでした。

 

特に大工の源さんがいい調整だったので

参加者の佐藤さんに打ってもらいました。

 

はじめの1000円で41回転、これは期待値が大幅プラスなので

本打ちしてもらうことにしました。

 

投資8000円で単発。

追銭3000円、147回転で確変9連

56回転、確変12連

76回転、確変9連

時間の関係で、初当たり4回で終了。

 

大きな連チャンはなかったですが

初当たりが早かったので8箱も出してくれました。

 

 

■佐藤さん
投資(ジャグラー):-2000円-2500円

投資(大工の源さん):-11000円
換金:48000円

収支:+32500円

代打ち料:-6500円

 

投資金はすべて小田が負担していますので

体験者の方は、代打ち体験として出した金額の20%がもらえます。

無事、体験者の佐藤さんが勝つことを体験していただけたので良かったです^^

 

新幹線まで少し時間があったので、

参加者の佐藤さんと夕食を一緒にたべました。

魚介系スープ(たぶん)のつけ麺です。

とても美味しかったです^^

 

お昼は仙台といえば、牛タンだったので

人気店の霜降り牛タンをいただいたのですが画像がどっかにいってしまいましたw

 

価格は3000円で、ジューシーでかみしめるとプリンと弾ける触感で

かなり美味しかったです^^

 

稼ぎやすい店が3店舗くらい見つかったので良かったです。

佐藤さんには今後も頑張って稼いでもらいたいと思います。

 

今後もパチンコやスロットで稼げないで困っている方を

勝てるようにしていきたいと思います^^

 

出張直接指導を参加希望の方はこちら

ご質問などはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

メール:pachipro7★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

電話:080-5519-0007(小田携帯)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました