BLOOD+二人の女王 スロット新台|天井・ゾーン・スペック・設定判別・フリーズ・解析攻略まとめ
©タイヨーエレック(SAMMY)
2016年9月5日、約25,000台導入予定、
新台「パチスロ BLOOD+二人の女王(ブラッドプラス二人の女王)」の解析・攻略情報の最新情報になります。
PV動画
人気コンテンツ「BLOOD+(ブラッド+)」のパチスロ第2弾。
- PV動画
- 天井・ゾーン情報
- スペック・ゲーム性
- 設定判別要素
- 解析攻略まとめ
それでは、詳細をご覧下さい。
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天井・ゾーン
天井情報 | |
---|---|
天井 | 非搭載 ※ハマるほどDEADorALIVE期待度UP |
規定G数による天井はありませんが、
ハマるほどDEADorALIVE当選期待度がアップします。
これは内部的に「DOAモード」が存在することに影響を受けています。
DOAモードに関しては全5種類存在し、
ボーナスorART当選まではモードダウン無し。
BE揃い成立時はDOAモード昇格抽選が行われているため、
そのためハマるほど上位モード滞在の可能性が高くなっています。
最上位モードのDOAモード5であればBE図柄揃い時の50%で「DEADorALIVE」が発動。
BE揃い回数別のシミュレートによる期待収支・DOA実質出現率は以下の通りです。
BE回数 (ハマリG数) |
期待収支 | DOA 実質出現率 |
---|---|---|
5回 (522.0G) |
+1480円 | 1/3750 |
6回 (626.4G) |
+2190円 | 1/2957 |
7回 (730.8G) |
+2840円 | 1/2408 |
8回 (835.2G) |
+3554円 | 1/2037 |
9回 (939.6G) |
+4056円 | 1/1806 |
10回 (1044.0G) |
+4620円 | 1/1572 |
11回 (1148.4G) |
+5074円 | 1/1499 |
12回 (1252.8G) |
+5528円 | 1/1401 |
13回 (1357.2G) |
+5698円 | 1/1312 |
14回 (1461.6G) |
+5814円 | 1/1295 |
15回 (1566.0G) |
+5868円 | 1/1237 |
※シミュレート条件…設定1、等価(1,000円=50枚)、ボーナス後orART後の失敗まで打ち、通常状態移行でヤメ
参照:パチスロ攻略マガジン様、パチスロ期待値見える化様(ハマリG数部分参照)
設定1のBE揃い出現率は1/74となっているのですが、
ボーナス・ART当選分を除外した実質的な確率は約1/104.4。
この確率でハマリG数を求めた数値が上記のハマリG数となるので、
立ち回りの際の目安として考えましょう。
また、狙う際は青天井である点やDOA失敗時は50Gとなってしまうリスクを頭に入れておきましょう。
スペック
導入機種情報 | |
---|---|
導入日 | 2016年9月 |
導入台数 | 約25,000台 |
メーカー | タイヨーエレック |
タイプ | A+ART |
ART純増 | 1.5枚/G (ボナ込1.8枚) |
コイン持ち | 約34G |
天井 | 非搭載 |
設定 | ART | ボーナス | 合算 | 出率 |
---|---|---|---|---|
1 | 1/398.0 | 1/455.1 | 1/212.3 | 97.8% |
2 | 1/382.5 | 1/448.8 | 1/206.5 | 98.7% |
3 | 1/356.1 | 1/436.9 | 1/196.2 | 100.7% |
4 | 1/315.3 | 1/420.1 | 1/180.1 | 104.5% |
5 | 1/270.9 | 1/404.5 | 1/162.2 | 108.2% |
6 | 1/231.1 | 1/381.0 | 1/143.9 | 112.2% |
ボーナス詳細確率に関しては、以下の通りです。
設定 | 赤同色 | 青同色 | 赤赤青 | 青青赤 | 二人の女王 モード |
---|---|---|---|---|---|
1 | 1/1771 | 1/2260 | 1/1725 | 1/1725 | 1/32768 |
2 | 1/2260 | 1/1680 | |||
3 | 1/1598 | 1/2114 | |||
4 | 1/1873 | 1/1524 | |||
5 | 1/1394 | 1/1771 | |||
6 | 1/1394 | 1/1394 |
設定判別
◆高設定確定パターン(設定2以上含む)
・ボーナス終了画面
※星の数以上の設定が確定する模様…。
・「RARE ★★」…設定2以上確定
・「SPECIAL RARE ★★★★」…設定456確定
・「ULTRA RARE ★★★★★★」…設定6確定?
※参考画像※
画像参照:パチスロ攻略マガジン様
特殊画面出現率は、以下の通りです。
特殊画面出現率 | |||
---|---|---|---|
設定 | RARE (★×2) |
SPECIAL RARE (★×4) |
ULTRA RARE (★×6) |
1 | – | – | – |
2 | 1/46.8 | – | – |
3 | 1/32.8 | – | – |
4 | 1/32.8 | 1/297.9 | – |
5 | 1/32.8 | 1/148.9 | – |
6 | 1/32.8 | 1/119.2 | 1/187.2 |
◆ボーナス確率
ボーナス確率は同色ボーナスに設定差が存在。
・「赤同色」…奇数設定かつ高設定ほど優遇
・「青同色」…偶数設定かつ高設定ほど優遇
設定 | 赤同色 | 青同色 | 赤赤青 | 青青赤 | 二人の女王 モード |
---|---|---|---|---|---|
1 | 1/1771 | 1/2260 | 1/1725 | 1/1725 | 1/32768 |
2 | 1/2260 | 1/1680 | |||
3 | 1/1598 | 1/2114 | |||
4 | 1/1873 | 1/1524 | |||
5 | 1/1394 | 1/1771 | |||
6 | 1/1394 | 1/1394 |
◆ART初当たり確率
設定 | ART |
---|---|
1 | 1/398.0 |
2 | 1/382.5 |
3 | 1/356.1 |
4 | 1/315.3 |
5 | 1/270.9 |
6 | 1/231.1 |
◆CZ確率
通常時のCZ確率(ボーナス後・ART後除く)に大きな設定差が存在。
カウントする際は、BE揃いからのCZをカウントしましょう。
CZ確率(通常時) | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/237.6 |
2 | 1/220.1 |
3 | 1/206.9 |
4 | 1/177.9 |
5 | 1/163.9 |
6 | 1/138.6 |
◆小役確率
小役確率は「チェリー、スイカ、BE揃い」確率に設定差が存在。
小役確率(設定差あり) | ||
---|---|---|
設定 | チェリー | スイカ |
1 | 1/93.4 | 1/82.7 |
2 | 1/90.6 | 1/82.6 |
3 | 1/88.0 | 1/77.6 |
4 | 1/85.3 | 1/77.3 |
5 | 1/82.9 | 1/72.7 |
6 | 1/78.4 | 1/72.3 |
BE揃い確率(TOTAL) | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 1/74.0 | 1/69.2 |
2 | 1/72.6 | 1/68.8 |
3 | 1/70.1 | 1/67.4 |
4 | 1/64.7 | 1/66.4 |
5 | 1/60.9 | 1/65.0 |
6 | 1/57.2 | 1/63.8 |
◆同時当選実質確率
チェリーとスイカからの同色ボーナス同時当選に設定差が存在。
同時当選実質確率(設定差あり) | ||
---|---|---|
設定 | チェリー+赤同色 スイカ+赤同色 |
チェリー+青同色 スイカ+青同色 |
1 | 1/9362 | 1/21845 |
2 | 1/21845 | 1/8192 |
3 | 1/7281 | 1/16384 |
4 | 1/10923 | 1/5958 |
5 | 1/5461 | 1/9362 |
6 | 1/5461 | 1/5461 |
◆ART直撃確率
通常時の実質的なART直撃確率には大きな設定差が存在。
実質的なART直撃確率 | |
---|---|
設定 | ART直撃確率 |
1 | 1/4350 |
2 | 1/4663 |
3 | 1/3294 |
4 | 1/3126 |
5 | 1/1363 |
6 | 1/1015 |
◆敵キャラの種類
CZ中の敵キャラは全3種類存在します。
敵キャラの振り分けに関しては、「通常時、BIG後、ART後」と異なり、
通常時・BIG後に関しては、高設定ほど小型タイプが出現しやすくなっています。
通常時CZ | |||
---|---|---|---|
設定 | 大型 | 小型 | コープス |
1 | 84.4% | 12.5% | 3.1% |
2 | 82.8% | 14.1% | 3.1% |
3 | 81.3% | 15.6% | 3.1% |
4 | 79.7% | 17.2% | 3.1% |
5 | 73.4% | 20.3% | 6.3% |
6 | 71.9% | 25.0% | 3.1% |
BIG後CZ | |||
設定 | 大型 | 小型 | コープス |
1~3 | 98.4% | 1.6% | – |
4 | 96.9% | 3.1% | – |
5 | 95.3% | 4.7% | – |
6 | 93.7% | 6.3% | – |
◆敵キャラの規定数振り分け
高設定ほど大型翼手選択時に2体以下が選択されやすくなっています。
大型翼手選択時振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 1体 | 2体 | 3体 |
1~3 | 6.2% | 25.0% | 68.8% |
4~6 | 10.9% | 30.5% | 58.6% |
◆チャプターキャラ紹介演出
チャプター中のキャラ紹介演出は設定を示唆。
・「味方キャラ」…偶数設定示唆
・「敵キャラ」…奇数設定示唆
・「特殊キャラ」…高設定示唆
キャラ詳細に関しては、以下の通りです。
【味方キャラ】
音無小夜、ハジ、宮城ジョージ、宮城カイ、宮城リク、デヴィッド、ルイス、ジュリア、金城香里、謝花真央、岡村昭宏、モニーク&ハヴィア&ナハビ、モーゼス、カルマン、イレーヌ、ルルゥ、ジョエル
【敵キャラ】
ヴァン、翼手、小型翼手、オリジナル翼手、コープスコーズ、オリジナルコープスコーズ、カール、アイアンサンド、ゴールドスミス、ソーニャ、ジェイムス
【特殊キャラ】
暴走小夜、ディーヴァ、ネイサン、ソロモン
振り分けに関しては、以下の通りです。
チャプター演出キャラ振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 無し | 味方キャラ | 敵キャラ | |
1 | 70.0% | 11.8% | 17.7% | |
2 | 68.0% | 19.0% | 12.7% | |
3 | 66.0% | 13.3% | 19.9% | |
4 | 64.0% | 19.0% | 12.7% | |
5 | 62.0% | 13.1% | 19.6% | |
6 | 60.0% | 20.7% | 13.8% | |
設定 | 暴走小夜 | ディーヴァ | ネイサン | ソロモン |
1 | 0.3% | 0.1% | 0.1% | 0.1% |
2 | 0.1% | 0.1% | 0.1% | 0.1% |
3 | 0.1% | 0.7% | 0.1% | 0.1% |
4 | 1.4% | 1.4% | 1.4% | 0.1% |
5 | 1.5% | 1.5% | 1.5% | 0.8% |
6 | 1.6% | 1.6% | 1.6% | 0.8% |
下記の画像は一例ですが、参考にどうぞ。
【味方キャラ…偶数設定示唆】
【敵キャラ…奇数設定示唆】
【特殊キャラ…高設定示唆】
※暴走小夜、ディーヴァ、ネイモン・マーラー、ソロモン・ゴールドスミス
画像参照:パチスロ攻略マガジン様
打ち方・リール配列
◆リール配列
◆通常時の打ち方
【基本DDT】
左リール上段付近にBARを狙う
以下、停止系によって打ち分けましょう。
・上段にBAR停止時
→中右リールブラッドアイ(BE)図柄を狙う
成立役…BEリプレイ、BEフェイクリプレイ
「BEリプレイ」…BE図柄揃い
「BEフェイクリプレイ」…BE図柄揃わず
・中段にBAR停止時
→中リールはBARを目安にチェリーを狙う+右リール適当押し
成立役…チェリー、チャンス目B
「チェリー」…中リール中段にチェリー停止
「チャンス目B」…中リール中段に赤7orBAR停止
・下段にBAR停止時
→中右リール適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル、チャンス目A
「チャンス目A」…ベル小V型停止、中段ラインにリプ/リプ/スイカ
・上段にスイカ停止時
→中リールに赤7目安でスイカを狙う+右リール適当押し
成立役…スイカ、チャンス目C
「スイカ」…スイカ揃い
「チャンス目C」…スイカ揃わず
◆ボーナス中
基本的には適当押しでOK、カットイン発生時は指定された図柄を狙う
◆ボーナス中
基本的にはナビ通り消化、カットイン発生時は指定された図柄を狙う、「?」ナビ発生時は押し順当てにチャレンジ。
小役確率
◆通常時
小役確率(設定差なし) | |
---|---|
小役 | 確率 |
リプレイ | 1/7.6 |
押し順ベル | 1/5.5 |
共通ベル | 1/17.3 |
チャンス目A | 1/748 |
チャンス目B | 1/664 |
チャンス目C | 1/662 |
BEリプレイ | 1/537 |
BEフェイクリプレイ | 1/697 |
※BE=ブラッドアイ(BLOOD EYE)図柄
小役確率(設定差あり) | |||
---|---|---|---|
設定 | チェリー | スイカ | BE揃い 合算 |
1 | 1/93.4 | 1/82.7 | 1/74.0 |
2 | 1/90.6 | 1/82.6 | 1/72.6 |
3 | 1/88.0 | 1/77.6 | 1/70.1 |
4 | 1/85.3 | 1/77.3 | 1/64.7 |
5 | 1/82.9 | 1/72.7 | 1/60.9 |
6 | 1/78.4 | 1/72.3 | 1/57.2 |
◆ART中
小役確率(設定差なし) | |
---|---|
小役 | 確率 |
リプレイ | 1/1.4 |
押し順ベル | 1/5.5 |
共通ベル | 1/17.3 |
チャンス目A | 1/1365 |
チャンス目B | 1/950 |
チャンス目C | 1/662 |
BEリプレイ | 1/537 |
BEフェイクリプレイ | 1/690 |
OCMリプレイ | 1/182 |
※BE=ブラッドアイ(BLOOD EYE)図柄
※CCM=コープスコーズミッション
小役確率(設定差あり) | |||
---|---|---|---|
設定 | チェリー | スイカ | BE揃い 合算 |
1 | 1/93.4 | 1/82.7 | 1/69.2 |
2 | 1/90.6 | 1/82.6 | 1/68.8 |
3 | 1/88.0 | 1/77.6 | 1/67.4 |
4 | 1/85.3 | 1/77.3 | 1/66.4 |
5 | 1/82.9 | 1/72.7 | 1/65.0 |
6 | 1/78.4 | 1/72.3 | 1/63.8 |
◆ブラッドボーナス中
小役確率(設定差なし) | |
---|---|
小役 | 確率 |
ベル | 1/1.1 |
チャンス目A | 1/65.5 |
BEリプレイ | 1/54.6 |
BEフェイクリプレイ | 1/54.6 |
※BE=ブラッドアイ(BLOOD EYE)図柄
◆二人の女王モード中
小役確率(設定差なし) | |
---|---|
小役 | 確率 |
ベル | 1/3.7 |
ベルハズレ | 1/21.0 |
赤7揃い | 1/2.2 |
青7揃い | 1/8.7 |
共通7揃い | 1/26.2 |
女王7揃い | 1/13.7 |
同時当選期待度
同時当選期待度(設定差なし) | ||
---|---|---|
小役 | 通常時 | ART中 |
リプレイ | 0.2% | 0.2% |
共通ベル | 0.7% | 0.7% |
チャンス目A | 9.1% | 16.7% |
チャンス目B | 9.1% | 13.0% |
チャンス目C | 9.1% | 9.1% |
BE揃いリプ | 10.7% | 10.7% |
同時当選期待度(通常時/設定差あり) | ||
---|---|---|
設定 | チェリー | スイカ |
1 | 3.1% | 2.8% |
2 | 3.2% | 2.9% |
3 | 3.4% | 3.0% |
4 | 3.6% | 3.3% |
5 | 3.9% | 3.4% |
6 | 4.3% | 4.0% |
同時当選期待度(ART中/設定差あり) | ||
---|---|---|
設定 | チェリー | スイカ |
1 | 3.1% | 2.8% |
2 | 3.2% | 2.9% |
3 | 3.4% | 3.0% |
4 | 3.6% | 3.3% |
5 | 3.9% | 3.4% |
6 | 4.3% | 4.0% |
◆同時当選実質確率
同時当選実質確率(設定差なし) | ||||
---|---|---|---|---|
リプレイ同時当選 | ||||
設定 | 赤同色 | 青同色 | 赤赤青 | 青青赤 |
1~6 | 1/8192 | 1/8192 | 1/8192 | 1/8192 |
共通ベル同時当選 | ||||
設定 | 赤同色 | 青同色 | 赤赤青 | 青青赤 |
1~6 | 1/8192 | 1/8192 | 1/10923 | 1/10923 |
チェリー同時当選 | ||||
設定 | 赤同色 | 青同色 | 赤赤青 | 青青赤 |
1~6 | 下表参照 | 下表参照 | 1/10923 | 1/10923 |
スイカ同時当選 | ||||
設定 | 赤同色 | 青同色 | 赤赤青 | 青青赤 |
1~6 | 下表参照 | 下表参照 | 1/10923 | 1/10923 |
チャンス目同時当選 | ||||
設定 | 赤同色 | 青同色 | 赤赤青 | 青青赤 |
1~6 | 1/21845 | 1/21845 | 1/10923 | 1/13107 |
チャンス目同時当選 | ||||
設定 | 赤同色 | 青同色 | 赤赤青 | 青青赤 |
1~6 | 1/21845 | 1/21845 | 1/21845 | 1/21845 |
同時当選実質確率(設定差あり) | ||
---|---|---|
設定 | チェリー+赤同色 スイカ+赤同色 |
チェリー+青同色 スイカ+青同色 |
1 | 1/9362 | 1/21845 |
2 | 1/21845 | 1/8192 |
3 | 1/7281 | 1/16384 |
4 | 1/10923 | 1/5958 |
5 | 1/5461 | 1/9362 |
6 | 1/5461 | 1/5461 |
通常時・前兆
◆通常ステージ
期待度 | ステージ |
---|---|
前兆示唆 | オペレーションモード |
高 | アメリカ |
↑ | フランス |
↑ | リゾート |
↑ | イギリス |
低 | 沖縄 |
ブラッドアイ(BE)
いかなる状況でもブラッドアイ図柄揃い(以下、BE揃い)出現でチャンス。
BE揃いにはフラグ成立による「BEリプレイ」、
リールアクションによって成立するパターンの2種類が存在。
【BEリプレイ】
レバーオン時にフラグ抽選が行われ、当選時は基本的に「狙え!!」カットインが発生。
【リールアクションBE揃い】
BEモードに応じて全役で抽選し、当選時は数G間の前兆を経由。
各BE揃いの出現率に関しては…
・「BEリプレイ」…一定の確率で抽選
・「リールアクションBE揃い」…BEモードに応じた全役抽選
…となっています。
◆BE揃い確率
BE揃い確率(TOTAL) | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 1/74.0 | 1/69.2 |
2 | 1/72.6 | 1/68.8 |
3 | 1/70.1 | 1/67.4 |
4 | 1/64.7 | 1/66.4 |
5 | 1/60.9 | 1/65.0 |
6 | 1/57.2 | 1/63.8 |
◆BE揃い時の抽選
BE揃い時の抽選内容は以下の通り。
※非当選もあり
・「通常時」…非当選、CZ、ART、ボーナス
・「ART中」…非当選、ボーナス、女王血戦
また、BE揃い時はボーナス告知の一部として出現することもあり。
BE揃い時抽選(通常時) | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 非当選 | ボーナス | CZ | ART直撃 |
1 | 53.7% | 16.3% | 28.4% | 1.6% |
2 | 52.4% | 16.2% | 30.0% | 1.4% |
3 | 51.2% | 16.1% | 30.8% | 1.9% |
4 | 49.7% | 15.4% | 33.0% | 1.9% |
5 | 47.1% | 15.1% | 33.7% | 4.1% |
6 | 42.2% | 15.0% | 37.6% | 5.2% |
通常時の実質的なART直撃確率は、以下の通りです。
実質的なART直撃確率 | |
---|---|
設定 | ART直撃確率 |
1 | 1/4350 |
2 | 1/4663 |
3 | 1/3294 |
4 | 1/3126 |
5 | 1/1363 |
6 | 1/1015 |
BE揃い時抽選(ART中) | |||
---|---|---|---|
設定 | 非当選 | ボーナス | 女王血戦 |
1 | 61.6% | 15.2% | 23.2% |
2 | 61.5% | 15.3% | 23.2% |
3 | 61.3% | 15.4% | 23.3% |
4 | 61.0% | 15.8% | 23.2% |
5 | 60.6% | 16.1% | 23.3% |
6 | 60.0% | 16.8% | 23.2% |
BEモード
「BEモード」はリールアクションによるBE揃いに影響を与えます。
BEモードは…
・低確
・通常
・高確
・超高確
…の全4種類の段階が存在し、滞在ステージでモードを示唆しています。
BEモード期待度 | |
---|---|
高 | アメリカ |
↑ | フランス |
↑ | リゾート |
↑ | イギリス |
低 | 沖縄 |
※オペレーションモードは前兆示唆
フランスステージやアメリカステージであれば上位モードのチャンス。
◆BEモード移行抽選
通常時・ART中は全役でBE揃い(リールアクション)抽選が行われ、
非当選時はBEモード昇格抽選が行われます。
昇格抽選に当選時はBEモードが1段階アップします。
通常時BEモード昇格抽選 (設定差なし) |
|
---|---|
小役 | 昇格率 |
ハズレ | 0.8% |
リプレイ | 0.8% |
ベル | 1.6% |
チャンス目 | 33.6% |
通常時BEモード昇格抽選 (設定差あり) |
||
---|---|---|
設定 | チェリー | スイカ |
1~3 | 10.9% | 52.3% |
4~6 | 16.8% | 60.2% |
ART中BEモード昇格抽選 (設定差なし) |
|
---|---|
小役 | 昇格率 |
ハズレ | 0.8% |
リプレイ | 0.8% |
ベル | 1.2% |
チェリー | 12.9% |
スイカ | 47.7% |
チャンス目 | 26.2% |
リールアクションを伴うBE揃い出現時は、
BEモードが再セットとなります。
通常時のBE揃い出現後のモード移行率には設定差が存在し、
高設定ほど上位モードからのスタートが優遇されています。
モード移行率(通常時BE揃い出現後) | |||
---|---|---|---|
設定 | 低確 | 通常 | 高確 |
1 | 89.0% | 9.4% | 1.6% |
2 | 85.1% | 13.3% | 1.6% |
3 | 81.2% | 17.2% | 1.6% |
4 | 76.6% | 21.1% | 2.3% |
5 | 71.1% | 25.0% | 3.9% |
6 | 61.7% | 32.8% | 5.5% |
モード移行率(ART中BE揃い出現後) | ||
---|---|---|
モード | 低確 通常 高確 |
超高確 |
低確 | 74.2% | 50.0% |
通常 | 9.4% | – |
高確 | 14.8% | 46.9% |
超高確 | 1.6% | 3.1% |
◆BE揃い当選率
小役成立時のBE揃い当選率は上位モードほど優遇。
通常時の低確~高確までのチャンス目成立時の当選率には設定差が存在します。
通常時低確滞在時の抽選確率は、以下の通りです。
BE揃い当選率(通常時/低確) | |
---|---|
小役 | 当選率 |
ハズレ | 0.01% |
リプレイ | 0.01% |
ベル | 0.1% |
チェリー | 4.9% |
スイカ | 1.0% |
BE揃い当選率(通常時/低確) | ||
---|---|---|
設定 | チャンス目 | BE揃い 実質確率 |
1 | 19.5% | 1/183 |
2 | 19.5% | 1/182 |
3 | 19.5% | 1/179 |
4 | 25.2% | 1/169 |
5 | 25.2% | 1/166 |
6 | 32.8% | 1/153 |
通常時通常滞在時の抽選確率は、以下の通りです。
BE揃い当選率(通常時/通常) | |
---|---|
小役 | 当選率 |
ハズレ | 0.1% |
リプレイ | 0.1% |
ベル | 1.0% |
チェリー | 10.0% |
スイカ | 2.7% |
BE揃い当選率(通常時/通常) | ||
---|---|---|
設定 | チャンス目 | BE揃い 実質確率 |
1 | 32.8% | 1/105 |
2 | 32.8% | 1/104 |
3 | 32.8% | 1/103 |
4 | 32.8% | 1/102 |
5 | 40.4% | 1/97 |
6 | 50.0% | 1/92 |
通常時高確滞在時の抽選確率は、以下の通りです。
BE揃い当選率(通常時/高確) | |
---|---|
小役 | 当選率 |
ハズレ | 1.0% |
リプレイ | 1.0% |
ベル | 2.8% |
チェリー | 25.2% |
スイカ | 10.0% |
BE揃い当選率(通常時/高確) | ||
---|---|---|
設定 | チャンス目 | BE揃い 実質確率 |
1 | 50.0% | 1/43 |
2 | 50.0% | 1/43 |
3 | 50.0% | 1/42 |
4 | 65.6% | 1/41 |
5 | 76.3% | 1/40 |
6 | 76.3% | 1/39 |
通常時超高確滞在時の抽選確率は、以下の通りです。
BE揃い当選率(通常時/超高確) | |
---|---|
小役 | 当選率 |
ハズレ | 4.9% |
リプレイ | 4.9% |
ベル | 15.3% |
チェリー | 79.3% |
スイカ | 65.6% |
チャンス目 | 100% |
BE揃い当選率(通常時/超高確) | |
---|---|
設定 | BE揃い 実質確率 |
1 | 1/10.4 |
2 | 1/10.4 |
3 | 1/10.3 |
4 | 1/10.3 |
5 | 1/10.2 |
6 | 1/10.1 |
ART中低確滞在時の抽選確率は、以下の通りです。
BE揃い当選率(ART中/低確) | |
---|---|
小役 | 当選率 |
ベル | 0.1% |
チェリー | 4.9% |
スイカ | 1.0% |
チャンス目 | 25.2% |
BE揃い当選率(ART中/低確) | |
---|---|
設定 | BE揃い 実質確率 |
1 | 1/188 |
2 | 1/186 |
3 | 1/184 |
4 | 1/180 |
5 | 1/176 |
6 | 1/171 |
ART中通常滞在時の抽選確率は、以下の通りです。
BE揃い当選率(ART中/通常) | |
---|---|
小役 | 当選率 |
ベル | 1.0% |
チェリー | 15.3% |
スイカ | 4.9% |
チャンス目 | 40.4% |
BE揃い当選率(ART中/通常) | |
---|---|
設定 | BE揃い 実質確率 |
1 | 1/106 |
2 | 1/105 |
3 | 1/103 |
4 | 1/102 |
5 | 1/100 |
6 | 1/98 |
ART中高確滞在時の抽選確率は、以下の通りです。
BE揃い当選率(ART中/高確) | |
---|---|
小役 | 当選率 |
ベル | 4.9% |
チェリー | 40.4% |
スイカ | 19.5% |
チャンス目 | 76.3% |
BE揃い当選率(ART中/高確) | |
---|---|
設定 | BE揃い 実質確率 |
1 | 1/41 |
2 | 1/41 |
3 | 1/41 |
4 | 1/40 |
5 | 1/40 |
6 | 1/39 |
ART中超高確滞在時の抽選確率は、以下の通りです。
BE揃い当選率(ART中/超高確) | |
---|---|
小役 | 当選率 |
ベル | 19.5% |
チェリー | 76.3% |
スイカ | 65.6% |
チャンス目 | 100% |
BE揃い当選率(ART中/超高確) | |
---|---|
設定 | BE揃い 実質確率 |
1 | 1/14.4 |
2 | 1/14.4 |
3 | 1/14.2 |
4 | 1/14.2 |
5 | 1/14.0 |
6 | 1/13.9 |
DOAモード
BE揃いからの「DEAD or ALIVE」当選率は、
5段階のDOAモードによって管理されています。
上位モードほどBE揃い時のDOA当選に期待が持てます。
DOAモードに関しては…
・BE揃い毎にモードアップ抽選
・ボーナスorART当選までモードダウン無し
…といった特徴があるためハマり台ほど上位DOAモードに期待できます。
尚、最上位のDOAモード5はBE揃い時の50%でDOAに当選します。
◆BE揃い時DOAモード移行率
BE揃い時はDOAモードアップ抽選が行われます。
DOAモードアップ抽選(BE揃い時) | |
---|---|
モード | 移行率 |
モード1→2 | 10.0% |
モード2→3 | 25.0% |
モード3→4 | 40.0% |
モード4→5 | 50.0% |
CZ「ブラッドチャンス」
BLOOD CHANCE | |
---|---|
タイプ | 自力チャンスゾーン |
契機 | レア役抽選 ボーナス終了時 ART終了時 |
CZ「ブラッドチャンス」は自力チャンスゾーン。
消化中は成立役に応じて「攻撃、継続、敗北」の3種類のいずれかが選択され、
最終的に敵キャラを全て倒せればART当選となります。
◆CZ確率
CZ確率(通常時) | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/237.6 |
2 | 1/220.1 |
3 | 1/206.9 |
4 | 1/177.9 |
5 | 1/163.9 |
6 | 1/138.6 |
※カウントする際はBE揃いからのCZをカウント、ボーナス後・ART後除く
◆ART期待度
ART当選期待度はCZ突入した状況によって異なり、
CZ突入時の敵キャラの種類や数によって異なります。
CZ状況別ART当選期待度 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 通常時 | ボーナス後 | ART後 | |
ART 期待度 |
ART 期待度 |
ボーナス中 抽選込 |
ART 期待度 |
|
1 | 39.4% | 17.6% | 43.0% | 37.9% |
2 | 39.9% | 17.6% | 43.1% | 38.0% |
3 | 40.5% | 17.9% | 43.3% | 38.2% |
4 | 42.8% | 18.7% | 43.8% | 40.4% |
5 | 43.8% | 19.6% | 44.5% | 40.7% |
6 | 45.1% | 20.5% | 45.1% | 40.9% |
◆敵キャラの種類
CZ中の敵キャラは全3種類存在します。
敵キャラの振り分けに関しては、「通常時、BIG後、ART後」と異なり、
通常時・BIG後に関しては、高設定ほど小型タイプが出現しやすくなっています。
敵キャラの種類 | |
---|---|
コープスコーズ | クリア時の初期G数優遇 |
小型翼手 | チャンス |
大型翼手 | – |
通常時CZ | |||
---|---|---|---|
設定 | 大型 | 小型 | コープス |
1 | 84.4% | 12.5% | 3.1% |
2 | 82.8% | 14.1% | 3.1% |
3 | 81.3% | 15.6% | 3.1% |
4 | 79.7% | 17.2% | 3.1% |
5 | 73.4% | 20.3% | 6.3% |
6 | 71.9% | 25.0% | 3.1% |
BIG後CZ | |||
設定 | 大型 | 小型 | コープス |
1~3 | 98.4% | 1.6% | – |
4 | 96.9% | 3.1% | – |
5 | 95.3% | 4.7% | – |
6 | 93.7% | 6.3% | – |
ART後CZ | |||
設定 | 大型 | 小型 | コープス |
1~6 | 92.2% | 7.8% | – |
◆敵キャラの規定数振り分け
敵キャラの数は1~5体となっています。
高設定ほど2体以下が選択されやすくなっています。
BIG後CZのみ大型であれば5体、小型であれば2体と固定。
大型翼手選択時振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 1体 | 2体 | 3体 |
1~3 | 6.2% | 25.0% | 68.8% |
4~6 | 10.9% | 30.5% | 58.6% |
小型翼手・コープスコーズ 選択時振り分け |
||
---|---|---|
規定数 | 小型翼手 | コープスコーズ |
1体 | 10.2% | 4.7% |
2体 | 89.8% | 45.3% |
3体 | – | 50.0% |
BIG後敵キャラ規定数振り分け | ||
---|---|---|
規定数 | 大型翼手 | 小型翼手 |
2体 | – | 100% |
5体 | 100% | – |
◆消化中抽選
契機 | 概要 |
---|---|
押し順ベル | 敵を撃破 |
押し順ベル (こぼし) |
CZ終了 |
押し順ベル (こぼし/1枚役) |
CZ継続 |
レア役 | 敵を撃破 複数撃破のチャンス |
BE揃い | 敵全滅確定 |
◆小役別の撃破抽選
消化中はベルorレア役で1体以上撃破となり、
レア役であれば複数撃破のチャンス。
小役別の撃破抽選 | ||||
---|---|---|---|---|
撃破数 | ベル | チェリー | スイカ | チャンス目 |
1体 | 100% | 75.0% | 75.0% | 37.5% |
2体 | – | 21.9% | 21.9% | 50.0% |
3体 | – | 2.3% | 2.3% | 7.8% |
4体 | – | 0.4% | 0.4% | 3.1% |
5体 | – | 0.4% | 0.4% | 1.6% |
ハズレ、リプレイ成立時も以下の確率で撃破抽選が行われています。
※撃破抽選に当選時は1体固定
ハズレ・リプレイ成立時の撃破抽選 | |
---|---|
敵キャラ | 当選率 |
大型翼手 | 0.8% |
小型翼手 | 16.4% |
コープスコーズ | 0.8% |
また、消化中は成立役に応じてBE揃い抽選が行われていて、
BE揃いやボーナス当選時は全撃破が確定!
BE揃い抽選 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
ベル | 0.1% |
チェリー スイカ |
2.7% |
チャンス目 | 15.3% |
◆ART初期ゲーム数振り分け
CZ成功時は、成功時の状況によってART初期G数振り分けが変化。
コープスコーズ撃破後は100G以上が確定し、
200G以上の振り分けも現実的な数値となっています。
ART初期ゲーム数振り分け | |||
---|---|---|---|
初期G数 | ART後 | コープスコーズ 撃破後 |
左記以外 |
30G | 87.5% | – | – |
50G | 12.5% | – | 93.7% |
100G | – | 75.0% | 5.5% |
200G | – | 21.9% | 0.8% |
300G | – | 3.1% | – |
BIGボーナス
ビッグボーナス(BLOOD BONUS) | |
---|---|
契機 | 同色7揃い 赤7/赤7/青7 青7/青7/赤7 |
獲得枚数 | 204枚 |
勝利期待度 | 約31% |
BIGボーナスは同色7揃いを契機に突入。
ボーナス中は前半と後半の2パート構成となっています。
・「前半パート」…刀のオーラで期待度示唆(無し<青<黄<緑<赤<虹)
・「後半パート」…ディーヴァとのバトル演出
前半パートの最後には「バーサクモード」突入の可能性もあり。
バトル勝利時の恩恵に関しては…
・通常時ボーナス…ART確定
・ART中ボーナス…女王血戦
…となっています。
◆オーラ別バトル勝利期待度
オーラ色 | 勝利期待度 |
---|---|
白 | 5.1% |
青 | 20.3% |
黄 | 33.6% |
緑 | 50.0% |
赤 | 80.1% |
虹 | 100% |
◆ART初期G数振り分け
通常時ボーナス中のバトル勝利時のART初期G数振り分けは以下の通り。
ART初期G数振り分け | |
---|---|
初期G数 | 振り分け |
50G | 93.7% |
100G | 5.5% |
200G | 0.8% |
◆ART中ボーナス時の上乗せG数振り分け
通常時ボーナス中のバトル勝利時のART初期G数振り分けは以下の通り。
ART中ボーナス時の上乗せG数振り分け | |
---|---|
上乗せG数 | 振り分け |
+10G | 96.1% |
+30G | 3.1% |
+50G | 0.8% |
※+30G以上選択時は10Gだけ告知され、残りは後告知
※二人の女王モードは当選時の上乗せはなし
シークレットストーリーボーナス
Secret Storyボーナス | |
---|---|
契機 | 同色7揃い 赤7/赤7/青7 青7/青7/赤7 |
獲得枚数 | 204枚 |
恩恵 | ART+女王血戦 ※突入時点 |
消化中はエピソード演出が展開される上位ボーナス。
突入時点で「女王決戦」突入となり、
消化中はブラッドアイ図柄がソロたびに「小夜のフェーズ」をストック。
プレミアムREG「二人の女王モード」
二人の女王モード | |
---|---|
契機 | 赤7/赤青7/青7 |
獲得枚数 | 28枚 |
フリーズを契機に突入するプレミアムREG「二人の女王モード」は、
消化中に2択チャレンジによる上乗せを超高確率で抽選。
・「順押し赤7狙い」…ローリスク・ローリターン
(上乗せ期待度約80%、平均上乗せ約30G)
・「順押し青7狙い」…ハイリスク・ハイリターン
(上乗せ期待度約33%、平均上乗せ約75G)
二人の女王モード終了後は、「女王血戦」に突入します。
◆上乗せG数振り分け
上乗せG数振り分け(二人の女王モード中) | ||||
---|---|---|---|---|
上乗せ | ベルハズレ | 赤7揃い | 青7揃い 共通7揃い |
女王7揃い |
+10G | 50.0% | 43.7% | – | – |
+20G | 50.0% | 56.3% | – | – |
+30G | – | – | – | – |
+50G | – | – | 75.0% | – |
+100G | – | – | 25.0% | 100% |
ART「ブラッドチャンスプラス」
BLOOD CHANCE+ | |
---|---|
契機 | CZ抽選 ボーナス中抽選 |
純増 | 1.5枚/G (ボナ込1.8枚/G) |
継続G数 | 50G+α (連チャン時は30G) |
消化中は複数のステージが存在し、
上位ステージほどブラッドアイ図柄揃い出現率がアップします。
◆ART中ステージ
期待度 | ステージ |
---|---|
高 | 月華 |
↑ | 剣舞 |
低 | 疾走 |
◆ART中直乗せ当選率
ART中直乗せ抽選 | |||
---|---|---|---|
上乗せ | チェリー | スイカ | チャンス目 |
非当選 | 90.2% | 98.4% | – |
+10G | 7.8% | – | 85.9% |
+20G | 0.8% | – | 10.9% |
+30G | 0.4% | – | 2.4% |
+50G | 0.4% | 1.2% | 0.4% |
+100G | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
◆ART準備中抽選
ART中準備中は準備状態のまま50G消化で50Gの上乗せが発生し、
それ以降は50G消化するたびに100Gの上乗せが発生。
※ナビ無視による延命は無効
また、準備中の「BEを狙え!」カットイン発生時は大チャンス、
発生時点でボーナスorDOAが濃厚!
ART準備中はART中に比べてレア役確率が大幅にアップし、
レア役成立時は上乗せ抽選が行われます。
ART準備中上乗せ抽選 | |||
---|---|---|---|
上乗せ | チェリー | スイカ | チャンス目 |
非当選 | 50.0% | 75.0% | – |
+10G | 27.3% | – | 85.9% |
+20G | 16.4% | – | 10.9% |
+30G | 6.3% | 23.4% | 2.4% |
+50G | – | 1.2% | 0.4% |
+100G | – | 0.4% | 0.4% |
コープスコーズミッション
コープスコーズミッション | |
---|---|
タイプ | 押し順型上乗せ特化ゾーン |
備考 | 押し順正解で20~1000Gの上乗せ発生 |
「コープスコーズミッション」はART中に発生する可能性があり、
3択正解時は20~1000Gの上乗せが発生します。
◆コープズコーズミッション成功時G数振り分け
コープズコーズミッション成功時の上乗せG数振り分けは、以下の通りです。
コープズコーズミッション上乗せG数振り分け | |
---|---|
上乗せ | 振り分け |
+20G | 74.2% |
+30G | 12.9% |
+50G | 9.2% |
+100G | 2.3% |
+200G | 0.8% |
+300G | 0.4% |
+1000G | 0.2% |
女王血戦
女王血戦 | |
---|---|
タイプ | バトルタイプ上乗せ特化ゾーン |
契機 | ART中レア役抽選 |
継続G数 | 不定 |
継続率 | 最大90% |
平均上乗せ | 約62.5~64.4G |
「女王血戦」はバトルタイプ型の上乗せ特化ゾーン。
消化中は小夜がディーヴァに敗北するまで継続し、
小夜の攻撃がヒットする度に上乗せが発生します。
・「小夜フェーズ」…33~80%で連続攻撃抽選
・「ディーヴァフェーズ」…50%で継続
◆突入率
女王血戦突入率(ART中) | |
---|---|
設定 | 突入率 |
1 | 1/237.3 |
2 | 1/234.8 |
3 | 1/229.9 |
4 | 1/227.5 |
5 | 1/221.9 |
6 | 1/216.7 |
◆継続抽選
突入時にまず「小夜orディーヴァ」のいずれかのフェーズが選択されます。
・「小夜フェーズ」…上乗せ+継続確定
・「ディーヴァフェーズ」…継続ジャッジ
小夜フェーズにはストック要素が存在し、
ストックが無くなるまでは継続となります。
フェーズ選択率に関しては、以下の通りです。
フェーズ選択率(ストック無し時) | |
---|---|
フェーズ | 選択率 |
小夜 | 25.0% |
ディーヴァ | 75.0% |
※1セット目、5の倍数セットは必ず小夜フェーズ
導入時のBE揃い当選率は、以下の通りです。
導入時のBE揃い当選率 | |
---|---|
契機 | 当選率 |
チェリー | 4.9% |
スイカ | 2.7% |
チャンス目 | 40.4% |
◆小夜フェーズ
「小夜フェーズ」発生時は成立役に応じて上乗せが発生し、
フェーズ継続率は「50%、70%、90%」の3種類となっています。
小夜フェーズ継続率の振り分けに関しては、以下の通りです。
小夜フェーズ継続率振り分け | |
---|---|
フェーズ継続率 | 振り分け |
50%モード | 80.1% |
70%モード | 16.8% |
90%モード | 3.1% |
継続抽選に非当選となるまで毎Gで上乗せが発生します。
上乗せは、G数や成立役、継続モードによって異なります。
上乗せG数振り分けに関しては、以下の通りです。
上乗せG数振り分け(小夜フェーズ1G目) | ||||
---|---|---|---|---|
上乗せ | ハズレ リプレイ |
ベル | チェリー | スイカ チャンス目 |
+10G | 92.1% | 78.1% | – | – |
+20G | 6.3% | 19.9% | 78.1% | – |
+30G | 1.6% | 1.6% | 20.3% | 85.9% |
+50G | – | 0.4% | 1.6% | 12.5% |
+100G | – | – | – | 1.6% |
上乗せG数振り分け (小夜フェーズ2G目~/ハズレ・リプレイ成立時) |
|||
---|---|---|---|
上乗せ | 50%モード | 70%モード | 90%モード |
非当選 | 52.0% | 34.0% | 12.9% |
+5G | 39.7% | 56.2% | 74.5% |
+10G | 6.3% | 7.8% | 9.4% |
+20G | 1.6% | 1.2% | 2.0% |
+30G | 0.4% | 0.8% | 1.2% |
+50G | – | – | – |
+100G | – | – | – |
上乗せG数振り分け (小夜フェーズ2G目~/ベル成立時) |
|||
---|---|---|---|
上乗せ | 50%モード | 70%モード | 90%モード |
非当選 | 50.0% | 19.9% | – |
+5G | 35.1% | 63.3% | 80.4% |
+10G | 9.4% | 12.5% | 12.5% |
+20G | 3.1% | 3.1% | 4.7% |
+30G | 1.6% | 0.8% | 1.6% |
+50G | 0.8% | 0.4% | 0.8% |
+100G | – | – | – |
※チェリー、スイカ、チャンス目に関しては、1G目と同様の振り分け
また、小夜フェーズ中のBE揃い出現時は追撃上乗せ+30G以上が確定します。
BE揃い確率・追撃上乗せ発生時の振り分けに関しては、以下の通りです。
BE揃い当選率(小夜フェーズ中) | |
---|---|
契機 | 当選率 |
ベル | 0.1% |
チェリー | 10.0% |
スイカ | 2.7% |
チャンス目 | 32.8% |
BE揃い時追撃上乗せ発生時の振り分け | |
---|---|
上乗せ | 振り分け |
+30G | 70.3% |
+50G | 25.0% |
+100G | 3.9% |
+200G | 0.8% |
◆ディーヴァフェーズ
ディーヴァフェーズ発生時は、33~80%のフェーズ継続率を参照して勝敗抽選が行われます。
継続率モードに関しては、「33%、50%、60%、70%、80%」の5種類のモードが存在。
継続率モードの振り分けに関しては、以下の通りです。
ディーヴァフェーズ継続率モード振り分け | |
---|---|
フェーズ継続率 | 振り分け |
33% | 55.0% |
50% | 30.9% |
60% | 10.2% |
70% | 3.1% |
80% | 0.8% |
敗北選択時でも消化中に勝利書き換え抽選が行われています。
継続率・実質勝率(書き換え含む)は、以下の通りです。
ディーヴァフェーズ勝利抽選 | ||
---|---|---|
フェーズ 継続率 |
勝率 | 勝率 (実質) |
33%モード | 26.6% | 33.0% |
50%モード | 44.9% | 50.0% |
60%モード | 56.3% | 60.0% |
70%モード | 67.2% | 70.0% |
80%モード | 78.1% | 80.0% |
※勝率(実質)は書き換え抽選で勝率を含む
ディーヴァフェーズ勝利時は最終Gで上乗せ(10G以上)が発生します。
小夜フェーズ同様にBE揃い時は追撃上乗せが発生します。
BE揃い確率・勝利時上乗せG数振り分けに関しては、以下の通りです。
BE揃い当選率(ディーヴァフェーズ中) | |
---|---|
契機 | 当選率 |
ベル | 0.1% |
チェリー | 4.9% |
スイカ | 4.9% |
チャンス目 | 10.0% |
ディーヴァフェーズ勝利時上乗せ振り分け | |
---|---|
上乗せ | 振り分け |
+10G | 90.2% |
+20G | 6.3% |
+30G | 2.3% |
+50G | 0.8% |
+100G | 0.4% |
◆ストーリー演出
規定フェーズ数到達で13G間のバトルストーリー演出が発生し、
次フェーズは小夜フェーズが確定となります。
【規定フェーズ数法則】
・「4・9・14・19」継続時はバトルストーリーが発生し、「5・10・15・20」は小夜フェーズが確定
バーサクモード
バーサクモード | |
---|---|
タイプ | ボーナス中特化ゾーン |
契機 | ボーナス中の一部 |
0G連ループ率 | 50~80% |
平均上乗せ | 約130G |
ボーナス中の上乗せ特化ゾーン「バーサクモード」は小夜が覚醒。
消化中は毎ゲーム上乗せ抽選が行われ、
最終的に獲得した上乗せG数を継続抽選に漏れるまで上乗せします。
◆告知タイミング振り分け
バーサクモード告知タイミング振り分け | |
---|---|
残り入賞回数 | 振り分け |
14回 | 6.3% |
13回 | 12.5% |
12回 | 25.0% |
11回 | 50.0% |
10回 | 6.3% |
◆G数上乗せ抽選
消化中はベルやチャンス目A成立時に基本G数を上乗せし、
BE揃い成立時は継続率昇格となります。
※継続率は50・60・70・75・80%の5種類、昇格は1段階ずつ
基本G数上乗せ振り分け | ||
---|---|---|
上乗せ | ベル | チャンス目A |
+1G | 21.1% | – |
+3G | 32.8% | – |
+5G | 32.0% | – |
+10G | 14.1% | 100% |
運命の1/2「DEAD or ALIVE」
デッドオアアライブ | |
---|---|
契機 | – |
確率 | 約1/14000? |
恩恵 | 成功時…ART1000G上乗せ 失敗時…ART50G上乗せ |
レバーオンによる運命の1/2抽選「DEAD or ALIVE」は緊張の一瞬。
約1/14000で訪れる成功確率は50%の一攫千金のチャンスで、
・成功時…ART1000G上乗せ
・失敗時…ART50G上乗せ
…となっています。
ボーナス終了画面
ボーナス終了が目の星の数はその星の数以上の設定が確定する模様…。
・「RARE ★★」…設定2以上確定
・「SPECIAL RARE ★★★★」…設定456確定
・「ULTRA RARE ★★★★★★」…設定6確定
※参考画像※
画像参照:パチスロ攻略マガジン様
◆特殊画面出現率
特殊画面出現率 | |||
---|---|---|---|
設定 | RARE (★×2) |
SPECIAL RARE (★×4) |
ULTRA RARE (★×6) |
1 | – | – | – |
2 | 1/46.8 | – | – |
3 | 1/32.8 | – | – |
4 | 1/32.8 | 1/297.9 | – |
5 | 1/32.8 | 1/148.9 | – |
6 | 1/32.8 | 1/119.2 | 1/187.2 |
チャプターキャラ紹介演出
チャプター中のキャラ紹介演出は設定を示唆。
・「味方キャラ」…偶数設定示唆
・「敵キャラ」…奇数設定示唆
・「特殊キャラ」…高設定示唆
キャラ詳細に関しては、以下の通りです。
【味方キャラ】
音無小夜、ハジ、宮城ジョージ、宮城カイ、宮城リク、デヴィッド、ルイス、ジュリア、金城香里、謝花真央、岡村昭宏、モニーク&ハヴィア&ナハビ、モーゼス、カルマン、イレーヌ、ルルゥ、ジョエル
【敵キャラ】
ヴァン、翼手、小型翼手、オリジナル翼手、コープスコーズ、オリジナルコープスコーズ、カール、アイアンサンド、ゴールドスミス、ソーニャ、ジェイムス
【特殊キャラ】
暴走小夜、ディーヴァ、ネイサン、ソロモン
振り分けに関しては、以下の通りです。
チャプター演出キャラ振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 無し | 味方キャラ | 敵キャラ | |
1 | 70.0% | 11.8% | 17.7% | |
2 | 68.0% | 19.0% | 12.7% | |
3 | 66.0% | 13.3% | 19.9% | |
4 | 64.0% | 19.0% | 12.7% | |
5 | 62.0% | 13.1% | 19.6% | |
6 | 60.0% | 20.7% | 13.8% | |
設定 | 暴走小夜 | ディーヴァ | ネイサン | ソロモン |
1 | 0.3% | 0.1% | 0.1% | 0.1% |
2 | 0.1% | 0.1% | 0.1% | 0.1% |
3 | 0.1% | 0.7% | 0.1% | 0.1% |
4 | 1.4% | 1.4% | 1.4% | 0.1% |
5 | 1.5% | 1.5% | 1.5% | 0.8% |
6 | 1.6% | 1.6% | 1.6% | 0.8% |
下記の画像は一例ですが、参考にどうぞ。
【味方キャラ…偶数設定示唆】
【敵キャラ…奇数設定示唆】
【特殊キャラ…高設定示唆】
※暴走小夜、ディーヴァ、ネイモン・マーラー、ソロモン・ゴールドスミス
画像参照:パチスロ攻略マガジン様
演出法則
◆連続演出中
・ミニキャラ通過…成功確定
◆BIGボーナス中
・紫色のBE煽り出現…バーサスモード確定
◆ART中
・ミニキャラ出現…上乗せの大チャンス
・コープスコーズミッション小役ナビが押し順ナビと同時出現…女王血戦orボーナスの大チャンス
・コープスコーズミッション小役ナビが第1停止でレア役告知…女王血戦orボーナスの大チャンス
・コープスコーズミッション小役ナビが第2停止で色告知…女王血戦orボーナスの大チャンス
・小夜フレーム演出成功…女王血戦orボーナスの大チャンス
・ジョエルセリフ「曲が突然変わっても驚かないで下さい」…潜伏上乗せ確定
・楽曲(BGM)変化「♪Sin against the sun」…潜伏上乗せ30G以上確定
・楽曲(BGM)変化「♪Farewel Song」…潜伏上乗せ50G以上確定
・楽曲(BGM)変化「♪Fear Of Hope」…潜伏上乗せ100G以上確定
・終了画面「小夜、ディーヴァ」出現…潜伏上乗せ確定
◆女王血戦中
・タイトル画面「シフ(イレーヌ・モーゼス・ルルゥ・カルマン)」出現…継続or小夜フェーズ確定
・小夜フェーズ中に強攻撃発生…上乗せ50G以上or上乗せ+BE確定
・タイトル画面「バジ&小夜」出現…小夜フェーズ(高継続)+女王血戦(高継続)確定
エンディング演出
「女王血戦」は21セット目以降の継続抽選に非当選で20G間のエンディングが発生します。
ロングフリーズ
ロングフリーズ | |
---|---|
確率 | 1/32768 |
契機 | 調査中 |
恩恵 | 二人の女王モード |
期待値 | 調査中 |
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