無料オンラインゲームで目押しを練習する

無料オンラインゲームで目押しを練習する

 

実際にパチンコ店に打ちに行って目押しを練習するのも良いのですが、それでは稼ぐ前にいくら負けるか分かりません。

ですので、今回は無料オンラインゲームで目押しを習得しましょう。

最近のゲームはかなりリアルで映像がキレイで実機とほとんど変わりませんのでお金を掛けずに楽しんで練習することが出来ます。

 

パチスロ・パチンコ777TOWN

↓こちらをクリックして無料パチンコ・パチスロオンラインゲームサイトに移動してください。

http://r.advg.jp/adptg_count/r?adptg_aid=5105&adptg_mid=546&adptg_lid=1

上記の画面が出てきたら『無料会員登録はこちら』をクリックします。

 


PC(パソコン)のメールアドレスを入力し、『□上記のすべての項目に同意します。』にチェックを入れ『無料会員登録の案内メールを送る』をクリックします。


登録したメールアドレスに本登録するためのURLが送られてきますので、青文字のURLをクリックし、本登録してください。

 


ログインID・パスワード・ニックネームを記入し、性別にチェックを入れます。

 


登録内容に問題がなければ『次へ』のボタンをクリックしてください。

『ダウンロードページへ』をクリックします。

 


180機種以上遊べる有料登録もありますが、今回は止め打ちが目的ですので無料登録でOKです。

有料登録も月額1000円~1800円と安いので色んな機種で練習してみたいという方は有料登録でもいいと思います。

 


ログインIDとパスワードの入力を求められますので、入力して『ログイン』をクリックします。

次に『ゲームダウンロード』をクリックします。


『ダウンロードはこちら』をクリックします。

 


1.このページの上部にある、「ゲームダウンロード」ボタンをクリックします。

 


  1. 以下のような画面が立ち上がりますので、「実行」をおしてください。
    ダウンロードが始まります。

  1. ダウンロードが完了するまでお待ちください。

 


  1. ダウンロードが完了すると以下のような画面が表示されます。
    「実行する」をクリックしてください。

 


  1. セットアップ画面が表示されます。
    「次へ」をクリックしてください。

 


  1. インストール先の選択画面が表示されます。
    「次へ」をクリックしてください。

 


  1. インストール準備完了の画面が表示されます。
    「インストール」をクリックしてください。

 


  1. インストールがはじまります。
    完了するまでしばらくお待ちください。

 


  1. インストール完了画面が表示されます。
    「今すぐコンピューターを再起動します」を選択した状態で
    「完了」をクリックし、コンピューターの再起動を行ってください。

 


  1. パソコンの再起動が完了しましたら
    デスクトップにある「777タウン.net起動」アイコンをダブルクリックしてください。
    ゲームが始まります。


  1. ゲーム画面が起動し、追加ダウンロードが始まります。
    ダウンロードが完了しましたら、ログインID とパスワードを入力し
    「ログイン」ボタンをクリックしてください。

お待ちの間、画面上にある「マンガでわかる777タウン.netの歩き方」を
お読みいただくと、遊び方を覚えることができます。

 


ログインすると下記の画面がでてきます。

『無料1』もしくは『無料2』と書かれた表示をダブルクリックしてみましょう。

 


ダブルクリックすると入店できます。

人が座っていない台番号の上でダブルクリックするとインストールされていない機種の場合「インストールを行いますか?」と聞かれますので『はい』をクリックしてください。

 


インストールが完了しましたら、『ゲーム開始』をクリックしてください。


『アップデートが完了しました』とでましたら、もう一度『ゲーム開始』をクリックしてください。

 

『パチスロアプリで遊ぶにはコイン購入が必要です。』と表示が出ますが実際にお金が掛かる訳ではありません。

 


無料登録した時点で、ドルバという架空のお金が20万円ありますのでそのお金でコインを購入してください。

『購入しますか?』と聞かれますので、『はい』をクリックしてください。

無料の場合、1日3時間まで遊ぶことができます。

 


遊び方説明をクリックすると操作方法が表示されます。

 


実際のプレイ画面です。

これで目押しの練習が出来るようになります。

スロットは10機種から選べますので、自分の好きな機種か目押ししやすそうな機種から選んでプレイするといいと思います。

 

稼げる店舗を厳選する

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました