ハッピージャグラー 設定6ハイエナ狙い 実践4

スロット実践

ハッピージャグラー 設定6ハイエナ狙い 実践4

2019年3月14日オーパス延岡店で
ハッピージャグラーの設定6ハイエナ狙いを実践してきました。

453G
BIG:1/453(1回)
REG:1/113.25(4回)
合成確率:1/90.6

このデータで捨ててあったので、すかさず台を抑えて打ちだし開始しました。

 

 

 

1558G

BIG:1/194.7(8回)
REG:1/311.6(5回)
合成確率:1/119.8

ブドウ確率:1/6.17
単独REG:0
チェリー確率:1/65.0
チェリー解除:1/276.25

ブドウ確率とチェリー解除は良いですが、単独REGとチェリー確率が悪いですね。

ボーナス合成確率もいいのでとりあえず、続行しますが
このようなデータの場合は設定4・5辺りの中間設定の可能性が高いので注意が必要です。

 

2104G

BIG:1/191.2(11回)
REG:1/420.8(5回)
合成確率:1/131.5

ブドウ確率:1/6.58
単独REG:0
チェリー確率:1/66.04
チェリー解除:1/412.75

ボーナス合成確率と小役確率が全体的に下がってきたので、設定4以下でたまたま出た感じですね。

ヤメ時なので終了します。

 

投資:2000円
換金:24000円
収支:+22000円

余りコインでペカったのですが、REGでした。

それも即ヤメで換金しました^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました